スポンサーサイト


久石譲

tamudoku2.jpg


この方のプレミアが大阪方面であったそうです^^

kyousera1.jpg


そのプレミアのサプライズ企画。
大好きな久石譲さん^^
オーケストラでドラマのOSTの生演奏だったとか・・・・・聴きたい(T.T)

P1000499.jpg


数日前にこれ買いました(*^^)v
発売は2006年の暮れですが、なかなかいい曲が入ってますよ^^
この『天空の城ラピュタ』・・・泣いてしまいます^^


【収録曲】
World Dreams 2004
風の谷のナウシカ (風の伝説)
天空の城ラピュタ
アイアンサイド TVシリーズ『鬼警部アイアンサイド』より
映画『Brother』よりRaging Men
映画『Hana-Bi』よりHANA-BI
ロミオとジュリエット
「12月の恋人たち」公演より
「真夏の夜の悪夢」公演より
ボレロ
World Dreams 2006  ほか

新日本フィルなのに・・・くだけた楽曲だと思いませんか?ww
実は・・・・

『2004年夏に、久石譲が音楽監督として就任、結成されたポップスオーケストラ”新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ”。・・・なんですね~~^^
これまでの活動を総括する映像作品『W.D.O.』! DVDですよ^^
久石譲さん~~このプレミアの演奏を聴きに行きたかったわ~~~(T.T)


P1010335.jpg


01:序曲*キャンディード
02:アルメニアン・ダンス・パート1
03:朝鮮民謡の主題による変奏曲
04:剣の舞*ガヤネー
05:子守歌*ガヤネー
06:ばらの乙女たちの踊り*ガヤネー
07:レズギンカ*ガヤネー
08:シンフォニック・ダンス*ウェスト・サイド物語
09:主よ、人の望みの喜びよ
10:星条旗よ永遠なれ


もうお一人大好きな音楽関係の方
佐渡裕&シエナ・ウインド・オーケストラ
この『アルメニアンダンス』・・・・・やっぱ・・・泣けます^^;




一昨日から風邪気味だったのがすっかり本格的な風邪になりつつあります^^;
明日は1日寝てようと思ってます^^

大阪のプレミアに行かれた方々~~^^
今頃興奮冷めやらぬも・・・・寝てるんだろうなぁ~~^^(明日は月曜だし・・寝なきゃね(*^^)v)

コメント

行ってきたよ~(^▽^*)ノ~~

オープニングによろいを着たペーハーjoonが出てきた時には鳥肌物だったよ!
で、アクションシーンの再現も「お~」ってどよめいたもんね^^
ワイヤーアクションにはびっくりしたけど皆さんカッコよかった~(≧э≦)

久石譲さんのピアノ演奏もオーケストラの演奏も素敵だったよ。
でも、ドームだから。。。音響がねvv
ジュンソ君が歌った時もなんだかな~て感じの音だったし、彼が上手かったからよかったようなものだねvv
ジアちゃんがマイク持つとハウリングしたりして、コンサートもしてるドームだろうに残念な部分があったのは事実。

それにしてもステージ上のjoonは、一塁側の中断の私にはゴマ粒の大きさでしたvv
さいアリのjoonの方が大きかったよ~(*T▽T*)
ステージカーで回ってきてくれたけど、その時がさいアリよりちょい大きいかな?って感じだった^^
見えた~て思った瞬間前の人達が立ち上がったから殆ど後姿しか見えんかったvv
でも、行ってよかった^^ joonと四神がカッコよかったんだもん^^
kobaちゃんとも久しぶりでjoonチングとも超久しぶりで、初見の方達も初見ではない話しっぷりで^m^
日帰りだったけど、また行きたい街・大阪でした^^
詳細はkobaちゃんからじっくり聞いてね~(^▽^*)ノ~~

これいいね~(⌒^⌒)b

久石譲さん、やぱり力のある人なんだね~。
太王四神記で音楽担当になって
音楽は国境を越える!ってますます思ったよ。
あの方の作った曲がどれほどドラマに色を
付けていた事か・・・。
トンの歌もいいよ(そっちかいっ!(爆))
このDVD良さそうだね!
ボレロのWorld Dreams 2006 も聴いてみたいな。
無限大に広がる音楽観、ホント素晴らしいっ!


みゆ~~^^

お返事おそうなってしもうて~~~^^;
ミアナダ~~^^;

コバから聞いたよ~~ww
完全に抜け殻になってたわ~~爆!!
楽しい珍道中だったみたいだし^^
行った先に仲間が待っててくれるってのもいいよね^^

その久石譲さんの演奏が聞きたかった~~
最新のドームだとそう言うのも考えてるんじゃない・・・・の?
音響悪かった?
でも聞きたかった~~@@

またどこかで会おうね^^
楽しみにしてるヨン~~^^

せいこちゃん~~^^

たまたま偶然なんだけどね^^
娘が久石譲さんのCDを最近買ってたのよ^^
親子だわね~~笑!!

吹奏楽出身者は・・どうしてもそこから放れられない所があるのよね^^;
コンクールに使えそうな曲・・・なんてのが気になる・・・気になる~~ww

太王四神記の曲聞きながらも娘と意見が一致したりするからおかしい^^;

ねぇねぇ~~ミッキーとトンちゃんは同一人物?wwようわからん^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

