スポンサーサイト


洗車したら・・・(T.T)

P1000219.jpg


マジ久しぶりに3日前だったっけ・・・洗車しました。。。。
今朝起きたら黄砂が・・・・・・
見事に降り積もってて。。。。。

久しぶりに洗車した車を見た友人が一言・・・・・
『お宅の娘がつけた傷が汚れでわからんかったけど・・・見事にくっきりよく見えるわ~ワッハッハッハ』
「・・・・・・・・・・」

今日、昼にランチにいくので迎えに行くと・・・・・
『またすごい黄砂が目立つ車やねぇ~~爆!!!これで娘のつけた傷がまた消えたわ~ワッハッハッハ』
「・・・・・・・・・・」

当たってるだけに・・・笑!!

去年の春は息子の引越しで息子が住むあたりを毎日のように往復してましたけど、この黄砂くらいに杉の花粉が一杯窓ガラスについていました^^;
まぁ・・・それに比べれば・・まだマシなんですけどね^^
これが杉の花粉だったら・・・・@@
考えただけでムズムズしそうです^^;

花粉症の息子や~~!!
ちゃんと呼吸出来てるかい~~^^;


PCBE-51683.jpg


買っちゃいました^^;
ついつい・・・誘惑に勝てず~~^^
ウソンさん激若です~~♪
きれい~~ステキ~~はかなげ~~きゃぁぁぁ~~~~!!
いやもう・・ホントごちそう様でした(なんのこっちゃ~ww)

そしたら親分が・・電話でウソンさんだけ抽出したそうで。。。。。
どうしたらそんなこと出来るの~~@@
何使うの~~!!
えっ@@有料ソフトが激安?市価の1/3@@
私も買って~~!!ww

ホンマに師匠ですわ~~~^^
見たら普通のおばちゃんなんだけど・・・あ・・・^^;親分ここ来てないよね^^;
シュリンクでの編集すらまじめにお勉強やってない^^;
あれも動画編集できるはずなんだけど・・・・

あ~~@あれもこれもそれもどれも・・・・(◎д◎;
なぁ~~んもしないうちに時間ばかりが過ぎてゆく~~@@

でも、明日は娘の卒業式でまた晴れ着狂想曲がかかります^^;
朝6時40までにメイクの出来たお顔で入店です^^;
疲れそう・・・・・・^^;
これが最後だ!!ガンバレ~~自分!!

・・・と言うことで早寝を^^;(・・って、12時前じゃん^^;)

コメント

わかったw

親分が編集してたのってこれですねw
途中から「ウコンの力」になってたけど(^^;)
それにしてもすごい黄砂・・・
本当花粉だったら(´・д・`)ヤダ

明日は卒業式ですね。
今は着物に合わせる髪形も色々あっていいなぁ~
mkさんもう少しがんばってくださいねw

仰げばとうとし・・

卒業おめでとう!
今日は早朝からおつかれさま^^

ママもこれで一息?
といっても、これまでの子育てとは違ういろいろがまだまだあって、ひとがんばり、ふたがんばりあるんだろうね。

たしかに息子と娘では実家というものに対する見方が違うよね。
それは男と女の家に対する思いに通じるのかな・・・

息子にとって実家が疲れたときに羽根を休めに帰るところだとすると、娘にはもうひとつの自分の陣地かも。

ちっちっちょっとー!!!
よく見てみると、この本の下の方に「私のジョン」がいるじゃない@@
きゃああ~
私の代わりにチューしておいて^3^

あきみちゃん^^

少し先の展望が見えてきたような・・・・
いつも支えてもらってホントにすみません^^
あきみちゃんがそこにいてくれると安心です^^
ソウル!!いこうね^^
私もビギナーズラックを期待してヨンヨンにお小遣いもらいに行こうかなぁぁ~~~^^
(昔、手打ち(古っ!!)の時にプロ並だった・・・ワ・タ・シ^^)

卒業式でしっかり2時間同じ姿勢で座ってたら、腰に来ました^^;
映画も見に行けない?
7月までに治しとかなきゃぁぁ~~ww

娘よ~~^^

おっと・・・気がついちゃった?ww
テレビインタビューを収録したもので、古いものを引っ張り出してきて日本人向けにしました~~ッて感じなんだけど、若いから結構キュン~v-238と来るのよね~~ww

やっと、お嬢さん関係は終わったわ^^
やれやれ^^

今度はほかの事でちょっといろいろ^^;
大丈夫!!がんばる^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

