スポンサーサイト


久々にKitKat

P1000398.jpg


P1000401.jpg


お休み中もちゃんと買ってたKitKat(笑)
この宇治抹茶はおいしかったです^^
チョイ渋~~が大人の味やねぇぇ~~^^

2個並んでる縦型のKitKatは右側のヘーゼルナッツが入った方がお好みでした^^
時々出るこの縦型のKitKat・・・・・なんで?

4月になったし・・・また、そろそろコンビに周りでもして見ますかね^^
でも・・・食べられない。。。。。
ちょびっとお味見・・と言うことで、冷凍庫にでも入れておこうかな~?ww



P1000397.jpg


花を買いました^^
夕べの強風が嘘のように穏やかな暖かな昼でした。
散る事もなくしっかり枝についてる桜も見事ですが、花屋の店先に並んだこの手の植木鉢には弱い私です^^;

ブルースターを2鉢買ったので、大きな植木鉢に植えてみようかと^^
柄にもなく、こういうブルースターのような可憐な花が好きなんです^^
派手な色合いの花は玄関横の花台に^^
春らしい色合いでしょ^^

P1000405.jpg


これもそろそろ蒔かなくては・・・・・
映画『中天』に出てた「天然草」と言われてた「初雪草」です^^
楽しみ^^

コメント

え~~~~っ?

ちょっと待って~天然草って実在の植物だったんですか\(◎o◎)/こりゃびっくり~~~!!
映画のとき、ペーパーフラワーっぽいところを見つけて、あきみちゃんと突っ込みを入れてたんです(^_^;)
本当にあったなんて・・・普通に手に入りますか?この春、デイジーも、ヤロウ(デイジーと混ざってたやつ)もすくすく育って来てるので次は中天計画に移りたいな♪

食えない奴

誰だったか忘れたけど・・
女流作家が新人の作家さんに「モノを書くってことは銀座の真ん中ではだかで歩いてることと同じなのよね」って言ってた。

「え~!?」って思ったけどよく考えるとそうかもしれないって納得してしまった。

余計なお世話よ!
言いたい人には言わせておけ!
誰にも迷惑かけてないじゃない!
なんて気にしない振りしてもなんだかねえ~・・

そんな書き込みしてすっきりするんだろうか。
もしそうなら悲しい人だよね。
そんな人もウロウロしてるネットの世界だけどママと会えたのもこの世界。
すべて裏と表?

最近引退した桑田選手。
インタビューで言ってた。
「栄光の陰には必ず挫折があります。光があるから影があるんです。」
なんか話が脱線しちゃったね^^;

お花はいいよね。
話し相手になってくれるもの。
お花買いに行こうかな。

lucyさん~ww

ハイ^^実在の植物です^^
詳しいアドレスはメールでお送りしました(*^^)v

蒔き時は桜の散る頃^^
そろそろだべな^^

ゆかちゃん^^

そうね・・光と影の部分がものすごくはっきりしてると思える代物よね^^
なんてったって、顔がわかるわけじゃなし、名前がばれるわけじゃなし^^

でもまぁ・・・・ブログにはアクセス解析という便利なものがあってね^^
これが結構わかるのよ~笑!!

ちょっと気持ち的には逞しくなったかな^^
揉まれた・・・ってことかな^^

見ないですんでたものを見ちゃったし、知らないですんでたはずなのに知っちゃったし^^
でもまぁ・・・知っちゃった以上は仕方ないしね^^
同じような価値観の人たちと仲良くしてもらうだけのことよね^^
そう考えると少し気が楽になったかな^^

春色♪

こんにちは(^^) 
久しぶりにお邪魔させていただいたら、こちらはもうすっかり春~ですね♪
スイーツとお花は疲れた身体を癒してくれる最大の味方(笑)
mkさんも元気いっぱい楽しい毎日をすごせますよ~にv-344
ブルースターは私も大好きな花です(^^)
ところで…
天然草=初雪草とは。。。
さっそくチェックしてみま~す♪

Hanaさん~~^^

ホントに気ままなブログ人でゴメンね~~^^;
やっと、落ち着いたので、あちこち回ったり、ブログ書いたり^^
そんな日々が戻ってきました^^

植えたよ~~^^
初雪草^^
札幌の人に教えてもらったの^^
種が落ちて広がっていくれるといいなぁ~~^^
「サカタのタネ」と言う所のネット販売でも出てるそうですよ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

