スポンサーサイト


気もそぞろ^^;

・・・と、言うんでしょうね^^
なにやってても・・・・・・韓国が気になる^^;

舞台挨拶のチケットを申し込んではや・・・・2ヵ月半^^;
その後どうなったとか・・・どうなりそうだとか・・・なんも情報がない(T.T)

飛行機の代金は支払済みで、ホテルも押さえた。
そこに・・・・・韓国の公式のファンクラブが日本人向けの日本語字幕の上映会をすると言う^^;

今頃かよ~~~



19日のチケットか20日のチケットかどちらでもいいから取れてない方の日に消しゴムツアーを組むとツアー会社には伝えてたのに・・・・・
『19日はご指定のガイドがチケット業務に出ますので、ツアーが19日だったら、違うガイドがご案内します。20日でしたら、ご指定のガイドがご案内する事が可能です。19日か20日か早急に決定することにご協力ください』

3ヶ月も前からそのガイドをお願いしてたじゃん!!

じゃ・・・しかたねぇよ・・・・・・・19日に舞台挨拶付きの上映会のチケットを取ってもらって(ホントに取れるんだろうなぁぁ~~@@)、20日に消しゴムツアーを組み込みました。

18日の夜は鐘路で、『JUMP』公演を見ようと思います^^
首謀者二人(誰と誰かなぁ~~ww)がすでにNANTAを見てしまってるので、JUMPにした・・と言う次第で^^;

mmappuru.jpg


毎日・・・毎日・・・飽きもせず眺めております^^
でも、全然地理が頭に入らない・・・・やっぱ、方向音痴はそう簡単には治らない^^;


とはいえ・・・・・・大規模なデモは治まる気配もなく・・・・・
日本人と韓国人との国民性の違いですかね・・・・・@@
日本人は・・・・輸入しても・・・買わなきゃいいじゃん。。。。。。
・・と思ってしまう。

冷めてるというか・・・・あきらめてると言うか
韓国の人は熱いですね
あ・・・思いだす・・・市庁舎前の真っ赤な集団
ワールドカップの時も集まってましたよね
羨ましいような・・・ちょっと引いてしまうような


P1000537.jpg


最近見つけた<パインパン>

以前こんなのが・・・^^

P1020053.jpg


素朴でおいしいです^^お試しあれ^^

あ~~ウソンさ~~~~ん!!
もうすぐ行くよ~~
長かったよね~~

コメント

本当に・・・

これを『気もそぞろ』と言わずして何を言うという位、私も日々そぞろっています(笑)
あ~~~~単独(ここ重要)舞台挨拶!日本語字幕!考えも期待もしてなかったドリーム企画!!うっそ\(◎o◎)/すっご~~い(*_*) やった~~~~\(◎o◎)/
行ける気満々なんですけど~~~(^_^;)
一体2週間後の今頃どんな思い出を持って仁川空港にいるんだろ・・・
熱い割りにアバウトなお国柄、アバウトに入れてくれないかな~~~~(^_^;)

やっぱりそぞろ~?ww

安心したわ^^やっぱり・・・そうよねぇ~~^^

朝から同じ洗濯物を2回洗いました^^;
脱水まですんでるのに・・・また洗剤入れて。。。。。。

夕べ寝る前にお米を研いだら・・・炊飯器の中にはご飯がいっぱい^^;
そうだ・・・・焼きそばしたからご飯食べなかったんだ・・・・

このまま行くと・・・・・1週間後ぐらいには確実に業務に支障が出てると思われます。。。。。

休暇を取って韓国に行くはずが・・・・・クビになって背水の陣での韓国だったりして~~ww

今からドンキーへ買いだしに~~^^
ごぼうチップス食べてきます~~^^

言えない・・・言えない・・・・・ww

こんにちは(^^)
もうすぐですね~韓国♪
あぁ~わかります わかります(^^)
その「気もそぞろ…」の気分v-344
私なんか興奮して鼻血だしちゃいましたもん(^^;)
迷子にならないように、おもいっきり楽しんできてくださいね♪

私、久しぶりに「デイジー」のアナザーバージョン見ました。
やっぱり最後は胸キュンで涙がでてしまいましたよ。。。
何回見ても名作ですよね~v-22

Hanaさん~~^^

わかってもらえます~?^^;
もうね・・・メロメロ^^;

これで生にお目にかかった日にゃ・・・・・
どうなる事か・・・私自分に自信がないです^^;

韓国から戻ってこなかったら・・・探さないでくださいね~~ww

Hanaさん、アナザーはいけません@@
もう・・泣けて泣けて・・・ボロボロになってしまいます(T.T)
精神状態しっかりしてる時じゃないと・・・身体に毒です(笑)

あと10日・・・・・・あ"~~~~どうしましょう~~~~~~!!

そぞろってられない

10人分のはっぴ完了!
背中に大きくウソン氏をしょって
ピンクのはっぴにうちわを振って(笑)

先週は2000枚の”カルタ”に追われ、

今週はうちわに、クリアファイルに、はっぴ
その他たくさん!
道を挟んだコジマへ何度インクを買いに走ったかわからない~。

おかげで「またどこかへ行くのか?」
と旦那に気づかれてしまった。

私がグッズを大量に作り始めると
外泊するという図式が・・・・

仕方ないので「ちょっと、韓国まで」と
早々と告白~。
2日前くらいに言うつもりだったのに(笑)

グッズだけでスーツケースが満杯。
いつものように、着替えはリュックに詰めていくね~。

あと・・・10日ですね^^

同じ洗濯物2回まわしちゃうほどそぞろっちゃってる(笑)mkさん^^
どうぞ車の運転や階段の上り下りなどにはご注意くださいね・・・
mkさんは私と違ってウソンさん一筋!!!(あはは~~~^^;)なんですもの・・・・・・きっとすべてうまくいきますよ^^きっと・・・・・^^
うちの支部長「われらがお~ちゃん」をどうぞよろしくお願いします^^(ぺこり)
そうそうこれ!このぶどうぱん美味しいですよね~~^^おっきいし^^
パインぱんは・・・・・今度食べてみます^^
コッペぱんにマーガリンとあんこがサンドされてるのご存じですか?マーガリンといちごジャムバージョンもあります^^
おっきくて美味しいですよ~~~(^_^)


親分@@

グッズだけでスーツケースが満杯@@
きゃぁぁ~~~~私も大型ので行かないと入りきれない?
いつかの誰かみたいにホテルから宅急便になる~?

ピンクのハッピ~~^^
ウソンさんがプリントされたハッピ~~^^
ピンク~~v-238

ご近所も、仕事関係も、子供のPTA関係もいないソウル!!
なぁ~~んにも恥ずかしいものがない!!

思い切って行くよ~~^^
・・・って、日本人としてひんしゅく買わないようには気をつけようね^^

カルタにハッピにうちわに横断幕~~ww
グッズ担当マネージャーご苦労様ですっ!!

ツアー全般担当マネージャーはいっつも相談に夜中にメッセに呼び出すのに・・・お手伝いできなくてミアネ~~@@

イ・ウンさんの隣の助手席~~譲るからね~~ww

ゆうさん~~~^^

お宅の支部長と・・・珍道中になりそうな気が~~ww
失敗も2倍3倍と膨れそうで、笑いが絶えない楽しい旅行になりそうですよ^^

私も一筋とはいえ・・・・・
ヨンヨンとバツ1ですから~~笑!!
これが最後の恋~~と思ってはいるんですけど・・・・・お~~ちゃん王子には引きずられ気味ですわ~~ww

あまり浮き上がらないように・・・気をしっかり持って10日間過ごします^^

あ"~~~~~~~~~~~~~ウソンssi~~~!!

私もワクワク☆(*^O^*)☆

いいねいいね~(〃▽〃)きゃ~♪
カウントダウンが始まったね~\(^▽^\)(/^▽^)/

韓国での舞台挨拶ってどんなだろうね^^
目の前にウソンさんが~(≧э≦)
考えただけでドキドキするね~(*^m^*) ムフッ

しっかりと彼の国韓国を楽しんできてね~
あ~トッポッキ食べたい~(≧э≦)

いつか行く時には私も連れてってね~(^▽^*)ノ~~
健康に注意して、親分と共に良い旅をしてきてねチュッ(*゜・^)⌒☆

みゆ~~^^

あなたほど・・・方向感覚のいい方が今回いるのか・・・いないのか^^;
なぁ~~んか、ちょっと不安が~~ww

いろんなことにくちばし挟むけど(笑)ここはどこ・・・って言う話題だけには参加できない・・・私^^;

ひとまず・・・・・夕方4~6時くらいは二人っきりで、親分達を『待て!!v-286』状態です^^;
どこにいて・・・どこからゲストハウスに戻るんだろう@@

ふあんだぁぁぁ~~~(T.T)

みゆ~~またいつか一緒に行こうね^^
例の~~あのメンバーで~~ウホッ!!

あの方?

いよいよカウントダウンだね~^^
気もソゾロ。。。わかるわかる(笑)
SE7EN、トンコン、気持ちはすでに彼らに
飛んでたから、何やっても失敗ばかりしてたよ~。
今回はwooクンの舞台挨拶だもんね~
生wooだもんね~
トリップしちゃうわさ。

頼んでいたガイドさんって、やっぱり例の彼だったね~
彼ほど、こちらのマニアックな要望を叶えられる人はおらんじゃろ~(笑)

また一緒にマニアックなツアーに行きたいな~。
親分は相変わらずグッズ担当のようで(笑)
それにしてもピンクのハッピとは^m^
是非是非見たいわ~。
行くまでに、ご一緒するみなさん、体調に気を付けて下さいよぉ^^

せいこちゃん^^

うふっ~~v-238ピンクのハッピ~~^^
きゃぁぁ~~^^

なんでも来いッ!!
怖いもんなんかないぞ~~!!WW

今、韓国1の話題のようで・・・・
本当の所・・・舞台挨拶なんて取れるんだろうか・・・・・

不可能に近い気がするのね^^;
ピンクのハッピ着て暴れるぞ~~!!
おばさんは怒らせたら怖いぞ~~!!

あ~~~ホントに寝てもさめても・・・ウソンの事ばっかり@@
あきまへん~~@@

・・・で、ウンssiに再会!!
憶えてるかなぁ~?WW
思い出させるために教会の前でみんなで撮った写真持っていくかなぁ~~WW
そうまでして思いださせんでもいいかなぁ~~WW

何か・・・伝言があったら伝えるよ~~って、ないよなぁ~~WW

その節は・・・

お世話になりましたとでもお伝え願おうか(笑)
他のガイドさん知らんから何とも言えんけど
あのCDのチョイスといい、
あのお昼のお店といい、
あたしらアジュンマのわしづかみッ!

ガイドさんはおらんでしょう?(爆)
あれから何年?ウンssiもアジョシになったんかね~(*^ ^* )
会いたいな~^^

ウフッ~♡

ちゃんと写真を撮ってきますよ~~WW
アジョッシ~~あははははは!!
結婚したかしら@@

あの韓国料理のお店今回も行きます(*^^)v
シゴルバッサン・・とか言う名前だったっけ?
だったらすっごい有名なお店なんだって@@

http://blog86.fc2.com/p/parkyi/file/f_284re_2s.jpg

http://blog86.fc2.com/p/parkyi/file/f_284re_1s.jpg

こんな店構えだったっけ????
これシゴルバッサンのアックジョン店
明洞店はいまいちだとか・・・^^;
アックジョンだったのは間違いないよね。
ヨンヨンが行きつけの美容院とか、断られたアックジョンのイルマーレから近かったもん。

コバがトイレに行くのに大きなトイレットロールを抱えさせられて右側の古びたドアに駆け込んでいったのを憶えてるんだけど(爆!!)

こんな緑の大きな看板が合ったっけ????

今度確認してくるね^^
やっぱ・・・・前回の写真持って行こう~~WW
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

