スポンサーサイト


地区運動会^^;

P1000439.jpg


いいお天気でしたね~~^^;
ブラのような雲でしょ^^
真っ青な青空にポッカリ浮いた白い雲^^

はぁ~~~^^;
雨乞いしたのに・・・・雨乞いが早すぎたのか、水・木と、大雨で。。。。。。
土日はしっかり晴れました(*◎◎*)

P1000435-1.jpg


老いも若きもがんばってます^^
これはジュース早飲みですね。

一昨年ぐらいまでは男性はビール早飲み、女性はコーラだったような・・・・
子供さんはオレンジジュースでした。
飲酒運転の関係からかしら?
この頃はジュース早飲みですわ^^

お弁当に当たり前のようについてた缶ビールも全く影を潜めておりますww
そのせいか・・・この頃は応援の参加者がとみに減ってきているわが地区です(笑)


この小学校までおよそ1Kmちょっと。
でもかなりな急な下り坂です。ただひたすら下って行きます^^;
今年はうちが班長さん。
朝一ダンナはテント張りに借り出されそのとき私の車で行ったので、グランドの駐車場に置いてきて、私が娘の車でお迎えに行きました。
これで帰りはひたすら上り坂を歩いてかえらなくてすむぞ~~^^

日曜の夜・・・・・・すでに太ももが筋肉痛でした。
この年頃になると、ほとんど忘れた頃にやってくるのに・・・・・
当日に痛みが来ると言うことはあの下り坂を歩くと言うのが相当なリスクだったようです^^;
股関節を患ってからというもの、ろくに歩いてません。

人間の足腰って・・・こうまでも簡単に落ちちゃうんですね@@
次の日仕事に出ましたが、夕方から身動き取れなくなってしまって・・・・・
5時で早退してしまいました。。。。。。

今日は昼過ぎの3時半まで、寝たり這ったり・・・・・ww
やっと、疲れが取れました。
太もも(前面)の筋肉痛もどうにか明日は仕事に行けそうなくらいには回復してきています^^;

情けないですぅぅ~~(T.T)

だんなが笑うんです。。。。。。
「あんた、一つも競技に出てないのに・・・筋肉痛かいなぁぁ~~ワッハッハッハ!!」
太ももにシップ貼ってやろうか・・・と言う申し出をお断りしました。

先日、あまりに右肩が痛むので、痛み止めの貼り薬を貼ってもらおうと肩を出したら・・・・・

「逞しい肩やねぇぇ~~~~」

 ブチッと切れました(ー"ー;)
今更、あぁ~~たに言われたくないっ!!

ここで太ももを出そうものなら・・・なんと言われるが聞こえる気がする。。。。。
フンッ!!


これで春の大仕事はひとまず終了。班長も大変!!
次は夏の盆踊りですね。。。。。
やぐら組んだり・・・・うちわ配ったり・・・・・そうそう、踊りの練習にも行かなくちゃ。。。。。

あ”~~~その前に、7月第3日曜は我が地区の一斉草刈でした~~@@
早く1年が過ぎますように~~

コメント

運動会か・・足つりそうだ

班長なんだ~^^
一年無事に早く終わるといいね!

坂道を下ったり、後ろ向きに歩くってあまりしないから体にいいみたいよ^^v
筋肉痛がすぐやってくるってことは、まだまだ体が「若い」のよ。
Wooに、「mk、肩を出しなよ、張ってあげるよ」な~んて言われたら・・・・どうする?どうする?
あ~目がくらくらする@@

Wooとジョンジェが何かの試写会に行ってるのを見たけど(こう書くと生で見たみたい^^)Wooはニコニコしてたのにジョンジェはつまんね~って顔してた。
あれはたまたま?まっそんな日もあるけどね。

今日のような平和なブログって読んでるだけでほっこりします。
ありがとね!

運動会。。。

<運動会会場行き筋肉痛>ww。。。はそろそろ落ち着いてきましたか?
こちらももうすぐ運動会ですよ~~
一応回覧で競技の選手を募るんですが、結局当日の顔ぶれは組長ばかり。。。^^;
別名「組長の運動会」といわれています
舎弟はどこにも見当たらずww
そんなふうに皆で盛り上がるなんて、なんて素敵なんでしょ!
私もかつて組長のとき運動会デビュー!!
あ~~~封印していたはずのこっ恥ずかしい思い出が蘇る~~~Σ(|||▽||| )

ゆかちゃん~~^^

運動不足なのね・・・・・・トホホ^^;
ヘッドホンつけて少しずつでも歩くようにしてます^^

Wooはね、5月からのカンヌ映画祭のレッドカーペットに行くんだって^^
この道15年・・・・やっと来たレッドカーペットです^^
おフランスは遠いよね~~^^;

差し歯も入ったし~~Wooとのハグもchu~♡ も準備OKよん~~^^

lucyさん~~ww

組長の運動会~~ww
笑える~~ww

年々老齢化の波と共に、参加者が減ってきててね・・・体育部長は大変ですよ^^;
働き盛りの40代50代は無理してアキレスでも切ったら大変だからね^^;

来るのはお年寄りが多いかな~~^^;
テントの一番前に並んで座ってます^^
早くあそこで楽をしたいような・・・あ~~あんなになるのはゴメンだ~~とか^^;
想いは千路に乱れて~~ww

その封印・・解いてごらん~~ww
楽になるよ~~ww
ホラホラ~~~~ww

そ、そうですか~~?

果たして楽になれるかどうか・・・(・_・;)それではですね、いくつかヒントになるワードをどうぞ(^_^;)
・ボールを蹴ってコーンを回ってくる競技
・俊輔のフリーキック並みの弾丸
・最前列の○ゲオヤジのとんだ災難@@!
以上のワードからlucyのこっ恥ずかしい思い出をご想像下さい(笑)あ~~ぁ、それまではトップだったのに~~悔しいわ~~\(`O´θ/キック!

ワッハッハッハッハ!!

もう~まざまざと目に浮かぶわ~~爆!!
あははははははははは!!

そっか~~そこに飛んでったか~~ww

それ、もしかしたらラグビーボール?
私は同じような経験がラグビーボールであるわ^^;

あのボールって思うように行かないもん^^;

その○ゲ親父の頭にボールの模様がくっきりついてたりして^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

