スポンサーサイト


レウォン君来日~♡

klw080221r_08.jpg

klw080221r_10.jpg

klw080221r_12.jpg


なんとまぁ~~この笑顔^^
癒されます^^
3枚目のこっちを見てる目元もいい感じですわ~~^^

山本未来さんとの共演で、初めて日本映画に出演なんだそうです。
内容は・・・・

『在日三世の尚美(山本未来)と、釜山で小学校の教師をするスンウ(キム・レウォン)の、運命的な出逢いと哀しい恋の行方を描いた大人のラブストーリー映画『花影』』

・・とあります。
悲恋なのかしらね^^そうそう・・・ハッピーエンドも・・・ちょっと悔しいし^^;

klw080221r_07.jpg


未来さん・・・チマチョゴリがよくお似合い^^
3/8ロードショーなんですね^^
見に行かなくちゃ^^



mkP1000216.jpg

ソウルに行った時に写した南大門の写真です。
ライトアップに映えて美しかったです。

nandaimon.jpg

この映像とニュースはショックでしたね。
見るも無残な状態になってしまいました。

PYH2008022007310001300_P1.jpg

修復のための撤去作業が続いてるようですが、工事指し止めを要請してる議員団もいるとか・・・

あんなに簡単に進入されて放火されるようなシステムじゃ何度作り直しても同じ・・と言う論議があるとか・・・
せめて夕方から朝までは厳重な警戒がいると思うのは私だけかなぁ~?
韓国人はそんなことするなんて考えられない・・・と言う根拠?

国宝第1級なら、あらゆる角度から保護をしなくちゃねぇ。
ステキな思い出があるから、寄付金をおこずかい程度でよかったらしようかなぁ~と思ったりしてます^^
そんな話は・・・ないの?

コメント

初めて見ました

南大門が焼けたのは知ってましたが、
焼け跡を見たのは初めてです・・・
mkさんが写したきれいな写真と正反対に、
焼け焦げた屋根、無残ですね。
思い出の場所がこんな風になるなんて・・・

思い出の場所といえば、この前実家に帰ったら高校が無くなってましたw
学校ってずっと残ってるものだと思ってたので、ちょっと寂しい思いをしました。

さぁ~~さ、気分を変えて^^

韓国に行ったことのない私ですらあの燃えさかる映像には愕然としましたね
まるで映画観てるみたいでした
崩れ堕ちるまでにどうしてなんとかならなかったんでしょう
泣き叫ぶ韓国国民をみていて、日本だとどの建て物に匹敵するんだろうって考えたんです。。。東大寺南大門か?大阪城?それが東京のメジャーな場所に建ってるって感じかなぁ。。。
やっぱりそんな大切な文化遺産、もっと緊張感をもって守って欲しかったですね

きゃ~^^

お散歩してないから最新レウォン君初だわ~^^
相変わらず癒しの笑顔ね!
こんなワンコロみたいな笑顔なのに
グググっと大人顔になって男レウォンになるのがいいんだな~。
未来さんってチマ顔してるよね(チマ顔って?(笑))
3月8日ってもうすぐじゃない、見に行かなくちゃ^^

私も南大門の焼け跡は始めて見た。
こんなにも無残な姿になってしまっていたんだね。
何だかあの時見た南大門、今度行く時には見れないかと思うと淋しい。
私もお小遣い寄付する~。

あきみちゃん^^

私の小学校も・・・中学校も・・・高校も・・・なくなってます。。。。(T.T)
小中学校は統廃合で。
高校は名前が変わってしまいました。。。県立なのに~~@@
県立高校って永久に変わらないんだと思ってたのに・・・びっくりです。
同じ場所に同じように校舎があるんだけど・・・全然違う名前なんですって。。。。

mixiで探したけど・・・・同年輩はいなかった^^;
この年代って・・mixiには不慣れ?
参るよなぁ~~^^;
そんなに年じゃないのになぁぁぁ~~~


南大門は無残でしょ?
何で放火したのかしらね?
よくわからない人だわ。。。。。

lucyさん~~^^

国家第1級の国宝だとか・・・・・
だから今新大統領に非難が殺到してるそうです。あの人がソウル市長の時に何でもセキュリティーを甘くしてたとか・・・・
誰でも見られるように夜も解放してたらしいですね^^;

日本だったら・・・皇居?
『国家財産の保管を日本に学ぼう~~』
という動きがあるとか(*^^)v

きれいな時に見れててよかった^^;(本音^^)

せいこちゃん~~^^

あるサイトで、レウォン君明日来日~の情報を得て画像探したわ~~ww
でも何しに来るのか全然知らなかったから・・・まだファンにはなりきれてない私。。。。
日本映画を撮ってるなんて知らなかったもん~~@@

だんなの会社の事務員さんが(TDLもらった人ね^^;)『君はどの星から来たの』をく持ってるんだって(*^^)v
くっくっくっくっく~~♪
レウォン君に会える~~(*^^)v
もち・・お借りする約束をしました^^

また・・・・・ソウル行きたいね^^

あたしにしちゃ…

3月8日公開って事は、
撮影で案外日本にも来てたのかしら?
あたしもSE7EN追いかけるようになってから
レウォン君の情報まではチェック入れてなかったよ。
あたしにしちゃ珍しく、君はどこの星から来たのも
ちゃんと最後まで見てないやf^_^;
借りたら貸して欲しいな~(^m^)

せいこちゃ~~~ん(*^^)v

借りたら貸すね~~^^
おまかせあれ!!ww

姿を変え・・名前を変え・・密かに出入りするレウォンサイト~ぷぷぷ

金城君^^大沢君^^レウォン君^^
さしあたり・・・・・レウォン君の『花影』見て、金城君の死神役の『Sweet Rain 死神の精度』だわね^^
とぼけた死神役でなかなかいい感じのようですよ^^
こっちも楽しみ^^

Thank you~♪

嬉しいな、楽しみにしとります。
金城君の映画のとこも見に行ってみたけど
久々の日本作だよね。
監督さんのコメントにある、二枚目なのに可愛くて・・って役柄に対するコメだけど
彼本人もこんな一面持った人じゃないかな~って思わない?
日本作のドラマ、深キョンと競演した『神様、もう少しだけ』で目ぇつけて
ミポリンと競演した『2千年の恋』おぉ~と思ったけど、
あまり日本じゃ芽が出なくて・・・それが海外でガンガン認められて
いまやアジアスターだもんね~。
なんか嬉しいのさっ^^
大沢君もだけど、年を重ねてドンドンいい役者さんになっていくよね~^^

せいこちゃん^^

この一つ前のコメ・・・時間が3:22だわ^^;
あぁ~~た!!また眠れないの?
体が参っちゃうね。
ムリしないでね^^

だんだんいい男になっていく姿を見てるのもいいもんよね~~^^

日本にいて、日本語が通じる相手なら・・・・・
少なくとも彼の国の君よりかは可能性は倍以上高い?0.00000000000000001の倍?ww
可能性って・・・なんの?爆!!

あははははははははは!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

