スポンサーサイト


試写会の帰りに^^

P1000377.jpg


試写会場のお隣にある大分ドーム(通称九石ドーム)です。
お天気がいいので屋根が開いてますね^^


P1000378.jpg


まずは腹ごしらえ(*^^)v
だってラッシュにあわないために4時過ぎに家を出ました。
開演は7時。食べてなきゃ、お腹グ~~です^^

豚キムチプレート。コチジャン入っててかなり辛かったです^^;
最後はビビンバ状態に^^混ぜて食べたらおいしかったです^^

P1000387.jpg


T JOY Park Placeにある大観覧車。夜はネオンがついてきれい~~^^
こういうの見るとモスラが壊した観覧車を思い浮かべてしまうのは私だけ?
一緒に行った友達が乗りたそうにしてたんだけど、おばさん二人で乗って何が楽しいものか・・・・
向こうに夜桜発見!!観覧車から引き離す事に成功!!ww

P1000388.jpg


夜桜に行く途中に噴水が^^
あ”~~~おばさんと二人じゃなく、WOOと二人だったらさぞかしロマンチックよねぇ~~
きゃぁぁ~~の噴水かわいい~~
こらこら、危ないよmk!!僕の腕に掴まっててごらん
そんなにきつく抱きしめられたら息が出来ない~~

なぁ~~~んちゃってわっはっはっはっはっは!!

P1000391.jpg


圧巻の枝垂桜。
完全に満開^^
ライトアップされててきれい~~^^
今年最初で最後の夜桜かなぁ~~^^

コメント

はるじゃはるじゃ~

キムチドリアの次は豚キムチ!
おまけに桜の下で「ぎゅっ」と引き寄せられ・・
夜桜を見ながら妄想しまくりだな^^;

浅野さんが映画祭に出発する前のインタビューを見たけど自信ありそうな感じだったんだけどね。
でも、作品作りは受賞だけが目的じゃないもんね!

「ジェーンオースティンの読書会」っていう映画が見たいんだけど今のところ東京でしか上映しないの。
そんなにマニアックな作品でもないんだけどな・・
ジュード・ロウのブルーベリー・・の方がよっぽどマニアックだと思う。
   ↑
かわいいよね!

ダイエット週間が終わったら、この間のケーキ屋さんの焼き菓子送るわねん^^

続き・・・

<こらこら、危ないよ、mk!そんなにきつく抱きしめられたら・・・僕まで一緒に落ちちゃうじゃないかぁ~~~~>
キャハハ~~~~楽しそうな1日を過ごしてるから、ヤキモチやいちゃった(^O^)/~~ see you !

ゆかちゃん~~^^

えっとね・・・・ダイエット週間じゃなくて、ダイエット年間です^^;
絶対に年内はがんばる!!(強い決意ww)

さっきロールケーキをもらったんだけど・・・まだ手付かず!!(えらいっ!!自分を褒めてやりたいわぁぁ~~ww)
明日の朝ほんのチョコットいただいて、後は辰年親子に食わせよう~~笑!!

あ~息子がいたら食べさせてあげたいんだけどね~~
そっか・・このまま隠しといて息子んとこに持って行ってあげようかなぁ~~(わざわざ持って行かなくても、買って食べてるって~~ww)
親バカでありんす^^

ブルーベリーパイのあの子かわいいよね^^

ハマグリさん~~爆!!

何で、サザエからハマグリになったの~~?
それもカタカナのハマグリなの~~?爆!!

まぁ・・おばさんと二人で見上げる夜桜ほど悲しいものはないね^^;

今日は吉野桜が満開^^
雨も降らずにすんでよかったよかった^^
区の総会があったから1日つぶれちゃった。。。
でも、そこにあった桜でお花見しました^^

花見酒・・・も禁酒中です^^(本気のダイエット~ww)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

