スポンサーサイト


ムフッ♡

ss1.jpg


GWの合間をぬって、横浜の叔母が遊びに来ました^^;
空港お出迎えや、あちこち連れ回すのは一番下の伯父がすると言うので、安心して(笑)普通に家にいましたら^^;
会いたい!!一緒にご飯を食べたい!!すぐおいで~!!
・・・と^^;捕まっちまった^^;

ss2.jpg


典型的なこのホテルのお部屋です。
別府にこのホテルあり・・・超有名な所です^^
お部屋に連れて行かれたので、ええ~~お部屋でたべるの~?・・と、思いきや、お土産を頂きました。

ph_raisin2.jpg

ph_raisin1.jpg


イゴマシッソヨ~~^^(食べちゃったよ^^;)

ss3.jpg


このホテル売出し中の露天風呂(*^^)v
夜景を見ながら・・・ステキですよ~~^^(入ったことないけど^^;)

p_sushihana.jpg

寿司バー<鮨はな>です。

sushihana_jyou.jpg

盛り合わせ<上>頂きました^^<上>ですよ~~おごりの<上>マシッソヨ~~^^
中トロのとろけることことことことこと^^
車だったので生ビールをいただけなかったのが非常に残念でしたが・・・・叔母様ご夫婦はしっかり寝酒といいながらクイクイやっておりました^^;(一口飲みたいぞ~!!)


定番の私が赤ちゃんだった頃の話^^;
なんてったって・・・・・両親の家に当時同居してて、私のオムツを取り替えた・・・と言うのが何より大好きな話のおば様なんです^^;(逃げたい気持ち分かります~?ww)

その日もお決まりなお話の展開で^^;
ダンナはホラ・・例のガソリンの値上げの関係で帰りは遅いし、娘はレセプトの計算で残業だし、息子は夜釣りに行くんだとか・・・・^^;
私一人かよ~!!ご馳走だよ~~と、誘ってもムリでした^^;

7月に韓国に行く話をしたら、まぁ~あきれるやら、元気でいいと褒めてもらえたり^^;
叔母さん孝行な一晩でした^^

明日はこれまた県内の超有名な温泉地に行くとか^^
あのお年で夫婦でご旅行・・・いいなぁぁ~~^^
まぁ・・手広く事業をやってるからね^^

別れ際にティッシュに包んだ小さなものを手に握らせてくれました。
「叔父さんにばれないように~~韓国楽しんでおいで~」って@@
帰ってから、バックの中のティッシュを開けながら、『もう~小さな子どもじゃないのに~』と思いつつ・・・・@@

ふっふっふっふっふっふ・・・・・・・飛行機代が出たぞ!!
おばちゃまぁ~~~ありがとう~(めちゃげんきんな姪(*^^)v)
また、来年も来てね~~^^

コメント

(*^-^)b

叔母様孝行はするもんだぁ~。
飛行機代ほどの小遣いなんてリッチやね(笑)
この際観光ガイドもやってしまえば~?(爆)
こちとらいい年でも、親や叔父さんや叔母さんにとっては
昔のまま小さい子供と同じ感覚なんだよね~。
自分の子供の年なんか言うと
『そんなに大きな子が居たんだっけ?まだまだ子供だと思ってたら…』
みたいな話になるよね(笑)
ほんでもって、こちらが忘れてるような事でも
よ~覚えていらっしゃる(爆)
だけどそうやって出てこれる元気、
それが一番いいな。

なぬ~~~

【東京ばななれーずん】(≧э≦)
私、好きだ~!
今度のお取り寄せにちぇっく入れてとこっと^^
美味しいもの思い出させてくれて有難うね~(*・◎・*)ぶっっちゅううん♪

私の叔母ちゃんも迎えに行ったり送ったりすると必ずガソリン代くれる^^
おつりがくるようなガソリン代だから嬉しいY♪
叔母ちゃん孝行はしとくもんだよね^^
この叔母ちゃんが、嫁に行かなくても良いよ~って言ってくれるの^^

いつまでも元気でいて欲しいね^^

いつも覗いてるのにコメ残さずにミアネヨ~(^^ゞ

東京バナナレーズンとなw

mkさん^^ どうもご無沙汰~~~
いやいや・・・学校の行事も多いし、ちと体調も崩し~のw すっかりブログから足を洗った状態になっておりました^^;
そろそろ落ち着いてきたので、またうろうろさせて頂きます♪
さてさて・・・叔母様の昔話・・・
これほど怖いものはありません(* ̄,_ゝ ̄)プププ
何年、何十年経とうとも、叔母からみたら子供なんですよねw
でも飛行機代でて良かったですね~
韓国楽しんできてくださいね^^

せいこちゃん~~^^;

ホントにね・・・いつも同じ話なのね^^;
オムツ取り替えたとか・・・・おしゃぶりしてたとか・・・^^;
ちょっといいとこの奥様風でさ・・・チョイ苦手なのね~~^^;

あ・・でも、これからは心を入れ替えて、ご奉仕させていただきまする~ww
現金なやっちゃ^^;

超ビンボー旅行だったんだけど、ちょっとだけ気持ちに余裕が出来たかな^^
今度こそ~~あわび粥食うぞ~!!ww
(すっごい心残りだったのだ^^;)

帰りの空港までお見送りを~~と、喉元まで出かけたけど、飲み込んだ(*^^)v
わっはっはっはっは!!

みゆ~~^^

こっちこそ~~遊びに行ってもコメ残してなくて^^;ミアネヨ~~^^;

このレーズンは初めて食べた@@
おいしかった~~^^
次回のおみやもこれでお願いしよう~~^^

6月行くんでしょ^^
コバから聞いたよ~~^^ご当選おめでとう^^
京セラドームか~~^^
楽しんできてね^^
四神が集まるらしいね@@
どこかで動画を探してみさせてもらおう~~ッと^^

あきみちゃん^^

直で血のつながりのある叔母は彼女ひとりなんですよ^^
ありがたいやら・・怖いやら^^;
息子や娘らの前でいろいろ言われると・・・ねぇ^^;あはははは

この時期飛行機代ほどのお小遣いは大変ありがたかったです^^
韓国土産でも送るべな~~^^キムチチョコとか~?ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

