スポンサーサイト


うふふ^^

7月の訪韓を前に、8月の企画が立ち上がってしまいました~~(*^^)v
8月に熊本県の菊池市で、『2008 第5回 韓国映画祭 in きくち』と言うのがあります。
うちからだと豊肥線で3時間@@
チョン・ウソンさんの劇的名作(笑) 『MUSA』の上映があるそうです^^

kikuti1.jpg


井筒監督のパッチギも見たい~~けど、3連休はムリ^^;
24・25で、お泊りして見に行く~~^^

だって・・・MUSAが3:30開演だから・・・帰る便がない^^;
(ウソ・・・ホントは福岡まで出ればソニックで帰れるんだけどね^^v)

当日は福岡泊まり~~^^
東京から親分や、関西からの友人や、遠くは北海道からも来る~~ヒュ~ヒュ~♪

あ・・・・・また、ダンナになんて言おう。。。。。。。。。。。。。。
ソウルから帰ってきたら考えよう~~ww


P1000509.jpg


我が家のおばあちゃん・・・プリンです。
最近・・・とてもよく鳴きます@@

娘は・・・・・きっと地震が来るのを予知してるんだと思う。
主人は・・・・・婆さんだけど・・・彼氏でも欲しくなったか????
私は・・・・・「外に遊びに行かせてくれぇぇ~~」と、ぶちきれてるんだろうなぁ~~と^^;

一時期・・・ものすごく水を飲んでて、亡くなる前のリッキーがよぎるほどでしたが、エサを変えて年寄り仕様にしたらそれも落ち着きました。
食・・・って、大切ですね~~^^

あ・・・もしかしたら・・・今までよくやってた人間が食べるものを一切あげなくしたので、メシ食わせろ~~~って、怒ってるのかもしれません^^;

食べたいもの我慢して、キャットフードだけで長生きするのがいいかなぁ~?
外猫だと寿命が短いからと家の中に閉じ込めてて、家猫で長生きさせる方がいいのかなぁ~~?
なんだか・・・ちょっとかわいそうかも^^;
判断に迷います^^;

私だったら・・・・・食いたいもん食って、遊びたい所に遊びに行って、多少寿命が短くなっても・・・それもありかなぁ~と思ったりしますが^^;
その場になれば・・・オタオタするんでしょうけど^^;
あんまり長生きしたい~~~って、思えない・・・世の中になってるし・・・この先老人はあまり生きててもいいことなさそう^^;
子供らの負担にならないように・・・したいですよね~~^^;

あ~~話が暗くなっちゃった^^;

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメント

(σ・∀・)σ

またまた楽しいイベント続きで…(笑)
鳥羽ちゃんへの言い訳考えちゃうね~。
あたしもお泊まり行きたいな~。
今年の夏はチビの合宿の引率お泊まりさ~(;_;)

家猫、外猫、うちも悩んだよ。
長生きさせてあげたくて家猫にしたけど
いまだに脱走を試みるから
外の世界に憧れてるんだろうな~。
自分に置き換えたら
自由にさせてあげた方がいい気もするけど…
あたしはあんま長生きしたくないな~
好きな事して、子供等に迷惑掛けずに
ポックリ逝くのがいいや…
おっと、つられてしまった(笑)

あはははは^^

せいこちゃん~~同感!!同感!!
なんだかね~~~プリン見てるとね・・・・・いろいろ考えさせられちゃうよ^^;
今も・・・鳴いてるの^^;

ミャァ~~とかじゃないのね^^;
ウニャァ~~ゴ!!ニャァァァァ~~~ゴ!!
・・・こんな感じ^^;

やっぱ、若君も脱走試みるんだ@@
お宅のはおとなしく家猫かと思ってた@@
そうよねぇ~~、これって本能よね^^;

私1週間も閉じ込められたら窓ぶち破ってやるぅぅぅ~笑!!

合宿のお泊りか~~ww
でもまぁ~~おうちより寝れるかも~?^^v
何でも試してみよう!!

来年、年明けに上京するかも^^
親分とね夕べメッセで話がまとまったわ(爆!!)
新宿2丁目のホテルはもうカンベンだけど(爆!!)また一緒にお泊りしようね^^
飲むぞ~~!!

梅雨ど真ん中

うひょ~!!
しばらくご無沙汰してるし何か書いてるかな~って来てみたら更新してる!!!!

ソウルなんてずいぶん先だと思ってましたが、もうすぐだね。
はやっ@@
で、8月も福岡にお泊り。
年明けは上京。
遠足前が一番楽しいね!

なんかさあ、女子高生がいけないカレに出会ってしまったってかんじ。
それも、本物の女子高生はお金持ってないけど、このモト女子高生は持ってる~~!
アルコールも法律上OK。
若さもいいけどやっぱり「大人」な遊びのほうがぜったい楽しいよね。

ご存知のように私はまるっきり家猫状態です。
窓から外覗いてるだけってかんじだわ^^;

ここでも(ToT)

あっちじゃもう盛り上がれないから来てみれば・・・ありゃ、こっちも(^_^;)もう韓国経由熊本行きって勢いじゃん(^_^;)
絡める話題はと・・・えっ??お水ガブガブ飲み出したら死んじゃうの?うちの14才シェルティのケリー君はこのところ凄い飲みっぷりなんですけど~~(・_・;)誰かに似て標準体重を軽くクリア(笑)しちゃったからドッグフード半分にしたら、これが大成功!ケリー、お前もやれよって目で見ないで~~σ(^◇^;)
だから水でも飲むかって感じかなと思ってるんだけど・・・

鬼が笑う

来年の話しまで始めてる・・・(笑)
年寄りは気が早い上に
あとが無いからね~(爆)
動けるうちに遊んでおこう~。
粗食に耐えて貯金&へそくりよ。
常に家族が犠牲に(;ωノ|柱|。。。

冥土の土産は持ちきれないくらいたっぷりと無きゃ寂しいよ~。

おぉ~良いね^^

熊本での映画見たい~☆(*^O^*)☆
パッチギ&マラソンは見たけど残りの2つをね^^

で来年上京するんだ~^m^ 楽しみがあって良いね♪
韓国も楽しんできてね~ヾ(*゚▽゚*)ノ
私もトンのシア好きだから~宜しく!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ゆかちゃん~~ww

家猫状態~~笑!!
いい子いい子^^ゴロゴロニャァ~~ン^^

私は少~~~し、更年期が入りかけてるから、お外遊びが激減してます^^;
(これでか~~って言わないで~~^^;)

連休あっても最初の1日は家でまったりしてるもん^^;(えっ@@・・・普通?ww)

私の場合・・・・・超ビンボー旅行の予定です^^;でも、3泊4日の間のエンゲル係数は高いかも~~ww

lucyさん^^

連日お騒がせしております^^;
あはははははは^^
まぁ~~笑って許して~~^^v

お水はね、糖尿病の始まりで飲んでたようなのね。
飲んではトイレを異常にする。
むくんだり、やせ細ったり・・・・

えさは年寄り用を食べさせなきゃいけなかったのね・・・反省(T.T)

普通のおかずをちょっとあげてたりもしてたし・・・・

そう言うのを一切やめて、エサも7歳以上用にしたら、この頃トイレの回数も、お水の摂取量も減った^^
もう少し長生きしてもらいたいしね^^

お水がぶがぶ・・・ってね、通常の5倍くらい飲んでたの。
気をつけてあげてね^^

おやぶ~~~ん!!

あら~~^^
鬼もウソンさんもみんな笑って~~ww
運がいいか・・・・赤い糸を信じるか・・・・迷ってるけど(笑)、せめて一目なりとも・・・・ほぼ執念と化してます^^

ちょっとさ・・・・・ジンマシンが出ちゃって^^;
ウソンさんに会えるかも・・・と言う過剰な期待が原因?
このままじゃタンクトップが着れない~~@@
まいったわ。。。。

みゆ~~^^

トンはムリ@@
誰が誰だかわから~~~ン@@
何度見ても違うアングルだとさっぱり・・・
まいったわ。。。。。

最近やっと嵐を識別出来だした私・・・・
韓国boysはムリだわ^^;

上京の際はご一緒にいかが~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

