スポンサーサイト


いろんなお友達~~^^

ビョンホンさんのファンの方から生お写真頂ました^^
3人の舞台挨拶のお写真でした。
ウソンさんかわいい^^
ブログのメールフォームからご連絡をいただいて、ちょっと暗かったので、少し明るくしてみましたが・・見えるでしょ^^ウソンさん

0726PUSAN-2.jpg

『デイジー』の時にはオランダまで行かれた方とお知り合いになって、直輸入で、デイジーの写真立てを購入しました^^v

映画『中天』の時はキム・テヒさんのサイトの方とお友達になったし^^
いろんな情報を教えてもらいました^^

先日のソウルのファンミの時には、以前中天のソウル試写会の時にお世話になった方と、お目にかかる事が出来て、お礼とご挨拶ができました。
ちょっとお茶でも・・・と言っていただいたのに・・なんせこちらは13人^^;
打ち上げ会場に行く時間だったものですから残念でした。


ウソンさんが共演されるファンサイトの方同士と仲良くなったり、この、ファン同士・・・って、ご縁もなかなかステキだなぁ~と思えます^^
実はビョンホンサイトのこの方、『MUSA』を見るために行く福岡のホテルまで、ウソンさんの『奴奴奴』の新聞記事を送ってくれるそうです^^
バスに乗り込むところの写真もあるとかで、夜の打ち上げの時に開封して盛り上がりたいな~と思ってます^^

袖振り合うも多生の縁・・・・・ありがたいことです^^

菊池行きのことを夕べやっとダンナに言いました^^;
『24・25日~~って、なんか用事ある?』

「日・月かなぁ~?なんもないよ。」

『ちょっと、お出かけしていい?』

「あ~~いいよ^^」

そのままそそくさと話題を変え(笑)事なきを得ました^^v

あ・・もしかしたら・・このまま行き先を聞かれなかったら・・・韓国にひとっ飛び・・・行ってもばれない?
きゃぁぁ~~ばれない~?
帰りに福岡で辛子明太子でも買ってかえりゃ・・・ふふふふふふふふふふ

あ・・でも、1泊2日の韓国って・・・つらい?
寝た子起こしちゃう~?ww

奴奴奴・・・見に行きたい~~@@
上記のビョンホンファンの方は20日から2週間ソウルに滞在して13回も見たそうです@@
うぇ~~~~ん@@
私も見たいよ~~@@
釜山なら日帰りOK?

新作 『奴奴奴』も650万人を突破して、韓国歴代10位の仲間に入りました^^

目指せ!!1000万人!!

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

