スポンサーサイト


夏っぽい^^;

GW最終日・・・・室内で27度ありました。
頭がボ~~ッとするので、エアコンを入れて仕事しました(*^^)v
あ~~夏は嫌いだなぁぁ~~@@

朝ご飯食べながら娘との会話・・・・・

娘 「あ~~お金がない。。。。。」(4/25に初給料が出てます)

母 『生活費も入れんで、よう言うわ。。。。。』

娘 「だって・・・・・」

母 『連休中に遊びまわるからやわ。家にじ~~っとおったらお金も減らん』

娘 「ごもっともです^^;」


昼から応援に出て仕事してましたら・・・・職場に娘が・・・・

「これ見つけた!!ネット通販で買いたい~~って言ってたよね?」

P1000460.jpg


そうです。
タレントの田中義剛さんの『花畑牧場』の生キャラメルです^^
通販のお取り寄せでもなかなか手に入らないと言われてるあれです^^

箱のサイズは直径10cm未満 小さいですが、中には10個の生キャラメルが入ってました。
口に入れると溶けていきます~~@@
すごいよ~~@@
めちゃおいしい@@

このサイズで、10個の小さなキャラメルが入ってて値段は¥851だそうです@@

娘のおごり・・・だそうです^^;(何で、職場まで持ってくるの~?)
これどこに売ってたと思います?

ここから飛んで~~

さぁ~~どこだかわかりましたか?
あなたの街にもきっとある~~♪
是非、お味見されて下さいね^^

娘よ・・・・・金がないと今朝嘆いてたけど・・・・・まさか・・これが母の日だったなら・・・・あんた!!次の日からのお弁当のおかずはグググ~~ッ!!と、質が落ちるからね!!


・・・で、トンボさん^^
また職場に飛んで来ました。今度は糸トンボ?

P1000450.jpg


私が帰るまでお外に出て行く気配はありませんでした^^;
明日はどうなってるかなぁ~?^^;

コメント

いいお天気ね

とんぼさん、いた?
早いねえ~
漁師のおじさん(鳥羽ちゃんじゃなくて^m^)が言ってた。
採れる魚が変わってきたって。
和歌山の海がまるで沖縄の海だって。
やはり日本は亜熱帯になったんだろうか^^;

今日ははじめての「煮豆」してます。
あんた、そんなこともしたことないの~って聞こえそうだけど・・

母に聞いて、ネットで見て・・やっってるんだけど、おいしくできるかな。

うわっ、高っ!

10個で?10個で851円~~!
義剛さん、儲けまんな~~(-o-;)
反感覚えつつも食べたいぞ。でもそんな美味しいなら今の私、一気に10個食べそうなので我慢(>_<)
あの~~ここでお伺いするのもなんなんですが、ゆかむすめさん、和歌山の方なんですか?私、両親とも和歌山の山奥、龍神村出身なので馴染みがあって・・・ついコメントさせていただきました(^_^)v
ごめんなさいね

lucyさま

はじめまして!
自称mkのむすめでございます。

私は神戸に住んでいます。
和歌山は主人が仕事で行っていたことがあるので馴染みがあって・・・^^;

龍神村ですか!?
主人の話ではとても素敵なところらしいですね!
行きたいと思っているのですが、まだその機会がありません。
モト冬樹さんが龍神村でコンサートをされた時にとても気に入っておられたようですね。
いつか温泉につかりたいです。


ママ~!
いつかみんなで温泉ツアー行きたいね。



娘さん、おはようございます(^O^)

ありがとうございます。神戸でしたか。龍神村とはうって変わって都会でしたね(^_^;)
そう、山又山のいいところですよ。温泉は三大美人湯の一つだそうで行くと必ず何度も足を運ぶんですが・・・う~~~~ん、どうでしょう?即効性はないかも(笑)
早速コメントありがとうございました。
mkさん、お留守の間に失礼しました(*^_^*)

ゆかちゃん~~^^

煮豆^^上手に出来ましたか~?
私もヘタッピよ~~(自慢してどうする!!ww)
古い中型のポットに一晩熱湯に入れてふたをしておくのね^^
朝、煮汁ごとコトコトコトコト・・・炊く^^

母を思い出すなぁ~~^^
「味と言うのは冷める時にしみるのよ~~」って^^

夕べムカデ1号が出ました^^;
これは比較的遅い方^^;
猫のプリンの毛が抜け変わりかけてます。
これはちょっと早いかも???

温泉ツアーならおいで~~^^

Lucyさん^^

龍神村・・・・・金田一シリーズに出てきそうな名前だけど・・・実在なんですね@@
和歌山なんだ~~^^
うちはず~~~~~っと、大分県人のようです^^;

この生キャラメル・・・相当おいしい@@
めちゃくちゃ高いし、ホントにちいちゃいのよ・・・1粒も^^;
3秒で溶けていくよ^^;
81円が3秒・・・・^^;

でも・・ホラ・・・話のネタにでも食べてみて^^
おいしいのは保障するわ~~^^

生キャラメル

こんにちは(^^)
人気の生キャラメルですね~
私はまだ食べたことがありませんけど…(^^;)
地元のテレビ番組では義剛さんが直接出演してこの生キャラメルのPRしてますよ。
キャラメル味、チョコ味、ホワイト。。どれが一番美味しいのかな?

7月のソウル楽しみですね♪
荷物の準備にお肌のお手入れ(*^_^*)
忙しくなりますね♪

Hanaさん~~^^

これおいしいですよ~~^^
こんなに高くなかったら病みつきになって毎日買いに行って食べてるかも~~^^
よかった~~高くて^^

次の日にローソン行ったらもうなかったですわ^^;
お口にほうばるとトロけますぅぅ~~^^
お試しあれ^^

>キャラメル味、チョコ味、ホワイト@@
3種類もあるんですか~~@@
儲かってるなぁぁ~~笑!!

やっと航空券押さえたんだけど・・・・噂が飛び交ってて・・・・・17日になりそうだとか。。。。。
韓国ってよくあることなんだそうですが・・・・
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

