スポンサーサイト


中天OST発売(*^^)v

tyutenOST.jpg


やっと発売になったようです^^;
もう・・出ないのかと・・・悲観してましたので、とってもうれしいです(*^^)v

早速ポチッと押してきました^^;
数日前も・・・ポチッと押して・・・カレンダーと手帳を買ったような。。。。。
あの時は今月の残りの食費を切り詰めようと思ったんだけど・・・・
今度は何を切り詰めようかしら。。。。。

だんなの・・・・・ははは^^;
これ以上は書くまい^^;非難が集中しそうだから^^;


明日あさってとなぜか連休。。。。土日・・・何故?
韓国関係の仕事探してる・・・ってどっかからばれた?
やば・・・・・^^;

サッドのJAPANプレミアムの時の欲しかったよなぁぁ~~連休!!
すんごい根に持ってるからねぇぇ~~
結構ねちねちとしつこい所あるからねぇぇ~~

思い出してもマジ・・・ムカつく

コメント

休みたいときに欲しかったよねえ~~~連休。
彼は今どうしてるの?
静養中?
1泊2日あればぴょーんと海渡って会いにいけるぞ!

先日はなまるに東方神起だっけ?(名前丸出しゆるして・・)ゲストで出てたけど、なぜいつも韓国の芸能人から「礼儀正しさ」「素直さ」「謙虚さ」を感じるのでしょう。
日本の芸能人から感じないのは私だけ?
日本人だと辛口になるだけ?
そんなに日本人は礼儀や謙虚さを忘れてしまってるの?
テレビを見ながら?????が出るばかりでした。

テレビつながりで、もうひとつ。
あるバラエティーで、辛いものを食べる早食い競争をしてました。
胸が痛くなりました。
アフリカでは食べるものも、薬もない生活をしてる子がたくさんいるのに。
アジアにだって学校にも行けず働いてる子がたくさんいるのに。

もう一度、元に戻って考えて欲しいな。

ままよ~~^^

そう感じるのは・・・娘よ・・あなた一人ではありません。
だから・・・私たちは韓流に嵌っちゃったのでしょうか?

忘れもしません・・・ペ・ヨンジュンが空港に降り立った時・・・ものすごいファンと報道関係の数に驚きながらも・・・・
最高の敬意を表す・・・胸に手を当て。。。。

どんな時も謙虚な態度を忘れないような気がしてなりません。

『謙虚』・・これって、日本人を表す言葉じゃなかったかしら????
いつからいつの世代から・・・ふてぶてしい・・とか、横柄な・・とか、キレル・・・とか、修飾語が変わっちゃったんだろうね?

日本に行けば・・と、マネージャーや会社から言われてそういう教育を受けているのかもしれないけど・・・もともと身についてなければ、ボロが出るもの。
彼らにはそれが微塵もないですよね。。。。

社会が成熟していけば・・・こうなるものなんでしょうかね?
また時のうねりが来なければ変わらないのでしょうか?

なんか・・・不安がよぎる『我が国 日本』だよね(T.T)

1泊2日どころか・・・・会えるものなら日帰りだって行くんだけど・・・・お誘いがない(T.T)

買おうと思ったけど・・・

これすぐ買おうと思ったけど…
ちょっと待ったら安くなりそうだったので、
急がなくてもいいや~~と保留中(笑)

この写真好きだ(*^^)v

アララ^^賢い主婦!!

早く来ないかなぁぁ~~^^
今日明日はダンナ以外は誰か家にいるので待ってるんだけどなぁ~~^^
こう言うのって・・・ダンナがいる時に限ってきたりする。。。。。

じと・・・・・・とみられて。。。。。。いゃぁ~~ねぇ~~(T.T)

鷺巣ワールド!!楽しみですッ!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

