スポンサーサイト


ちょっと・・・ちょっとちょっと^^

mskype.jpg


スカイプ・・・ご存知です?
昨日、親分から・・・・・
『スカイプ用のマイクロフォンがコジ○で、1000円!!買いに行って来る!そっちも買って~~!!』
「えっ@@買うの~~?うっそ~~@@」

仕事帰りにベ○ト電器に寄りました。


私「スカイプのヘッドフォンください。」

おっちゃん『えっ・・スカイプですか?(酢大豆のまちがいやねぇのか~おばちゃん!!・・・といった顔つき(T.T))』

私「スカイプですっ!!値段の違いはどういう違いなんですか?」

おっちゃん『ええ~~と、あ~でもないこ~でもない・・・・・・』

ひたすら書いてるとおり・・・見れば分かる一目瞭然の事を説明してくれました^^;
私だって見ればわかるよ^^;それくらい~~ww(老眼鏡いるけど^^;)

900円~2000円までの幅がありましたが1280円のをGET!!
耳を両方塞ぐとダンナの声がきこえないといけないので、片耳だけのをチョイス^^

IMG.jpg


使用方法は簡単!!私でもチョチョイのチョイ^^
ピンクの差込をマイクの指し込み口にさします^^
みどりのをヘッドフォン用の差し込み口にプスッと^^

あとはSkypeのサイトを開いてダウンロードしてくださいね^^


デスクトップにダウンロードしたら必ずウィルスチェックをしてから開いてインストールすること^^
これお約束^^

P1000556.jpg


こんな感じ^^
友達のSkype用のお名前を登録すればいつでも(・・って、言っても相手がオンラインになってないとね^^;)無料で何時間でも話せます^^

いいでしょ^^
ちなみに親分と私は夜中までソウルの打ち合わせやサイダスやロトコの地図をメッセンジャーでファイル共有しながら行き方をおさらいしてました^^;
パソコンを見ながら、話しながら~~これって動画も共有できるようだし^^

皆さん~~がんばって^^


P1000554.jpg


見つけました^^
ぶどうパンとパインパンに続く第3弾!!
コッペパン~~笑!!
マシッソ~~~(*^^)v

P1000552.jpg


夏の夕焼け~~って感じ^^

仕事に出ると1日中クーラーの効いた部屋の中で、家にいると蒸し風呂の中^^;
身体がなじまずにちょっと疲れています^^
年なんでしょうねぇ~~^^

uson-yatu1.jpg


19日夕方4:30からのファンクラブによる上映会に参加できることになりました^^
ウソンさんが舞台挨拶に出て来ます^^
きゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしましょ~

クーラー疲れも吹っ飛びますわ~~^^

出発は18日金曜日
朝5時44分の電車で福岡国際ターミナルを目指します^^
一緒に飛ぶのは3人^^
税関前で一人合流^^
総勢13名となりました^^楽しんできます~~^^

コメント

10人まで

いつの間にか10人まで【会議】という形で
しゃべれるようになってた~。
さすがに10人じゃうるさそうだけど、(笑)
3~4人なら茶飲み話ができそうじゃない?
メッセージのやり取りも、メールも悪くないけど
お互いの時間が空いてるときに
無料でいくらでも話せるって言うのは
魅力的~。

女って(おばさん?)しゃべることでかなりのストレス解消になるし、
PCで他の作業しながら
話せるのはとっても助かる~。

もっといろんな人が参加してくれたら
楽しいね。

初耳~~@@

スカイプ?聞いたことなかったんですけどf^_^;
私だって酢大豆だよ(笑)
なんだか説明聞いてもようわからんぜよ?
なんかすごいことが出来そうなのは分かるけど?
それって我が家みたいに光じゃなくても大丈夫?
帰ってきたらゆっくり考えるからその時は仲間に入れてちょ(^o^)/

おっ!

そげな画期的な物があるんだ~?(◎o◎;)
初耳だわ。
親分、相変わらず最先端行ってるね~!
さすがっ!
10人会議は”えぇ~い、やかましい、一人づつ話さんかいっ!”ってなりそうだけど(笑)
2.3人なら、ホントお茶飲み感覚ね。

舞台挨拶、良かったね~、とうとう念願の生だね~(〃≧▽≦)
どうよ?思い切ってその人数なら、舞台に上がって襲撃ちゃえ~!(爆)

この暑さで、ホントしんどいね。
体調、気を付けてよ~。
行くまでに少しでも寝不足解消しとかなきゃ
帰って来て倒れるで~。

せいこへ

仲間に入れちゃるから、早くヘッドセットを
購入して~。
MSNやyahooのメッセンジャーでも
無料通話が出来るんだよ~。
ただ、スカイプが音がクリアみたい。
たまにはオンタイムで話そうよ~。

ハグしてもらうつもりで、
どこを触ろうか思案中(笑)
お持ち帰り(拉致?)したいよ~。

lucyさんへ

家も光じゃないよ~。
ADSLでも遅れて聞こえたりしないから
大丈夫~。
プロバイダに払ってる料金の
元が取れると思うよ(笑)

ただ、一人でPCに向かってしゃべって
大声で笑ってるから
家族の了解が必要よ~。
お仲間にならない?

おひさ~

もしや、もう旅立ったかと思ってきたら18日からだったわね^^
荷物はつめた?
あのキャリーつれてくの?
お持ち帰りようにカレの下着は用意した?
それとも住み込みようにママの勝負下着は完璧?
↑なんで下着の話になるんだか^^;

なんか新しいおもちゃを手に入れたのね!
知らないところでいろいろ進化してるんだ・・
直接話が出来るなら、ネットの世界に潜んでる危険なもろもろが少しは解消できるかも。

ウソンsiiに会ったらジョンジェによろしくって伝えてね。
どうせなら二人つれて帰ってきて~!!

あらあら^^賑わってること^^

親分~~レスありがとう~~助かるにゃぁ~~v-283

親分・・・ハグを想定中~?
わたしゃ・・・ただ1ヵ所(笑)
右手で触る~左のケツ~~ww
撫で回しちゃる~~ww


ucyさん~~ww
やっぱ・・酢大豆~?爆!!
めっちゃ簡単だよ^^
ソウルで手取り足取り~~教えます~~話そうぜ(*^^)v


せいこちゃん!!
msnメッセを初めてした頃を思い出すねぇ~~ww
アレに比べりゃ・・手ぶらだし、キーボード打たなくていいし~~声のみ!!楽ちん~~^^絶対お勧め^^
ただ・・・家族がすぐ後ろにいると・・・ひんしゅくもんかも^^;
ウルせぇ~~って、怒られそう!!
だって・・・パソコンに向ってわはははは~~って、笑ってるもん~~ww


ゆかちゃん~~ww
ゆかちゃんもどう~?
ワンちゃんがいない夜にお相手しますよ~~(*^^)v
設置もインストールも簡単だって^^

いっそのこと二人拉致って帰りたい~~
生ウソンに会える~~会える~~会える~~タラリラリ~~♪
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

