スポンサーサイト


オリンピックな母の日?笑!!

9・10と息子が戻ってきてました。
娘はレセプトで最後の追い込みだし(笑)、ダンナはいつ帰るとも~~ww
それじゃ・・・と、息子と2人で、居酒屋へ~~^^
一応ダンナにもとり天のお土産をテイクアウトしてもらって、10時過ぎに何食わぬ顔で帰る予定だったのに、帰ってみれば誰もおらず^^;
こんな家はあり~?・・と、二人であきれてしまいました^^

10日は我が町のお祭り。
そんなわけでの帰省だったんですが、10日の夜、何事もなく(おいおい~何か忘れてませんか~?)彼は家路に・・・・・

えっ???今年は母の日何もなし?(T△T)あぅぅ!
まぁね・・・苦しい家計だろうから・・・仕方ないかぁ。。。。
居酒屋でゴチになったし^^;

翌11日 ダンナとまったりテレビを見てると・・・・宅急便のいつものお兄ちゃん^^
CDラックの時といい勝負の大きな箱を持ってます@@(めちゃ・・軽いけど^^;)

大阪の花屋さんからでした
開けてみると・・・・・・

P1000474.jpg


オリンピックなカーネーションでしょ^^;
まぁ・・どうやったらこんな色に染まっちゃうんでしょうね@@
派手ですが・・・ちょっと痛々しいでしょ^^;

泣かせるメッセージカードもついてました。

息子よ~~あんたのオカンで幸せだよ~~
ありがとね~~^^
でも、嫁が来たら・・・嫁が持ってくるんだろうなぁ~~^^;
「お母さん、母の日おめでとう~~」・・か、なんか言っちゃって。。。。。
一生来るな~~!!ww

ダンナが一言・・・・・・父の日も期待していいかなぁ~? 爆!!


シンデレラの娘(帰宅時間が深夜12時過ぎたぞ!!)の母の日のプレゼントはとっても現実的^^;
まぁ・・・これが一番助かるんだけどね~~笑!!

P1000475.jpg



このところ仕事漬けな私・・・・・・入浴剤のおかげで何とか仕事に行ってます(*^^)v
帰ってくればオリンピックな5色のカーネーションが迎えてくれて^^

そんな私にもう一つ朗報が~~^^
今日無事にソウル行きの航空券予約しました^^(熊本のウソン仲間が取ってくれたんだけどね^^)
7月のソウル便は高いですね~~@@
せっかくいただいた飛行機代・・・ちょっと足りませんでした(T.T)
福岡往復の特急ソニックの乗車賃もすっかり忘れてました^^;

毎日お粥にしても何とか貯めて見せるわ~~笑!!
まだまだ忙しい日々は続きますが、7月を楽しみにがんばっていけますワン^^

コメント

すげ~@@;

母の日だったね^^ いつもありがとう~☆(*^O^*)☆

それにしても、凄い派手なカーネーション!
本当にちょっと痛々しい感じだけど、嬉しいね^^
Dちゃん、きっとブログネタに!って思ってくれたんだと思うよ~^^
で、Yちゃんも母の苦労を知っているから少しでも楽になるなら~って思いだね^^

7月、行って帰ってくるまで元気で稼いでね(*'-^*)ノ
アジャアジャ! ファイティ~ン\(^▽^\)(/^▽^)/

素敵~^^

何事もなく帰宅されたあとにオリンピックなカーネーションが届くなんて・・・ステキです^^
お花ってプレゼントされると嬉しいですよね^^
それに息子さんと二人で居酒屋デートだなんて・・・うらやましいわ~~
mkさんの楽しそうな様子が目に浮かびます^^
私も一応母21年やってますが息子は幼いときに赤いカーネーションを2,3度くれたきり毎年な~んにもなしでした。。。が今年はなななんとフルーツがてんこ盛りのスィーツを買ってきてくれました^^ ^^ ^^
自分で買って食べるより百倍美味しかったし百倍嬉しかったです^^
そしてそして航空券の予約おめでとさんです^^(ど~かmkさんがWoo様に会えますように。。。)
ちょっと先に嬉しいことがあると頑張れますよね^^
わたしの場合明日ちょっとした嬉しいパーティーがありますの・・・(うきうき^^)
大切な大好きな彼(イニシャルはJJ)の誕生パーティーです^^;
ささやかに一人で開催?しちゃいます^^;
あ~~~さびし^^;







(*^ ^* )V

オラも貰えた~^^
幼稚園の時、絵をくれた位だったんだけど
今年はバイト始めたから
お兄からはカーネーション、
で、チビにはリクエストされたから
肩揉み券と足マッサージ券(笑)
これさえあれば、重い体にムチ打って働けるわ(*^ ^* )V
SE7ENのイベントでレインボーローズっての
見たことあるけど、
カーネーションでもレインボーカラーってあるんだね~。
とてもカーネーションに見えないような発色具合だけど
直じゃなくて、わざわざ郵送で届くようにする
その気遣いが心憎いわ~(⌒^⌒)b
yちゃんもなかなかオンマの現状を
よく理解してらっしゃる^^
ホントいい子をお持ちね~。
やっぱ旦那より子だわ~(笑)

体に気を付けてね!

みゆ~~^^

あははははは^^ウンがんばる(*^^)v
この入浴剤ええよ~~^^
香りもいいし、ホッとリラックス出来ちゃう^^
あ”~~年だねぇ~~^^;

私的にはこの「きき湯」がGOOD!!
緑のほうね^^
効きそう~~ッて気がしてくるから・・・単純だわ~~笑!!

でもまぁ~~病は気から・・って言うしね^^
わっはっはっは!!
みゆもがんばって~~!!
見た目激若だけど(爆!!)そこそこ行ってんだからね~~ww

ゆうさん~~^^

フルーツてんこ盛り~~すごい~~^^
おいしそう~~^^
私も来年はたべものでお願いしようかなぁ~~ww

居酒屋デートは昨日の例会の下見も兼ねてたんですが、それなりに楽しいですね^^
相手が息子じゃなくて・・・・Woo様だったらもっとよかったかも。。。。。
まぁ~ありえないシチュエーションですけど^^;
息子も今彼女が居ないから相手してくれてるんですよ~~笑!!
彼女が出来たら、ほったらかしですよ~~^^

そのうち嫁が母の日を持ってくる・・・@@
それまで、息子と楽しむぞ~~!!ww
ねぇ~~^^

・・・で、JJ・・って、誰?
ジャン・・・ジャック・・・ジョン・・ジュリ~~ってなると、もう他の人が思い浮かばない~~ww

せいこちゃん~~^^

よかったね~~^^
ホラホラ~~やっぱり優しい息子だ~~^^
その肩モミ券・・・私も欲しいぞ@@
昔はよくくれたよね~~
ほとんど半分使ったくらいで反古にされてたけど^^;

肩モミ・・腰モミ券代わりが・・・入浴剤なのかも^^;
来月そうそうに誕生日なんだけど・・・何くれるかなぁ~~と楽しみにしてます
気ィ使わんと、お金使って~~ww

欲しい物リストを出してみるかなぁ~?
任天堂DSはケンモホロロに却下された経緯が・・・・・(T.T)

兄妹で、出し合う・・って言う手もあるのになぁ~~ww
思いっきりおねだりな母になってますが・・・・・もしかしたら・・誕生日は忘れられてるかも~~^^;
ダンナもこの頃はほとんどショートケーキ1個・・・ぐらいになってるし。。。。

7月に訪韓できるから・・まぁ~~いっかぁぁ~~^^
お誕生日に子供らからお餞別・・と言う手も~~爆!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

