スポンサーサイト


幸せな1日^^

P1000428.jpg


浅野忠信主演の映画『モンゴル』のマスコミ用プレスシートが当たりました^^
抽選2名!!ホ~ッホッホッホッホ!!
ロトでも買うべかなぁ~~(*^^)v



P1000429.jpg


お店の警備のおじちゃんにワラビをたくさんもらいました^^
私が出勤してるのを知って、わざわざ奥さんに持ってこらせたとか@@

「お礼はいらんよ~~あんたの笑顔が見れればそれでいいんやからね~~」
おじちゃん・・・その方が怖いです^^;

P1000433.jpg


土日月・・・と、知人が京都へ夫婦旅行へ^^
お土産頂きました^^
紅大根と自然薯のお漬物です^^(ダイエット中というのをよくご存知です^^;)

P1000422.jpg


息子んちのベタ君です。
なんか・・変じゃないですか?
お掃除の小エビと小フグを入れてたのですが・・・・・フグに尻尾をかじられちゃって・・・・・
なんか・・・普通に魚になってます^^;

030504.jpg


ホントならこんな感じ^^
フグを隔離したんですが・・・・・この尾ひれが伸びるのはいつの日か~~~^^;

この頃、頂き物が多い我が家です^^
昨日今日・・・と戻ってきてた息子が「あげてるのを見たことないけど、もらうのはすごいね^^;」と。。。。

はい^^;そうですね^^;


ご近所コバちゃんが6月に太王四神記のタムトクを演じたヨンヨンが来阪するので会いに行くそうです^^
いいなぁ~~~^^
5月から学校に通い始める予定の彼女にとって、ホントに一生懸命がんばってる自分へのご褒美ですよね^^
コバちゃんちで二人であれこれ話してて、なんかうらやましくなりました^^
あ・・・ヨンヨンじゃなくて^^;何かに打ち込むものがあるってことに^^

シネマサークルは私のライフワークにしたいと思うほどでした。
あんな事や、こんな事や、いろんな人間関係も絡んじゃって、解散してしまったけど、何かポッカリと穴の空いたような喪失感は否めません。

ちょっとコバちゃんに刺激されて、あることを始めました^^
何を始めたかは・・・もうしばらく秘密^^

きっと、5年後・・・10年後にはライフワークに出来るようにがんばろう~~ッと^^
いつまで生きてるかわからないけど(笑)、そんな未来が待ってるかも・・・と思える事が明日を生きていく力になるかも^^

コメント

伸びるんですか???

mkさんこんばんは(≧∇≦)ノ
うはっ! このお魚ちゃんまるで別人ですねw
最初見たときは、えらく尻尾が短いな・・・と思いましたが、
本当はこんなにいっぱいヒラヒラさせてるんですね~

私も喪失感というか、うまく言えないけど今はちょっと
自分から離れてしまってるように感じます・・・
mkさんのライフワークになるようなもの。
楽しみに発表をお待ちしてます(^^)

オモッ!

ベタ君、なんと言う姿に・・・(笑)
いやいや、本人、”俺の尻尾・・・”って笑い事じゃない心境でしょうな~^m^

しかし、オンニは相変わらずモテますな~^^
笑顔が見れれば・・・ハイハイ、オンニの笑顔は絶品です(⌒^⌒)b
こっちまでホカホカになれるのよ~知ってた?

こばちゃんの学校は5月からか~
そしてヨンヨンに会いにいくのか~
うんうん、頑張ってるもんね!
でもやっぱり、そういうの聞くと私も羨ましいよ。
日々の生活に追われて、なんとなくパート頑張っているけどさ
年取ったら続けられないな~辞めたら次に何が出来るんだろう?
ってね、考えたら凹む時もあるの。
ライフワークになるようなもの・・・
今からでも見つけられるかな?
オンニの秘め事、聞きたいな~何始めたのかな?

あきみちゃん^^

伸びる・・・・んじゃないでしょうか?????
ようわかりません^^;
ほんの1ヶ月見ない間に変わり果てた姿に~~~~ww

撃たれ続けたボディブローのように今頃ジワジワと効いてきてるサークルの解散劇です^^;
でもいつまでもここに留まってるには若くないので~~^^
元々・・・そう言う念願はあったんですが・・・
小さな・・・ホントに小さな・・・1歩を踏み出しました^^

サークルがあったら、ちょっと出来なかったかも^^

せいこちゃん^^

同じ事悩んで悶々とした日々もあったのね。
今更家に納まるにはムリかも^^;
お外に出てるほうが刺激があって楽しいし^^
家にいたら・・・それこそ家庭菜園の農婦になっちゃう^^;
ヤダヤダ~(T.T)

お金には結びつかないかもしれないけど、やりがいとか、生きがいとか・・・見つけられたらいいなぁ~~と思うよ^^
まだまだ半年はいえない~~笑!!
恥ずっ!!ww

せいこちゃん~~あぁ~~た、私より10も若いんだから~~^^
何でも出来るよ^^

しばらく年内はコバの後方支援活動が中心だろうけどね~~爆!!

このお魚

私別サイトでゲームしてるんですが、そこに魚を釣るところがあって、今日この魚を釣りましたw
闘魚とも呼ばれ、オス同士で入れておくと闘うそうですよ。
でもフグちゃんには負けちゃったのね^^;
表の「太陽」はまだ見てない作品なので、皆さんのコメント読んで楽しんでます♪

あきみちゃん^^

そうなんですよ~~
広い水槽にベタ君が1匹で悠々と泳いでます^^
お友達を入れてあげたら~?
・・・と、尋ねると、血を見たい~?と言われました^^;

すごい攻撃性の強いお魚君だそうです^^
でも~~お嫁さんは欲しいんじゃないかなぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

