スポンサーサイト


NANTA!!

全羅南道(チョンラナンドウ)との友好を記念して、『NANTA』公演がありました。
バッチリ招待券を入手^^(ばっちり・・・なんて言わない~?)

一昨年韓国から戻ってきてから、ソウルに常設小屋があって、世界ツアーもするパフォーマンス集団だ・・と言うのを知りました^^;
S席だと¥5000もするとか@@

NANTA

ポップアップブロックが出るかも^^;
セキュリティーがちゃんと入ってる方はクリックしてみてね^^

IMG_0001_convert_20080529222400.jpg


なぜか・・・・・リュ・シオンさんと木村佳乃さん2ショットのクリアファイル・・・・何故にこの二人????


korea_map.gif


・・・で、『全羅南道』はここ^^
ドラマ『夏の香り』のお茶畑・・・とか^^フルハウスとか・・・・・
演歌だと、天童よしみさんの歌『珍島物語』 この舞台です。海が割れる~~♪ww
『春のワルツ』の青山島とか、『朱蒙』(チュモン)、『海神』(ヘシン)etc~~~キリがありません^^;

それくらい風光明媚で自然がいっぱい・・・・『韓国のふるさと』と言われてるそうです。

この日は60分の大エンターテイメントでしたが、実際には90分だとか・・・・・
ものすごい迫力です。
観客をも巻き込んでめちゃくちゃ楽しいです^^
言葉なんて関係ないくらい~~^^

片言の日本語がまたおかしかったりして^^
すばらしいパフォーマーたちです^^
もし・・・機会がありましたら、見て下さいね^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

