

親分子分来る!!ww

P1000270-1.jpg

本当はこの旗を持って私とコバが親分子分を待ってるはずだったのに・・・・ちょっと遅れてしまって^^;
高速インターの出口で待っててくれた親分子分^^
でも、記念だから、九州オフ会用の本家の旗を^^

P1000271.jpg

豊後高田市の『昭和の町』へ行きました^^



こんなかわいくて懐かしい三輪車がお出迎え^^(懐かしいのは私と親分くらい???ww)

P1000272-1.jpg

赤い公衆電話がノスタルチックでしょ^^

P1000273.jpg

昔父が吸ってたタバコの銘柄も^^
昭和40年代ですかね^^

P1000274.jpg

『昭和の夢町3丁目館』の中にある記念館です。
中央に「鉄人28号」と「鉄腕アトム」の姿が^^
私の最初のヒーローだわ^^

P1000278.jpg

これはグリコのおまけです。ものすごい数がありました。
これ欲しくてよく買ったのよね^^

P1000279.jpg

昭和30年代から40年代を再現したお茶の間^^
あんなテレビの足だったよね^^ラジオもあんな感じでデカかった^^
いやぁ~~ん懐かしい^^

P1000281.jpg

親分と私が反応したこの漫画(笑)メジャーな鉄人28号は知ってても、ソランとパピィはご存じなかった子分二人^^
「ピ~~パピィィィ~~♪」と歌ってた親分。。。。。^^;
親分、ノリノリ^^

P1000282.jpg

P1000284.jpg

これなんかお気に入り^^
毎週見てた^^リアルタイムで^^いくつだったとは言えないけど~~ww

P1000290.jpg

んまぁぁ~~なつかしや~~^^
こんな木の机と椅子だったよね。
そこで親分が一言・・・「上蓋がついてて蓋が開けれたよね?」

P1000296.jpg

せいこちゃん~~!!
SE7ENの文字が~~@@
こんなド田舎にもファンがいるの~~@@恐るべしSE7EN(*^^)v
せいこちゃん用サービスショット^^(どこがじゃ^^;)

P1000298.jpg

歩いてると見つけたカブトムシ店の前のヘラクレス。
生きてます@@
お値段 ¥30.000也 @@
ここのお兄ちゃんに随分誘われたけど(笑)、カブトムシじゃねぇぇ~~爆!!

P1000299.jpg

トリックアートの美術館へ^^



額縁を飾ってる壁ごと書いてるから、飛び出したみたいに見えるでしょ?

P1000302-1.jpg

食われそうになってるコバ・・・・おいしそう~?ww
親分子分のためなら何でもします(*^^)v
こばちゃんステキ~~パフパフ

P1000315.jpg

お見苦しい足を^^;
これは出口直前の床に書かれている1000円札@@
少し盛り上がってて・・・イタズラ心満載です^^
マジ・・本物かと思った~~^^;

P1000316.jpg

ちょっと、ノスタルジックな感じが漂う新しい建物です。
でも・・なんか・・・流行ってなさそうに見えるのは何故?ww

P1000317.jpg

コバに禁断症状がでたので、ちょっとコーヒーブレイク^^
みんなコーヒーブレイクなのに、コバちゃんは禁断症状を抑えるために和(なごみ)パフェ!!
あと10年立ったら血糖値すごい事になってるよ@@ww

P1000318.jpg

熱々のドラ焼き(*^^)v
もうたまりません~~ハフハフ^^
お土産に6個買って帰りましたが、全部パパが食べました^^;

P1000319.jpg

ここからは『おうちでオフ会』です^^
これは親分持込の『ウソンドリンク(爆!!)』
きく~~~~っ!!ww

P1000320-1.jpg

それぞれのお目当てのグッズがいっぱい^^
私がもらったり、新大久保で買ってもらったりしたのは後ほど^^
もうね、狂喜乱舞~~な世界でした^^
親分わざわざコロコロで飛行機に乗せて持って来てくれてありがとね^^

P1000321.jpg

親分のお土産のバウムクーヘンや近所のおいしいケーキ屋さんのチョコロール、中央の白いのはザボンです^^
別府の名物ザボン漬け・・と言う甘いお菓子になるザボンです^^
これ生の方が絶対においしい^^

P1000322.jpg

コバちゃんちの次女<ラッキー>です^^
お客さんが来るのでお外につながれてました^^
普段は↑のソファに我が物顔で座ってます。
P1000323.jpg

ホテルに荷物を置き、少し雨が降ってきてたので急いで今晩の居酒屋へ^^
別府は韓国からの旅行者が多いので、あちこちに韓国語表記があります。
これは地下道に入る所。

room_ph.jpg

すみません・・・・あまりに盛り上がって飲んでたので、居酒屋のショットが一切なくて^^;
ははははははははは^^;お許しを^^;

これは私達が泊まった『西鉄リゾートイン別府』のビジネスホテルです。
場所もいいし、お値段お安いし、なんてったって・・・まだまだ新築の部類です^^

P1000326.jpg

シングルにしてはベッドは広め^^
なかなか快適でした^^
左隣は親分、その向こうが子分のみゆちゃん。

P1000324.jpg

これ結構気に入って朝もしてました(*^^)v
気持ちよかです~~^^


居酒屋を出た12時過ぎに居酒屋のほぼ前からタクシーでコバちゃんは帰りました。
明日は7時から出勤だそうです^^

私達3人は小雨の中おりこうさんでホテルへ^^
ホテルの親分の部屋でコーヒーいただいて、部屋に戻ったけど寝つかれない^^;
大浴場は終わってるし・・・・シャワー浴びるには酔ってるし^^;

朝6時過ぎに2階の大浴場にある露天に入りたかったけど・・・4時前まで悶々(笑)としてたので起きれず、7時半の親分からの「コーヒー入ったよ~~」のメールで起きてお隣へ行きました^^
すっごい雨が降っています@@

さて・・・2日目はまた明日^^

コメント

待ってたよ~

あっちでもレポ読んだけど、
それぞれの切り口で読むのが楽しみで
待ってたよ~ん♪
やっぱ行きたい・・・韓国にも行きたいけど
九州~~~温泉~~~いいな~会いたいな~

関東の子分もソランとパピィは知らんな~
黒板の落書きフォトもコマウォヨ!
とか言いつつ、近頃アメリカ行ったまんま
日本ペン放置のSE7ENより
トンに夢中な浮気者なオイラです(⌒◇⌒;)
自宅でお茶ってのもいいね~(⌒^⌒)b
気兼ねせず大盛り上がりできそ(笑)
聞こえてくるようだよ。
キャ~ラッキー、久しぶり~^^
(写メで1回会っただけだけど^m^)
12時でお開きとはなかなか良い子ではないですか~(爆)
はぅ~酒盛りしたい・・・・
お次のレポも楽しみにしてるよ~ん♪

子分でござんす

いや~。
笑った!しゃべった!ちょっと飲んだ(笑)
楽しかったね~。
関東でも、一度我が家にご招待する?
NASAの司令室を公開するか?(爆)
大掃除が出来たら・・・・・
って、そんな日はいつ来るのかな~?
鉄人28号は実写版を見てたじょ~。
ふつうのひとより1mくらい大きいだけの
鉄人って笑えるよ~。

せいこちゃん^^

ラッキーってさ、こうやって見ると美人だよね?腰の低~~い犬なんだよ~~爆!!

黒板の「トン」はみゆが書いたんだけどね~笑!!
自宅でオフ会はなんか、いいよ^^
大声出しても、キャァキャァ言ってもかまわないし(田舎だし^^;)、必要な小道具はすぐ出るし~笑!!

コバからきつい厳命で、部屋の四隅を写真に撮るな・・・と笑!!
見よ!!名カメラマン。ww

せいこちゃんとも会いたいな~~~~
いまね、本家のメンバーにとっても会いたいよ。

だ~れが子分だ~っつうの!!ww

ちょっと????
えっ@@あれちょっとだった?ヾ(¬_¬〃)ノ
かなりコバとガンガン行ってたと思うけど~~?ww
やっぱ、鉄人28号はせいこちゃんやコバやみゆたちにはムリみたい~~!!
リリーオンニでもつれてくる?ww
やっぱ、長老じゃないとわかんないのね~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

