スポンサーサイト


とびっきりランチ^^

この夏最初で最後の冷麺を食べにいきました^^
しかも~~一番おいしい~~と太鼓判を押していただいたお店にです~~^^
なおかつ・・・おごり(*^^)v

DCF_0015.jpg

冷麺~~!!冷麺~~!!
マシッタ~~^^
欲張って・・・『中』頼みました^^

DCF_0019.jpg

ちぢみ~~^^
きゃぁ~~ほっぺた落ちる~~^^
周りはパリパリサクサク!!
ノムノムマシッタ~~^^

DCF_0016.jpg

ちょい・・・ピンボケでミアネ^^;
カクテキざます^^
これもノムノムマシッタ~~^^
この冬はカクテキ作りに挑戦したいと思ってます^^

DCF_0021.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のソフトクリームでしょ^^
今でもこういう置き物に置かれて出てくるのね^^
見た目はよくわからないけど・・・これ、コーヒー味ね^^

DCF_0023.jpg

とどめはこれ!!
今はまってるお店のマロンケーキ^^
栗がホックリ、パイ皮がパリパリ^^
あ”~~女に生まれてよかった^^



今日見た韓ドラ^^
top_img.jpg

イ・ソジン????初めて見る人だった^^;日本ファンクラブまであるのね^^;
女の人はキム・ジョンウン。大沢たかおとジソブのMVに出てた人よね?

物語はよかったけど・・・・フルハウスのヨンジェみたいにははまらなかった^^;
よかった^^
見る物全てにはまってるなんて・・・自分が一番理解出来ないと思うし^^

ピはやっぱりいいんだ~~^^


コメント

今日は…

これから密会行って来るじょ~(^-^)/
きっとあたしらだと食べるより飲むかもだけど(笑)
どれ見ても美味しそう~♪

イ・ソジンさん、通称うがい薬さん(爆)
茶母に出てた人よ~茶母は未鑑賞だっけ?
あたし的に現代物より時代物の方が似合うな~って人だわん♪
こっちは大人の恋愛物で、フルハウスはもうちょい若めな感じ?
自分の年忘れてドップリ若い系をよく見るあたし。
なんたって恋してる相手が若いからね~(^o^)v-~~~

せいこちゃん~~^^

密会だったね~~^^
親分にいろいろお願い事した~~笑!!
今頃、せいこちゃんが聞いてあきれてるかも~笑!!

いいな~~いいな~~~!!
私も近かったら行きたいなぁ~~!!

うがい薬はよかったわ~~爆!!
最初????だったけど、わかって爆笑!!

Rainの「このろくでなしの愛」を楽しみにしてる~~^^
1話分収録・・・の表紙についフラフラと・・・雑誌を買っちゃった^^;
重症だわ~~今までウソン以外にはお金を使った事なかったのに~~笑!!

美味しそう~ヾ(*゚▽゚*)ノ

すっかり食欲の秋だね~^^
どうして~♪そっちには美味しい店がたくさんあるの~♪

冷麺はちょい苦手だけど、チヂミは家でも定番の食べ物だから~興味が湧く!
旨そうじゃン\(^▽^\)(/^▽^)/

また行った時には連れっててね~~旦_(。-_-。)

「恋人」のイ・ソジン、私は好きだな~☆(*^O^*)☆
沢山作品を見たわけではないけれど、彼の時代劇物よりもコレは入り込めて好きだった~♪
あちこちに出てる俳優さんもあら!お久って感じだったし、
かんぺいちゃんに似てるヤクザの親分が憎らしくて~ヽ(*`○´*)/ ガオー
入り込めて見たよ^^
このドラマが共演でこの二人はお付き合いするようになったから、
次回のジソのドラマの共演者がすっごく気になってたり^m^
今は彼女はつくらないで、演技をしたいって言ってるジソだし、
ヒョンと慕う、ソン・スンホンと事務所のヒョンのjoonが結婚するまではしないって行ってくれたから
恋愛も結婚も当分は大丈夫だ~(* ̄m ̄)

>キム・ジョンウン
 そうそう!共演の「ひとみ」ですよ~^^

久しぶりのコメが食べ物~って言うのが私らしいね(≧э≦)

みゆ~~笑!!

へぇ~~そうなんだ@@
この二人付き合ってるの@@

プロフィール見たら、Wooと同い年じゃん@@
ニューヨーク大学卒@@
驚かされるわ~~^^

また出ておいで~~^^
おいしい所案内するよ~~^^

顔や雰囲気からすると、イ・ソジンよりかは、フルハウスや愛してると云ってくれなんかに出てたキム・ソンス(だっけ?)が渋めでいいじゃん^^オッテ?

アンデ~^^;

キム・ソンスさん^^・・・嫌いじゃないけど、好きになれんです(^^ゞ

私は、joonより年上は駄目みたい~≧э≦)
イ・ミンギ君とか~
イ・ジュンギ君とか~
ユ・スンホ君とか~
トン達とか~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 若いのがメッサチョアヨ(≧∇≦)キャ♪

あっそうそう、イ・ソジンさんは、どっかの財閥の御曹司だったような(*^^*)

みゆ~~^^

ゲゲゲッ!!御曹司@@

私はやっぱ・・どっかワイルド系か悪そうなのが好きなのかもな~~^^
どうも・・・そっちにそそられる^^

今度のピの「このろくでなしの愛」はイメージピッタリのピが見れて楽しみ~~^^

どうも、ヨンヨン追いかけてて、Wooに走ったように・・・・
レウォン君チョアチョアだったのに・・・・ピに走りつつある^^
若いナムジャはピで決まりかなぁ~笑!!

ユ・スンホ君になると・・・・・ハルモニ~の気分になってしまう(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

