スポンサーサイト


アニョハセヨ~~^^

あらら・・月日のたつのは早いですね^^;
今日は何日?
帰国してから何日経ちましたっけ?????

あっちのブログには旅行記を書いていますが・・・ボチボチなんですね^^;
親分のその後・・・・・
http://woosung.blog27.fc2.com/blog-entry-483.html
こっちを読んでみてくださいね~~ww

ウソンさんの新作映画・・・17日公開で、明日あたり・・・500万人を突破しそうです(*^^)v
グエムルが1200万だったっけ?????
ガンバレ~~追い抜け~~ww

あけてもくれても・・・・ウソンさんの直筆サイン入りポスターを眺めては話しかけてる私です・・・相当重症です^^;
P1000766.jpg

とはいえ・・・・・今日は近くに出来た「韓国苑」に韓国焼肉を食べに行って来ました^^
DCF_0005.jpg
恋煩い状態の私を心配して(笑)近所のお姉さまのおごりです(*^^)v
無事に捕まらずに帰って来たお祝いだとか~~(T.T)
帰ってきたくなかったのに~~(T△T)あぅぅ!

なかなか現実を受け入れられずに・・・・500円玉貯金を始め・・・ww
来月、熊本の菊池である韓流映画祭のために・・またキャリー(小さいほうね^^)を出し(笑)、持って行くもののチェックなんかを始めました^^;

どこかで常に現実を否定しながら、半分夢を見ながらこのまま行くのかなぁ~~笑!!
まぁ・・誰に迷惑をかけるわけでもないから・・いっかぁぁ~~^^

一昨日・・・あまりの暑さに冷たいものを食べにいきました^^
080729_140238.jpg

これはかなり幸せ~~ww
どこが恋煩い状態なんでしょう~~ww

今日は息子の誕生日^^
夕方一緒にご飯を食べる予定だったのに、振られました^^;
明日のランチに行って来ます^^

はぁ・・・・・ウソン恋しや~~~(T.T)


コメント

寂しいね

帰国してから2週間。
まだウソン氏と
同じ空気を吸った瞬間から
抜け出せない。
次に行くときは
パスポートと
”婚姻届”を持っていかなくちゃ!
その前にハングルが
読めるようにならなくちゃ(泣)

ほ~っほっほ!!

読める・・・だけかいっ!!ww
書けなくちゃ・・婚姻届に私の名前かいて出すぞ~~ww

もう半月も経っちゃったね。。。。。。
この半月・・どうやって暮らしてたんだろう~~@@

毎日ウソンのポスターに話しかけ(笑)、職場ではひそかに今お気に入りのウソンの2L版の写真を眺めてる(泣)

どっかで現実に戻らなきゃネェ~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

