スポンサーサイト


親分子分・・2日目(笑)

P1000330.jpg

いきなり2日目のお昼ご飯です^^;
ここはみゆちゃんご所望の『喫茶 輪』ドリパフェセットです^^
私が住んでる団地の端の方にあって、こばちゃんも昼休みに駆けつけてきて一緒にランチ^^
ババッ・・と食べて、昼からの会議に出るので、食後のパフェも来てます^^v

P1000331.jpg

親分は甘いものは苦手なので、ドリパフェは頼まず、日替わりランチ^^
なぜか最後まで、かぼちゃの煮つけは残ってました(笑)
身体にいいものはお嫌いな親分です(笑)

いつものキムチドリア!!マシッタ~~(*^^)v
このキムチと豚肉とのピラフがおいしい!!その上にとろけるチーズがまたたまらんっ!!ww
みゆちゃんが辛ラーメンのお湯を少なくして作ってその上にとろけるチーズを入れて食べるとおいしかよ~~と言ってました^^
まだ試してないけど・・・食べたい~~!!
P1000334.jpg

お約束のパフェです^^
今回はチョコバナナにして見ました^^
甘すぎないアイスクリームがバッチグ~~です。

P1000336.jpg

湯煙に煙る明礬温泉です^^なんか風情があっていいですね~~^^(めっちゃ硫黄の香りが臭いですが^^;)
私はこの臭いが苦手なんですが、親分は深呼吸をしておりました。ww

P1000337.jpg

別府温泉『湯の花』どこかで目にしたことがありますでしょう?ここで取れてるんですね^^

P1000338.jpg

P1000339.jpg

上の白っぽいのと下の黄色っぽいの。
時間がたったら黄色くなるんだったっけ?????
鉄分が多いと黄色くなるんだったっけ?????
忘れてしもうた~~(T.T)

P1000341.jpg

湯の花小屋の中です。結晶・・・なんですね。でも臭いがくしゃい。。。。。。

P1000343-1.jpg

おお~~湯煙りにたたずむミニモニ2人(爆!!)
(ぼかしいれときました~~サービスでっせ~笑!!

P1000344.jpg

P1000347.jpg

あのアーチ型の橋は高速道路ですね。10年近く前の地震であの橋げたの下に温泉が噴き出したんですが、数年前の地震で止まったようですね^^;吹きだす湯煙がなかったです。

P1000348.jpg

お約束の温泉卵と、地獄蒸プリンです。
何年か前に親分が来たときも帰りの飛行機で食べる~と言って、温泉卵を持たせた記憶が・・・・
今回もお土産に~~笑!!
安上がりな人だわ~~笑!!

親分子分さん^^また来て下さいね^^


コメント

ぬぁんだって~~@@!

携帯でだからすぐ画像見れないでしょ。
湯けむり?サービス?えぇ~~~~?!ついに御開帳??
ってビックリして画像をポチしてみたら、あはは~~そりゃそうだよね、爆~~!
良かった良かった~~ぷぷぷ(^_^;)
そして何だかすごくカロリーの高そうな『カリフラワー』ですね~~~~もひとつぷぷぷ(^_^;)

サザエlucyさん~~ww

超高カロリーなカリフラワ~~じゃないっ!!ww
この次の日からダイエッターになったのよ(*^^)v

湯煙りサービス・・・って来て私の全裸を期待する~?爆!!
まぁ・・ご希望とあれば・・・ww

サザエおいしそうだったなぁ~~^^

あぁ・・・

募るキムチドリアへの思い・・・(笑)
何度ここで見て食べたいと思っているか・・・
自分でこんなかな~と作ってみながら
いいや、アレはこんなじゃなかろう~と
思いつつ食べてますけど(笑)
チルド便は無いか~っ?(爆)
近頃酒量が増えてるオイラ(⌒◇⌒;)
温泉卵で一杯やりたいっす~!

ミニモニに吹いた~あの人とあの人ね^m^

おひさ~

オフ会(飲み会)の報告ありがとうございます。
一緒に参加した気分になります。
今回のオフ会は「ドリパフェ」と「こばちゃん家」につきますなあ^^
九州行ったときはこのどちらもはずせない!・・・ってこばちゃん家はお店じゃないんだけど^^;

子宮の検査行ったのね。
私は子宮に自信がないので毎年行ってる。
だんだん女性ホルモンが減ってきてるなあと感じる今日この頃・・
「女」はいろいろ繊細だから大変よね。
四月は子宮検査の月にしてるの。
そろそろ予約の電話入れるかな。

先日はメールで失礼しました。
出来上がりましたって電話をもらったので明日取りに行こうと思います。
また報告するね!

せいこちゃん~~^^

今ね,禁酒、禁間食なの^^;
飲まないと酒量が落ちるわ^^;

検査にい行った日と、結果を聞きに行った日が同じ金曜日でさ^^
だったら、毎週金曜日に体重測定してみっかぁぁ~~ッて^^;(あ・・家でね^^;)

7月・・ほらダーリンに会いに行くし^^

でも、間食しなくてもすむようになって来た^^
愛の力?ww
食べ歩きの番組見ても生唾ゴックンってならなくなった^^;

いつか九州おいで~~^^
ドリパフェ行くよ~~^^

ゆかっち~~^^

ウン・・・・5年前にはなかった筋腫が2個@@
これには参ったわぁ・・・・・ここで血圧一気にバァ~~ンだったわね^^

ちょっと張った感じがするんだけど、一応検査結果が良かったからいろいろ考えすぎないようにしてます^^

あ・・あれ帰ってくるの?
楽しみ~~(あはは^^;すまんことです^^;)
報告待ってます^^
どうなったかなぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

