スポンサーサイト


悟り?(笑)

いろいろ考えても仕方ないかぁ~と言うことに次々と襲われているこの頃です(笑)
アメリカでは有名ブロガーがブログの更新やスパムやなんやらかんやらで死亡事故が続いてるとか@@
ドクターストップがかかってるブロガーも多いとか^^;

たかがブログ・・・されどブログ・・・ですねぇ~~^^

先日あっちのブログに書き込みをされました。
「最近コメントが少ないですね
さすがの人気にもかげりがきましたね
記事をみんながとっつきやすいのにしたらいいとかどうとか・・・・・」

悪意だか親切だか(笑)削除しましたが^^

今までだったら結構オロオロしたでしょうね。
サークル閉鎖を乗り越えてから、ここらへん達観したように思います(笑)

どう書いたって、どう説明したって、理解出来ない人も入るし、そうじゃないと思う人もいるし、信じるとか、信じないとか、そう言うレベルの話じゃないんだと思いました。
WEBの世界なんですから^^

バーチャルな中にリアルな現実問題を反映させようと思っても土台無理なことなんです^^
やっと気が付いた・・・と言うか、気が付かせられたという方が正解かなぁ~~^^

まぁ・・・誰が書き込んだかわからないけど、オロオロしない自分に一番驚いたかもしれません^^;
ただ気分転換は必要でしたけどね^^

080406_131506.jpg


曇り空の中の最後の桜です^^
ダイエット中のため、宴席なし!!酒もなし!!桜のみ(*^^)v
だけど・・・効果も薄し^^;

コメント

まあね~

読者(訪問者)?とのやりとりがひとつの魅力だけど、元々は自分の思いを表現することだったんだから・・・
って孤高の(自己中の)私が言うのが一番説得力無いけど(笑)
発表の場もないし、する気も無いのに相変わらずフラッシュや動画編集・画像加工をやってる。
単なるストレス解消だと割り切ったら、かえって制作意欲がわいてきた。
今なら、DVDに字幕つける作業も出来そうよ~。(爆)
コメントをつけなくてもきちんと読んでくれてる人がいるだけ幸せだよ。

親ビン~~~~!!

字幕~~~ww
でもね・・結局は韓国語を英語に翻訳して、それをさらに日本語に・・・ってことになるのよね。
香港版にはないけど、韓国版にはある・・ってシーンもあったりして。。。。

どんどん元の韓国語から離れて行ってる様な気がしないでもない^^;
でも~~送っちゃおっかなぁぁ~~ww

怒涛の数週間だったせいか、今頃あちこちで後遺症を発症してる人もいるようです^^;
私もその一人かもね~^^;
でもまぁ・・・我が道を行く~~かなぁ~^^

親分いると心強いし^^

・・・・

難しい世界なんだよね~
何書かれてもケンチャナ~って言う風になるにはな~@@
本来公開してるとは言え、ブログじゃない?
好きだ~ってだけで、
ファンサイトです!って公言してる訳でも
公式サイトでも無いのに
誰かに指図されるもんでもないんだろうと思うけど
ヒット数が増えてくると、最近情報少ないですね?
心変わりですか?と来る・・・
一日中パソの前に座ってられるわけで無し
それぞれの都合ってもんがあるけど
遊びに来てくれる人にはそんな状況は
わからんし、説明するのもおかしなもんだし・・
見知らぬもの同士が繋がるこの世界。
だけど、その見知らぬ人に好きな事や
ましてや好きな人のことまで指図されるのはどうかと・・・
ミアン、近頃攻撃されてるチングの愚痴聞いてたら
一緒に悶々、つい辛口になってしまったよσ(^_^;
ケンチャナ~精神でサラ~っとね!

そうそう^^

なんだかねぇ~~って、感じだよ^^

まぁ・・私の場合確信犯的なところも多いからさ(笑)
ピンポンダッシュみたいな事を時々魔がさしたようにするから、あちこちうるさ方からは睨まれてると思うけど・・・・^^;

企業秘密漏洩してるわけでもないのに・・・難しいこと言われてもねぇ~~って、思っちゃう私は緩過ぎ?ww

ケンチャナ精神で乗り切るしか手立てはないんだねぇ~~って、悟っちゃった次第です^^;
まぁ・・どこで何してても、本家に戻れば暖かい場所が確保されてるからさ~~
駆け落ち同然に出て行ったきりの私ですが~~爆!!
本家のオフ会行きたいなぁ~~みんなに会いたいよ^^

そうそう・・・コバが6月1日大阪京セラドームに行くってよ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

