スポンサーサイト


有料ソフト・・・・買ってしまった。。。。。。ww

mpxbox.gif


100%ストリーミング保存保証&全額返金保証(※)実施中・各社ストリーミングサービスに対応(※) 使い方ムービーがあるのでPCが苦手な方でもOK! 次世代プロトコルIPV6対応だからずっと使える!
MPXは、Gyao、AII、Showtime、DMM、You Tube、V6ステージ、DOING TV、ヤフーミュージック、ヤフー動画、Pandora、Listen365など主要ストリーミングサイトほぼ全て(※)に対応した次世代ストリーミング保存ソフトです。ダウンロードも高速、例えばGyaoでは弊社従来ソフトの3倍速で保存が行えます。

またMPXは従来の画面キャプチャソフトと異なり、品質の劣化なしで高速にストリーミング自体をデジタル保存します。インストールするだけで、ダウンロード速度も最大15倍 (※)に高速化し、またストリーミングの保存(ネット上での映像、音声配信の保存)、一括ダウンロード保存、画像の自動収集機能など高度な機能に対応しています。高速化もボタンを押すだけで回線にあった高速化が行えますので、PCにあまり詳しくない方でも十分ご利用になれます。最近増えてきたミュージッククリップ、ウェブドラマ、ムービー、ライブ中継、ニュース、インターネットラジオなどのストリーミング放送もファイルとして保存し、クリックするだけでネットに接続せずにいつでも高品質で見られるようにします。(※1)メディアプレーヤー等が起動しないサイトやIPv6サービスでもストリーミングのURLは自動検出・自動ダウンロード。(新機能)


・・・・・・・(ー"ー;)
正月明けに届いてから・・やっとインストールが出来た状態で・・・・まだ、海のものとも、山のものとも(絶対にどっちも違うけど^^)わからない状態でして。。。。

近いものにNT(ネットトランスポート)と言うのがあるけど、有料な分・・・出きる技はすごいようです^^

・・・で、インストールが手間取ったわけは。。。。
ははは・・・・公開ネットじゃ書けない内容でして^^;
ご容赦を^^;

これから休みの日で用事がないときは一心にこれの習得にかかりっきりになるかも^^
さしあたり・・・明日の休みに・・・・・うふふ(*^^)v

この会社・・・アフターサービスもいい見たいよ^^
わからないことメールですぐお返事くれます。
ただし・・・電話は何時間かけても話中が多いわ^^;




コメント

うわっ!

わたしもそのソフト欲しいなぁ(^^♪
探してみようっと・・・
前からそうゆうの欲しかったんだけど、自分じゃ探し方がわからなかったんだぁ。
情報ありがとうヽ(^o^)丿

f(^_^;

アハハ~私も同じの持ってるけど、どうもいまいち使いこなせてないのだ(笑)
インストールする時はMXP2って出るんだけど、バージョンアップする時にMXPって古いバージョンだから合わない!って警告出ちゃうわけで。
( ̄∇ ̄?)私のインストールしたのは何だったんだ?って・・・
そうこうしながらアンイストしたりインストしなおしたりして・・
ちょっと今挫折気味(ーーA;;
パボヤね~(笑)今頭ウニウニで労力無いんだわ~(笑)
時間できたら再チャレンジしてみよ~っと!

onionちゃん~~おはよう!

インターナルって会社よ~~ん!!
ホラ・・・説明書から入らなきゃ・・納得できない世代(笑)だからさ・・・

でも・・説明書だけ読んでも(そりゃ。当然よね^^;)わからない~~@@

・・で、息子はチャカチャカと使ってる@@
やっぱり・・・・ゲームボーイ世代は早いわ^^
さわりまくりながら覚えて行くのね^^;

使いこなすのはちょっと時間がいるかなぁ~~^^

せいこちゃん~~^^

@@
うう~~~ん・・・まだ内容自体がわかってないからなぁ~~^^;

ホント・・・2週間近くかかったわ^^;
mammyちゃんからいっそのことエディションの方を買ったほうがバージョンアップするのに費用がかかるからかえって安くなるよ~~って言われてさ^^
高かった。。。@@

WooのDVD3本は買えたよ^^;
だから・・絶対に使いこなしてやる~~ww

でも・・・私の頭もウニウニだし・・ウソンハイマー患ってるし^^;
(年取ると・・朝が早い~~んじゃないの!!ダンナが早出だったの^^;)

届いたけど・・・

きのう届いてたんだけど、おっとくんいたので隠しておきました・・どこの家でも同じみたいだね(笑)
mkちゃんでさえ時間食ってんなら、私じゃ使いこなせないかも・・・( ̄∀ ̄;)汗
アナザーも届いたことだしなぁ。。。

買ったの~~笑!!

まだ・・全然マジメにやろうとしてないの^^;
そっか~~隠したか~~笑!!

そろそろやんなきゃ・・・・リンク切られたら撮りようがないもんね^^

あ”~~~~~~~がんばんべ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

