スポンサーサイト


まだまだ追いかけて~~^^

P1000512.jpg

P1000514.jpg

P1000517-1.jpg

P1000521-1.jpg

P1000515.jpg


14日マーチングコンクールがあり、往復200kmの旅に出てました(笑)
これが結構強行軍で~~~@@
車の後部座席で揺られていって、列で並んで、開場まで座って待ってて、中に入ってクーラーの効いた体育館で座ってコンクールを見てただけなのに・・・・次の日曜日は(休みをもらってて良かった~~@@)起きれませんでした^^;
昼からオダジョーの『東京タワー』の映画を見に行くはずだったのに~~@@

なんとのどかな田園地帯の中にある体育館^^;
県代表は逃してしまったけど・・・・・(来年は三重大会だったのだ@@)パレード部門では1位でしたよ^^
いつも書くけど・・・・よそは60人も70人もいます^^;
うちは今年は26人でした^^;
でも、パレコンでは1位^^しゅごいぞ~~^^

ちなみに娘は・・・・・・その日は『ゆず』のコンサートでおりませんでした^^;

10月の九州大会に出場が決まったので、我がブラスの創設者の記念碑に、結果報告をしました^^
赤い衣装がかわいい~~^^
ちゃんと毎年、こうやって報告します。
大きな声で、今年もこんなに賞をもらいました~~って、言うんですよ^^
そして全員で『ありがとうございました~~~』って^^

開場を待ってる間に私達はお外のブルーシートの上で、ちょっと早めのお昼を食べてたり、ポータブルデッキで前の演奏を見てたり~~と、おきらくな様子でしたが、一人が四つ葉のクローバーを見つけると、突然全員で幸せの四つ葉のクローバー探しが始まりました~~爆!!
みんな・・・幸せ薄いのね~~笑!!



途中のトイレ休憩のコンビニでこれ発見^^v

P1000534.jpg


キラキラした箱がきれいでした^^
もちろん・・・トリプルベリーのキットカットもおいしかったですよ~~^^

九州大会は10/12!!
赤のTシャツと、白のウィンドブレーカー・・・クリーニングに出しとかなきゃ^^
決起集会(笑)で、7月最初の土曜日は昼間っから<ねぶた会>ね^^
7月の最終土曜日は吹奏楽コンクールだし^^
8月は全国大会の群馬大会があるし~~(私は行けないけど^^;)
9月は国民体育大会~~今年は開催県ですよ~~^^13日が開会式^^
10月は九州大会で福岡国際センターでしょ^^
きゃぁぁ~~忙しいわ~~爆!!

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

