スポンサーサイト


下見・・・怪しい二人^^

18・19と来る親分・子分をご案内すべく、今日はこばちゃんと1日下見と称して食べ歩き?ww

西へ走り、北へ向い^^

行った先で迷い^^;

とにかく、グルグルグルグルグルグル・・・・・・・・歩いた1日でした^^;

どうしても二人で意見が一致した時に限り・・・・・道に迷う^^;

二人してこっち!!・・と思えば思うほど遠のく駐車場・・・^^;

どこなの~~~@@

朝の10時から夕方4時半まで、ズ~~~~~~~~~~~~~~~~ッと話してました(*^^)v

この調子だと、親分・子分が来た時もズ~~~~~~~~~~~~~~~~ッと話してるんだろうな^^


狭い軽四の中で声を大きくしてツバ飛ばして話し、あ~でもない!!こ~でもない!!

久しぶりに胸の中を全て出し切って、すっきりしました^^

こばちゃん^^いろいろ聞いてくれてありがと^^


980314_114324.jpg


目的地とは違うけど、別府の有名な竹瓦温泉。すごい和風建築です^^

明治12年(1879)創設で、当初建築されたものは竹屋根葺きの浴場でその後改築されたものが瓦葺きであったため、竹瓦温泉の名称がついたと伝えられています。
現在の建物は昭和13年(1938)に建設されたもので正面は唐破風造(からはふづくり)の豪華な屋根をもつ温泉となっており、その外観は別府温泉のシンボル的な存在となっています。天井の高いロビーは昭和初期のイメージを残しており、湯上りにくつろげるスペースとなっています。 名物の砂湯は浴衣を着て砂の上に横たわると砂かけさんが温泉で暖められた砂をかけてくれます。


砂湯もあるよ~~^^

レトロだねぇ~~^^

コメント

千と千尋に出てきそう^^

いい感じの温泉ですね^^ 温泉大好き!!
先週行った日帰りの温泉では入りすぎて湯あたりしちゃいました
疲れをとるはずが疲れてきてど~~する^^;

食べてしゃべる!!本当にこれぞ女の歓び!!すごいカロリーと思いながらも、これだけしゃべって笑って腹筋使ってるからいいか~~と^^;帰ってから家族のご飯作りたくないんですよね~~

アンニョン^^lucyさん~^^

そっか~~!!
むちゃ納得!!

千と千尋に出てくる湯屋に似てるよね~~ww
どっかで見たことあるなぁ~~って思ったんだ(*^^)v納得^^

4/1からは温泉祭り^^
あちこちの市営温泉が無料よ~~^^
温泉スタンプラリーやら、エステやら、湯巡り散策やら・・・・数百のいろんな催しがいっぱいよ^^
・・・って、宣伝してもただの一度も温泉祭りで、温泉一つ入ったことない^^;
湯船に使ってこっち向いたら、お店のお客さんだった・・なんてのが多くて^^;
先に立ち上がれないじゃんね^^;ww

もうすぐですね~

いいなぁ九州(^^)ノ
もうすぐですね♪ 九州は一度も行った事がないです。
親分・子分の集会は楽しくて時間が過ぎるのが早いでしょうね~
(えっ何?夜通しだってw)
親分のお帰りをお待ちしてます☆
ここでいつもlucyさんに会う(^^)v元気ですか~~~♪

参加した~い!!

先日は仕事中におじゃましました。
今日は黄砂が飛んできてます。
韓国上空を旅してきたと思えばいとおしい気にもなりますが、お天気で空気も乾燥してるのにお布団干せない、洗濯物出せないとなると憎らしさが勝ってしまいます。

ロケハンの相方はやはりこばちゃんだったのね^^
いろいろあるけどしゃべって、笑って食べて追っ払っちゃえ!
当日は九州から「ぎゃはははは~~~」っていう笑い声が日本中に響き渡りそうな気がするわ^o^

あきみちゃん~~^^

たぶん・・・夜通し~?ww
4~5時間なんてあっという間だからね^^
明日1日お仕事すれば明後日とその次の日は楽しい1日です^^
楽しみ~~^^

lucyさんは最近、日本のイケメン俳優にぞっこんなんですよ~~ww
この頃じゃlucy大沢~~なんて名乗ってるくらいですもん~~爆!!

ゆかちゃん~~^^

韓国経由しないで、直接吹き込んでくるような感じの天気図を見てゲロゲロだった^^;
休み明けの仕事は喉がらがらで、声が出ないかも^^
笑いすぎ?しゃべりすぎ?叫びすぎ?ww
二日酔いにならないように『ウソンの力』買いだめとかなきゃ~~^^
あっ・・・ウコンの力?ww

http://blog86.fc2.com/p/parkyi/file/usonnotikara.jpg

親分の力作~爆!!

あきみちゃん^^v

ただいまmk様より御紹介にあずかりましたlucy大沢でございます。あっはは~~~^^v
元気にいい男を追って東アジアをウロウロ^^
日本、韓国、香港~~~♪
土曜日、金城武様の舞台挨拶行ってくるよん♪♪
mkさん、いいでしょ!きゃはは~~~!!既にいい感じに壊れ気味^^;

おひさしぶりです!

mkさんお元気ですか?
しばらくぶりに覗いたらあちらはお休み中!!
どうなさったの?とこちらをのぞくと何やら意味深な・・・・
何かをお悩みですか?それともポジテブに進む道を模索中?
どちらにしても答えを出すまでじっくり考えることです。もうでてるかもしれませんね。(笑)
50・・・この声を聞くといろいろ考えますね。
私はまだ模索中。親を含め考えないといけないこと多し。まだ決めかねています。友人は仕事辞めてお店を出しました。エライなあ。いっぱい勉強してるようです。うまくいきますように。私も正月、はじめての上海に行ってきました。つたない中国語なんとかなりました。ただただ上海だけをフリー5日間ぶらぶら歩きました。エ~~イ!

あらま@@ホワンさんっ!!

お久しぶりです~~^^
そうですね・・・いろいろお悩み中でした。
でも、まぁ~~~何とか^^;

どうも更年期の不定愁訴気味で^^;
気持ちもナーバスになってしまうし、自分でコントロールできなくて四苦八苦してます^^
出来るだけ、気のせい・・気のせい・・と言い聞かせてますが(笑)結構しんどいです^^

50の声を聞くと・・・・ホント、いろいろあります^^

日本語の標準語すらつたない私・・・・ww
敬語も尊敬語もまぜこぜ^^;
ハングル覚えようとしても頭に入らず^^;
困りましたわ~~^^

まだまだ通じるなんてしゅごい^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

