スポンサーサイト


夏風邪@@

ゾクッ・・・・・と、した時にすぐにあったかくして寝てればこんなにこじらせる事もなかっただろうに・・・と^^;
最初にゾクッ・・・ときたのが、NANTAの2日前^^;
『僕の彼女はサイボーグ』の試写会を見に行った時でした。。。。。
その後、「NANTA」を見て・・・・・
誕生日の頃はすっかり熱出てました^^;

いくら葛根湯を飲んだところで・・・・・おとなしく寝てなきゃ・・・意味ないですよね^^;
でもぉぉ~~~試写会とNANTA!!
その後に『築地魚河岸三代目』の大沢たかおを見に行ったっけ~~笑!!
咳止めをしっかり飲んで、咳が出そうになったらフェイスタオルで口を押さえ~~^^;

いやはや・・・反省してます^^;
やっと、今朝あたり全快かなぁ~~と言う感じです(*^^)v

そうそう~~熱っぽいのに、息子と車を見に行きました~~^^
あれも悪かったよね^^;
でも・・・おいしいランチのお店発見^^

080531_161155.jpg


ビビンバです^^おいしかった~~^^価格も780円だったかな?

080531_161140.jpg


これちょっと驚きです@@
携帯で撮ったのでいまいち色も角度もピントも変だけど^^;
ピーラーで剥いた様なごぼうのチップです^^
おいしいよ~~^^
から揚げ粉かなんかで味付けてカラッと揚げてるんだと思うけど、480円だったかな?
それにしてはすごいボリューム@@
半分はテイクアウトしました。


080511_154701.jpg


向こうに見えるとんがった山はお猿さんで有名な高崎山
その左にツインの赤レンガ風の塔が見えるでしょ。これがアジア立命館大学^^
通称<APU>といいます。
ここの学食は一般にも開放されてて、多国籍のランチがいただけます。
いろんな国の人がいるからね^^

さて・・・14日(土)はマーチングの県予選で、佐伯に行って来ます^^
おそろいの赤Tシャツ~♪おそろいの白ウィンドブレーカ~♪

コメント

も~~!

ちょっと良くなったからって調子に乗っちゃダメダメよ~~(o~-')b

そのゴボウチップ、近くの居酒屋ではカレー味だよ~~!
スナック菓子感覚!
家で出来そうで出来ないだろうな

大雨も気をつけてね(^o^)/

ミアネ~^^;

そういえばBDだったんだよね? 大台にのったんだっけ? 30の^m^
もう10日も過ぎちゃったけど、
センイル チュッカヘヨ~☆(*^O^*)☆
PAN!( ^-^)∠.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

そうだよ^^ しっかり治してからでよかったのに~

そのごぼう旨そう~ヾ(*゚▽゚*)ノ
結構太いごぼうだとピーラーが使えるよね^^
私は、調理しないけど義姉にそれとなく提案してみようかな(≧э≦)

ニュース見たけど、大雨大丈夫だった?
流されないように台地に根を張っててね!

lucyさん~~^^

なぁ~~んでだか・・・・・微熱が下がりきれないのよね~~~@@
今日も1日完全に引きこもってたのに~~~(T.T)

明日は仕事で、あさっては朝7時集合^^;
高速ぶっ飛ばして、1時間半かしら@@
スッピンで行って、着く頃にはメイクはバッチリよ~~ww

・・で、次の日はオダジョーの映画見に行く~~^^
おとなしく出来ないわぁぁ~~ww

みゆちゃん~~^^

このごぼうおいしい~~!!
ちょっと塩気が強い感じがするけど、ビールには最高!!
おいしかった~~^^

雨は昨日の夜中に峠を越えたみたい^^
すごい降ってた@@
・・でも、爆睡してたけど^^;

いつまでも永遠の28歳よ~~ww

ミアン

やっぱりあの日から悪化させちゃったかぁ。
葛根湯飲んだって言ってたのに
遅くまでメールに付きあわせちゃったもんね~
すまんこってす、ハイm(_ _)m
あたしが言うのも何ですが
治ったと思って無理せんようにね!

ごぼうチップス、酒のみにはたまらん一品?(笑)
食べたいじょ、ってか、一緒に飲みたいよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

せいこちゃん~~^^

一緒に飲みたいぞ~~~!!
あの日のは全然ケンチャナヨ~~^^

お年でしょうか~~^^;
やたらクーラーが辛い^^;
ちょっとでも肩先にかかると冷えを感じるのね@@

少~~し、更年期気味だわね^^;
まぁ・・・・韓流があって、ウソンさんがいて、お仲間がいるから・・・この程度なのかも^^

なぁ~~んもなかったら、今頃寝込んでるかも~~ww
なるようにしかならない・・・わかってても・・・あがくよね^^;

ゆっくり行こうね~~^^
チョンチョンニ~~チョンチョンニ~~ってか(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

