スポンサーサイト


このごろ・・・・・・ぴぴぴ^^



フルハウスを今頃見た・・・私。
完全にヨンジェに持っていかれてます^^;

元々Rain(ピ)は大好きだった歌手なんだけど・・・・・
DVDが欲しい。。。。。。
ドラマじゃなく・・・・・ライブDVDが・・・・・・(T.T)

It's Raining のCDに入ってるおまけDVDのピのライブはええです(〃д〃)きゃ~♪

新作ドラマのDVD BOXが今月発売。
『このろくでなしの愛』 きゃぁぁぁぁ~~~~~Coolなピがすてきそう~~(*^^)v
早速レンタルで出たら借りに行かねば~~(*^^)v

フルハウスのヨンジェもミニョクヒョンやヘウォナの前にいるときのようなCool Guyがいいなぁ~~^^
ダンスしてるピもめちゃええよ~~^^




コメント

おっ!

レインペンにしちゃ遅い鑑賞だったね~(^O^)
あたしはあのヨンジェの子供っぽいとこが好き。
男は年行っても、こういうとこあるよな~
みたいに頷きながら見たよ(笑)
なかなかいい感じのレインが堪能出来るわさ。
ライブDVDも借りて見てみようかな。

せいこちゃん、おはよ~~^^

ちょっとウソンさん情報がグググ・・・ッと減って来ちゃったもんだからこっちによそ見してるざます^^

LIVEいいんだわ^^
このちょっとハスキーな声もいい^^
小学校5年生みたいな顔のわりには、脱いだら凄いんです・・・と言う身体もいい^^

若いナムジャはええの~~と言う典型だわ^^
「ろくでなしの愛」レンタルが始まったら、即行行かなきゃ^^

4軒回ったけど、レンタル店にLIVEDVDなかった(T.T)
ピ~~~~~~~~@@

あははっ(^^)

こんにちは お久しぶりです(^^)

「フルハウス」私も結構ハマッて何度も繰り返し見てましたよ♪

クマ3匹の歌と踊りのところ。。。
何気に1人でいると口ずさんでいました。(ちょっと怖いですね…笑)

きゃっ^^Hanaさん~~^^

主人の勤め先の事務員さんがくれたんですよ^^誰か他の人に変わっちゃったみたいで^^;
そのままずっと1年くらいほうっておいたまんまで^^

なんてったって・・・サイボーグでも大丈夫・・・が大丈夫じゃなかったもんで^^;
(大丈夫じゃなかったでしょ?私だけ???)

あ・・こりゃ、ドラマ部門のピはダメだ~~って思い込んでてね^^

歌手ピは大好きでね、CD持ってるんですよ^^ダンスのDVDなんて最高~~^^

たまたまフッと(魔がさして~笑!!)見たフルハウスのヨンジェにv-10v-10v-10笑!!

対象者が・・・・だんだん息子の年に近づいて行ってる自分が怖いわ~~^^:
ウソンさんの35はありでも、ピの26はありえんでしょう~~(T.T)

新作ドラマのDVD『このろくでなしの愛』楽しみにしてます^^
笑わないヨンジェがえがった(笑)~~から、ポックの暗い表情のチョン・ジフンに期待してます^^

ウソンさんのトウォンは別格なのよ~~^^
殿堂入りしそうよ~~笑!!

そっちはもう寒い?
九州も朝晩は冷えて来ました^^
でも、日中はまだムシムシ・・・亜熱帯です(T.T)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

