スポンサーサイト


カジマン・・・・・・・



BROWN EYES 「カジマン・・行かないで・・」 第3集

brwn3



この男の子・・・子タムトクのユン・スンホ君ですよね。
背が伸びましたね。
なんか・・・凛々しさが出てきましたね。
そしてどこか・・ジソに・・やっぱり似てる^^

このBrown Eyes の 「カジマン・・行かないで・・」 いい曲と思いませんか?
行かないで・・・・行ってしまうのなら全てを奪って見せる?
全てを壊して自分のものにしてしまう?
切なさと哀しみと、怒りと、弱さと・・・・全ての対極にある愛そのものですね。

行かないで~~~!!Woo~~~!!^^;
恋煩いの私には、ズズン・・・と心に響いてくるMVでした。

コメント

ww。。。

成長したのにペヨンジュンじゃないww
似てる似てる~~~ジソブww
この子は「おばあさんの家」のあの子なんですよね
私がダラダラしてる間にしっかり育って。。。^^;
でもMVの内容はちょっと激しいよ@@
あのロバちゃんはどうしちゃったのでしょう。。。

lucyさん^^

さすがにこの年代まで触手は伸ばさないんだけど(笑)、なんか・・オンマァ~~の気分よ^^
凛とした感じで目元涼しく育って行ってくれるといいなぁ~~^^

ろばちゃん・・・・・ねぇ~~^^;

BROWN EYES
SG WANNA BE とか、いいですよ^^
最近じゃ花影の主題歌を歌ったSG WANNA BEの<アリラン>は、聞いてて涙が出そうになるほどの秀作でした^^

ろばちゃん・・・・ねぇ~~^^;
なんの象徴なんだろうネェ~~^^;

お久でおます~^^
ブロコリのブログに足跡ぺったん、ありがとうね~(*'-^*)ノ

リトルジソブって言われてるスンホ君が、初めてジソと共演するMV『孤独な人生』が19日に公開されるんだよ~^^
だから、貼っていたの☆(*^O^*)☆

スンホ君は中学になってから身長も伸びて今は170cm越えたんだって^^
この先どんな姿(仕事)を見せてくれるか楽しみだよね~^^

このBROWN EYESのこの歌は好きだけど、MVはキツイね~(^^ゞ

うんうん、ロバなんだろう~ね?

みゆ~~^^

あははははははは^^
足跡ぺったんしちゃった^^
チョン・ウソンで検索してて、見つけたのよ~~すごい確立だと思わない~?笑!!

この子楽しみよね^^
共演するのか・・・MVとはいえ・・興味津々^^
ヨンヨンから、ジソの弟みたいに似てるよ~~って、言われたかなぁ~?

このMVきっついんだけど・・・インパクト強いよね^^
泣き顔もかわいい^^
オンマ~の胸でお泣き~~って、ついつい言いたくなっちゃうね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

