スポンサーサイト


ただいま~~^^

帰ってきちゃった・・・・・・・
帰るつもりじゃなかったのに・・・・・・

はぁ~~~~~

帰りの仁川で無性に悲しかった。。。。。。
明日からまたお弁当作って、掃除洗濯の毎日・・・・
あまりにもギャップが大きすぎて・・・・・折り合いが自分の中でつけられない。

M0020062__kk1__7[H585-]

ドウォン~~~!!帰るな~~って、腕引っ張って~~(T△T)あぅぅ!
馬に蹴られそう^^;

P10006216.jpg
やっと取れた、たった1枚の私のウソン~
愛があれば、きっと見える~~^^

30cmほど前を風のように駆け抜けて行っちゃいました。
背は高く、顔は小さく、とても35には見えないほど若い感じだった。。。。。
消しゴムのチョルスが入ってるようにちょっと頬がふっくら^^
お風呂上りみたいにきれいな顔してた^^

mmimikuro 003
これ・・親分が撮ったダーリンの手@@
手・・撮る位の腕があるなら顔を撮れよ~~!!ww
ブレスレットからしてどうやら本物のウソンさんの手らしい。。。。。
だけど・・・傷だらけ。。。。。。
かわいそう。。。。。


無事に仁川に着いた私はネットで予約したSKテレコムのブースへ!!
プリントアウトした予約の紙を見せると、「パスポート!!(まぁ~~流暢な英語ですこと^^;)」
パスポートを出し、にっこり(わけもなく愛嬌を振りまく私^^
「クレッカ===!!」
ん???クレカ???なんざんしょ^^

よく聞くとクレジットカードと言ってるらしい。
わたしゃ持ってないよ~~と思ったところで ハッ!! と思い出した。。。。。
そうだ・・・・パスポートとクレジットカードがいるんだった(T.T)

電話に出ろと女の子が言うので、出ると男性職員が日本語で突っかかり引っかかりながら尋ねてくる^^;
クレジットカードは忘れた!!(ほぼ居直る~ww)
免許証ならある!!(どうだ!!)
それでもダメなら現金を置いて行こうじゃないか~わっはっはっは!!

全て却下・・・・お願いですぅ~~貸して下せぇぇ~~(T△T)あぅぅ!

フッと親分が同じ時にスカイプしながら申し込んだのを思い出し・・・・
親分の名前を告げると即行 OKが出た(*^^)v

女の子が小走りにに走って行って、黒い携帯を持ってきて見せると、ローマ字で親分の名前が~~(*^^)v
「イエ~~ス!!OK!!カミサミダ~~!!」

でも・・・・どうやって、親分に3台持ってきてね~~と伝えればいいんだろう。。。。。
まっ・・いっかぁぁ~~笑!!

借りられなかったことを伝えてリムジンに乗るべく歩き出すとアジョッシから声をかけられた。

「ソウルに行きますか?お客さんを送ってきてソウルへ戻るので60000ウォンでいいです。乗りませんか?」

『ええ~~~60000ウォンですかぁぁぁ。。。。。。もうちょっと安くならない?』

「お客さん達日本人、高い飛行機代使ってるのに、タクシーをケチるのか?」

(おお~~なかんか言うじゃん~~ww)

『5人だから、55000ウォン!!オッテ?』

リムジンが9000ウォンだったっけ?バスの乗り降りや、乗り換えや、すでにものすごく重い荷物なんかのことを考えると・・・・11000ウォンは安いかも~~^^

でも、この件は20日に会ったガイドのイ・ウンさんに注意されました。
危ないです・・・って。
そうよね・・・私の身体目的とは限らないわよね。。。。(誰がおまえの身体ねらっとんのじゃ~~!!一人突っ込みで

みごと、ゲストハウスのまん前まで送らせて、55000ウォン払いました(*^^)v
こんな優しいアジョッシばっかりじゃないから皆さんは気をつけましょうね^^

荷物を置いてサムゲタンのお店へ^^
ソウルで一番おいしいと言うお店が宿の近くにあります。3時前になってしまいましたが、レッツラゴ~~!!

P1000563.jpg
P1000570.jpg

さすが・・・マシッソ~~^^
全然油っぽくないし、ほんのり屋台ラーメン風の味です^^
3時なのに、次から次にお客さんが・・・・・
この日は韓国でも夏の間に3回ある、日本で言う丑の日^^
うなぎじゃなくサムゲタンを食べるんだそうです^^(後日、イ・ウンガイドさんより^^)

そろそろメンバーの一人が景福宮のバス停に着く頃・・・と思ってバス停へ向う途中横断歩道で待ってると・・・・

あらま~~@@
JSAに出てたイ・ビョンヒョンにクリソツなおまわりさん~~(*^^)v
P1000581.jpg
カメラマンの腕が悪いのでなんかヘボヘボですが(笑)、実物はなかなかかっこよかったんですが・・・・^^;
この後、横断歩道の向こうにいるメンバーを発見^^
よく一人で、初めての韓国にここまで来たよね~~^^
えらいっ!!

このあと・・・・・親分が行方不明に・・・・・・あちゃぁぁぁぁ~~~(T.T)


コメント

おっかえり~\(^▽^\)(/^▽^)/

お疲れ様でした~^^
本当に帰ってきちゃったんだね。。。辛かったでしょ(*T▽T*)
ジソチングが言っていたけど、カメラ覗きながら被写体をキャッチしてしっかり記録するか、肉眼で脳裏に焼き付けるか、どちらかを選ばなきゃ駄目だっって言ってたの思い出した。
両方は何回も本人に接近遭遇してないと心もシャッターを押す手も余裕がないのだとか(≧э≦)
でも、この人かな~って感じで私にも見える~mkちゃんの愛の写真♡
ウソンさんのお手手あったかそう~^^

親分の所で読んできたけど、携帯にはそんな事があったんだね。。。
韓国携帯…上手く行かないね~(* ̄m ̄) ププッ

あ~続きが読みたい(≧∇≦)

1時間

連絡しろ~~~~!!!
おかげで、後から着いた私は
事情がわからず
レンタル携帯のカウンターで
3台の携帯を押し付けられて
「NO!」と叫んで1時間。
その間連れの二人は不安で一杯。(笑)
韓国の一歩目から波乱万丈~。

私は顔よりも手が好きなのよ~。
(強がってみる)
「金も要らなきゃ女も要らぬ(おばさんはもっといらん)、わたしゃもう少し背が欲しい」(泣)

笑える~~~~(≧ω≦)b

本当に色々お世話になりました~~~!今面談終わってバスの中で見たんだけど~~~~~~私絶対変な奴だったよ(^_^;)
ニタニタ、ガハガハ(≧ω≦)b
こんな感じで旅行記続くんだね~~~~楽しみです(^_^)v

みゆ~~^^

帰ってきちゃった~~~~(T△T)あぅぅ!
もうね・・・ボロボロ^^;
なんだかウソンさんの幻影が見えそうになってくる^^;

大真面目に宝くじかロトに精を出して、一攫千金、ソウルにマンションだわ~~ww
じゃないと・・・・先がない(笑)
どうやったって・・先はないと思うけど^^;

何もかもビギナーだったわ^^
次は任せて!!(ホントかよ^^)
来年も行きたいっ!!

みみ~~^^

あはははははははは
何度思い出しても笑える!!
ホントすまんかったね~~ww
でも~~連絡のしようがないのよ~~あまり深く考えもしなかったけど~~ww

いやぁ~~何事も結果オーライよね~~ww
信じるものは救われるのよ~~ww
また一緒に行こうね^^

lucyさん~~ww

THE WEIRD~だったのね^^
帰りの飛行機の中、ビョンホニー家族のお姉さま方に聞いた話では・・・・
元々テグは指切り魔だったんだって~~@@
でも、その罪はチャンイにかぶせられて、挙句にチャンイが指きり魔・・・ってことで指名手配されてたらしいです。
チャンイはその恨みがテグにあったのね^^
だからテグの弟の指を切り落とした@@
復讐心に燃えてたのね^^

おまけに監督のイメージはチャンイはいい家の坊ちゃんで、没落貴族みたいなイメージなんだって@@

どんどん深くなるぞ~~ww
シナリオか本だけでも読みたいぞ~~!!

・・・って、ここならネタバレでもいいかしら?????ww

お帰り~^^

報告待ってたよん♪
やっぱりあってしまった後の虚脱感は並じゃなかんべ?
今抜け殻状態なんでないの~?
分かる分かる!オンニのこん身の力を振り絞って撮ったwoo^^
へへ、オイラが一緒なら人一倍高い所から撮れるぜぃ(⌒^⌒)b
お次は是非一緒に(笑)
誰と行っても海外は珍道中やな~
親分の狼狽ぶりも側に居たチングの心配顔も想像できちゃうよ。
な~に、それが旅の醍醐味ってやつでしょ?(爆)

あたし1回チュ・ジフンの写真で教訓になったことがあるよ。
サジンにするべからず!動画で撮るべし!
サジンはブレたら、コレ何や~?!
ってなってしまうけど、動画なら意外におっけ~っ(⌒^⌒)b
あとでパソに取り込んでキャプレば、意外にいいのがゲット出来るんでね?
混雑した状況でピントなんか合わんじゃん!
次回があれば(笑)お試しあれ~^^

疲れはどうかな~?
ゆっくり体休めてね!

せいこちゃん~~@@

うん・・・抜け殻。。。。。。
脱却するいい方法ないかしら・・・・・

何してもね・・・むなしくて。。。。^^;
そのうち大きなポカしそう^^;

はぁぁぁ~~~~
今頃ウソンさんはオディエヨ~~
釜山あたりかなぁ~?
今日、明日と1週間で300万人に達したお礼の舞台挨拶して回ってる。
やっと、ガンホさんの休みが2日取れたんだって@@

日本に来ないかなぁ~~
この映画すっごいいいぞ~~!!

ウソンさんはね、暮れにシティーハンターのロケで日本に来るって。
日本でロケるのねぇ~~@@

はぁ~~ため息ばかりの日々よ~~@@
せいこちゃん何とかして~~@@

はぁ。。。。。。。。。

ママ!ファイティーン^^

仁川空港からすでにエキサイティンGoo!な旅が始まったみたいね^^;

そんなタクシー乗っちゃいけないよ~ToT
Wooにしかられたでしょ?
「mk、僕の車以外は乗っちゃいけないよ」って言われたんじゃない?
鳥羽ちゃんには言った?
「きみは僕がいないと危なっかしいんだから」な~んて言われたかな?

いいおじさんで娘はひとまず安心です^^

しばらく抜け殻だね。
楽しい分その反動がやってくるもんね。
体調崩さないでよ~
次の再開は年末じゃない。
東京デートよ!

ゆっかちゃ~~ん^^

なかなかね・・・Wooの幻覚から開放されないのね^^;
夢に出てくる~~ww
Wooじゃなくて・・そのほかのドタバタが・・・・^^;

ガラにもなく・・マジ恋煩い状態です^^;
はぁ~~って、ため息出ちゃう^^;
当分・・・抜け殻で行くしかなさそう^^

8/24に熊本県の菊池で韓流映画祭があるのね^^
23日(土)パッチギの井筒監督がパッチギ抱えてくるの^^
その日は行けないんだけど、あくる日の24日はうちのダーリンのWooの「MUSA」が上映されるの^^

久々にヨソルに会いに行ってくるね~~^^
親分も来るようだし、北海道の稚内、東京、神奈川、滋賀、大分・・・お泊りで行ってくるね^^

・・・って、まだ鳥羽ちゃんには言ってないけど^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

