スポンサーサイト


8月ですね^^

7/31は息子の誕生日でした。
一緒に夕飯を食べる予定が、友達と釣りに行くと言うので昨日一緒にランチをしてきました。

「幾つになったっけ?」

『23やわ^^』

「夜釣りに行くより、丘でかわいい子を釣ってみたら?」

『ほっといてくれぇ~~』

「彼女いない歴が長くなってんじゃないかなぁ~~」

『まだいいんですぅぅ~~~』

早く・・・ちゃんとしたメシ作ってくれる相手探せよ~~!!
この頃マジで心配します。。。。。
妙な事して新聞に載るなよ~~!!ww

息子がバイキングの店があるらしい・・・と言うので尋ねてみたら、水・土のam11:30~pm1:30の間らしいです^^;
ちょっと残念だったけど、以前行った、銀太刀のお店へ^^

P1000837.jpg
太刀魚天丼です^^長いのが太刀魚1本分@@
半分息子へ^^
フワッ・・・と柔らかくて、おいしかったです^^
熱々ホクホク^^

P1000838.jpg
息子のは太刀魚のお寿司です。
どちらも小鯵の南蛮漬けとところてんの酢味噌和え、お吸い物がついてます。

この日・・・息子の職場が神戸へ慰安旅行に行ったので、そのお土産をもらいに行ったんですが・・・・
ランチから戻ってきて、2日分の夕飯なんかを作って、二人でエアコン入れてお昼寝して(笑)、6時前になってるのに気がついてバタバタ帰ったら・・・お土産忘れてしもうたねん。。。。。
夜釣りのキスもぎょうさんあったのに・・・・・残念。。。。。

ガソリン代も高いので・・・またついでの時に行くので、冷凍庫に入れてもらってます^^;

ちょっと最近はまってるウソンさんの写真^^
2008072422_11-1.jpg

これ・・ツボなんですぅぅ~~♪
なんか・・あったかそうな、穏やかそうな・・・ウソンさんの人柄が出てる感じがしませんか?
初めて見た「頭の中の消しゴム」のチョルスが入ってて和みます^^

ファンミで見たときもちょっとこんな感じ^^
髪短めのパクウィが好きだったけど・・・・・
daisy64.jpg

あ・・・髪チョ~長めのヨソルも大好きなんだけど^^
musa63.jpg

今・・一番はやっぱりファンミで会ったウソンさんと、奴奴奴のドウォンだなぁ~~^^
m16.jpg


ちょっと見つけたかわいいもの~~^^
マリモッコリりんごジュース(*^^)v
P1000842.jpg
北海道の友達にメールに添付して送ったら、大ウケ(*^^)v

コメント

恋だねえ~

現実と夢との間で暮らしてるのね。
現実がソウルで夢が日々の生活。よね~!

朝起きて、お弁当作って車で仕事に行って・・これが夢なのよ!

では、息子とのランチデートは夢か現か・・・
太刀魚のてんぷらおいしいよね~
夢ではもったいなさ過ぎる。

だいちゃん、神戸に来たの?
言ってよ!言ってよ!
ねーさんが隅から隅までお連れしますのに~
行きかえりはママの乗ったあのプロペラ機だったのかしら@@

暑い中の神戸旅だったね。
今度はいい季節においで~
と、お伝えください。←下心?ないない^m^

ゆかちゃん~~^^

うん、神戸にステキなおね~~さんがいるからお願いしようか~~と言っては見たんだけどね^^

1日目は団体ツアーで、2日目の自由行動はバス釣りに行くんだって^^;
いい沼・・・知ってる?ww

全員が行きたいルートに申し込みするのね。ホラ・・全員一緒に行ったらお年寄り介護する人いないじゃん^^;
東京、福岡、釜山、香港があったらしいけど、男3人・・・・神戸でバス釣り・・だったそうです^^;

ちょうど大雨で、川が増水して事故があったでしょ?あの日なの^^
帰りのバスから空港まで大雨だったって^^

雨が激しい場合は大阪に引き返します・・・って、アナウンスがあったボンバル機(爆!!)
2度と乗りたくない~~って言ってた^^

私も、今後は大阪だったら新幹線にするようにしました。だって・・・1時間も変わらないもん。飛行場は45分かかるし、1時間前には行かなくちゃならないし・・・・
JRの駅は目の前だもん^^


・・・で、太刀魚はマジウマ!!
いつか遊びにおいで~~案内するよ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

