スポンサーサイト


復活(*^^)v

P1000477.jpg


かなり復活したベタ君です(*^^)v
いやぁ~尾っぽの成長の早さには驚きますね@@
この生命力・・・うちの鳥羽ちゃんの毛根にも分けてあげたい~笑!!
息子んちに来てもう1年だとか・・・・
一緒にこの独身生活をおくってきた同居人(魚?)ですねぇ~~ww

index1.jpg


こっちも復活ですね~~^^
テレビの前と夕飯作りながらだったので、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・娘が途中で、Mステにチャンネル替えたり(笑)、こっちも闘いながら見てました^^

全日本メンバーの一人にうちから120mくらい離れた所のお嬢さんがいます^^
もうずっと女子バレーをやってる子供さんでした^^
すごいね~~ここまで来たんだね^^
18歳!!
北京でもがんばって~~^^

P1000483.jpg


ダイエット中なので、我慢してたんですが・・・・・つい・・買っちゃいました^^;
おなかがすいてたせいもあるけど・・・甘さに飢えてたせいも充分あるけど(笑)マシケッタ~~^^
息子と半分個ずつしました^^

gintatinosato.jpg


息子が車を買いたいと言うのであちこちディーラー回りを^^
2時過ぎてやっとお昼ごはん~~@@
ここはちょっと有名な『たち重』のお店^^
うな重・・・じゃなくて、たち重(*^^)v

P1000484.jpg


これが『たち重』お吸い物と、高野豆腐とサラダとお漬物で¥1050
太刀魚はもうふわふわ~~@@
骨は全くなし@@
もう、めちゃくちゃおいしい~~^^
探しながらやっと見つけたので、おいしさも喜びも、おなかのすき具合もひとしお^^

P1000489.jpg


こっちは息子が頼んだ海鮮チラシ^^
これと高野豆腐と、小あじの南蛮漬けとお漬物となんかもう1品あったような^^;
それで¥1050

P1000491.jpg


追加の1品で、太刀魚1匹分のお造り ¥550 
左半分は表面をバーナーで焼いてるんだけど、これがおいしい~~^^
いやぁ~~大満足のランチでした^^


・・・で、息子が欲しいと言ってる車・・・・・ワゴンRのスティングレーと言うものだそうで^^;

top_image.jpg

コメント

増毛計画。。。ww

<この生命力・・・うちの鳥羽ちゃんの毛根にも分けてあげたい~笑!!>。。。ww
どこもみんなおんなじ~~笑!!
なんかね、女性ホルモン分泌を促進させて胸を大きくするサプリがあるらしい
娘が欲しがってるんだけど、女性ホルモンって頭髪と関係あるでしょ
だから、うちのパパさんにも飲ませようかと言う案が。。。ww
でも俺の胸が大きくなって毛が生えなかったら更に不自然じゃねぇかよ~~~って話で却下!
そうそう、もうジタバタするな~~~爆!!

キットカット、黒糖が出てるね
なんか甘さがしつこそうなので買ってないけど^^;
まだチョコ我慢してたんだ。。。尊敬!!

パチパチ~!

再生するかどうか不明だったベタ君、
見事復活ですな~良かった良かった(笑)
あたしウナギ苦手なんだけど太刀魚は好きなの~
コレ惹かれるわ~。いいな~うちも早く息子にご馳走されたいわ(笑)

lucyさん横スレで失礼しますです。
うちの社長、女性ホルモン入りの
ハゲ薬飲んでましたけど
髪が増える前にオッパイが張ってしまって
大変でしたよ~(爆)

lucyさん~~ww

オモナ!!黒糖が出てるって~?
こっちじゃ見かけんよ~~@@
ちょっと甘そうだわね~~^^;

このベタ君の生命力・・・毛髪力????ww
すごいよね~~@@
1ヶ月ちょっとだもん・・・この再生力には驚きました。

女性ホルモンか~~~そりゃ、だんなの胸が先に出たらしゃれにならん@@(笑)
昨日のディーラーの整備士さんがいいおっちゃんだったんだけど・・・・頭はかなり薄薄なのに、胸毛はボ=ボ=でした@@

頭の毛と胸の毛は違うの~?
その胸毛のボ=ボ=も、すでに白髪交じりで^^;
見たくなかったぞ~~!!

女性ホルモンすりつぶして、飲まずに頭にシップで貼ってみたら????ダメ~?笑!!

せいこちゃん・・・おなか痛い^^;

大爆笑~~!!お腹痛い~~~!!
飲んだんだ・・・社長さん~爆笑!!
オッパイが張ってどうする~~爆!!
あ”~~最高だわ!!せいこちゃんちの社長さん~~!!

ベタ君ネタがこうまで受けるとは~~ww

この『太刀重』ホントにおいしかったです。
結構評判になってるらしくて、今日一緒に働いてる人に言ったらすでに食べに何度も行ったそうです^^

ふわふわしててホント・・ご飯との相性抜群だったわ^^

ちなみに・・・・・私が昼ごはん代は払いました^^;(給料日直前だそうです^^;)

せいこ様(^o^)/

はじめまして(^O^)
mkさん同様大ウケです~~(≧ω≦)b
大変貴重な生きた体験談ありがとうございます!いや~~やっぱり危ないところだったわけですね(^_^;)しかし、ホントにそんなハゲ薬があったとは\(◎o◎)/
mkさん~~、頭髪は女性ホルモンが、体毛は男性ホルモンが司ってるらしいよ。女性ホルモンを促進?ってことは・・・更年期にもいいのかなぁ?

べた君おひさ~

ホルモン剤飲んだら胸がでるの????
それって、朗報じゃない^o^
あっでも、ママには必要ないわね^^vうふっ

ママの幸せランチは「太刀魚」ランチだったからなのか、はたまた「腹へり」ランチだったからなのか、いやいや「息子と」ランチだったからなのか?

Mステってやっぱり見てる子いるんだね。
私なんて見てても「・・・つまらん」って思っちゃうもん。
最近のテレビってなんかうるさくて。
早口で、がーがーしゃべるし。
そう思うのは私だけ???@@



ゆかちゃん~~^^

Mステは『EXILE』が出る時だけは見るよ~~^^
EXILE~大好きなの^^
チュ~チュ~トレイン・・・聞いたことあるでしょ^^
見かけはすごいけど(笑)、いい歌うたうのヨン(*^^)v

また明日も中古車センター回り^^;
たぶんね・・・・・噂に聞いてた『太刀魚重』が一番うれしかったんだと思うわ~~^^

九州は梅雨の走りの様な毎日です^^;
蒸し暑いぞ~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

