スポンサーサイト


キットカットアイス?@@?

     



ちょっとピントが甘かったですね~~^^;
携帯で撮ったもんで、お許しあれ^^;

キットカットでしょ^^
息子んちに行って夕飯作ってる間に息子が買い物に行っててお土産でした(笑)
息子も何をお土産にしたら、オカンが喜ぶか、よぉ~分かってますねぇ~!!

・・・で、ワクワクドキドキしながら包みを破ると~~~~
ど真ん中にキットカットが刺さってるぅぅ~~爆!!
「キットカットが刺さってるよ~~」と大騒ぎすると息子が一言・・・・
『だって、パッケージにそう言う写真が載ってるやん。。。。。』
「・・・・・でも、喜びたいじゃん。。。。。」
まだまだ修行が足りん息子でした^^;

あ”~~~味はね。。。。。
味は・・・いつものコメントそのまんまです^^;
「甘い~~~~!!甘すぎる~~!!!いったい、いつになったら甘さ控えめになるんじゃぁぁぁ~~~!!!」

もう1度買おうとは思いません^^;
・・・が、あったかい部屋で食べる冷たいアイスはそれなりにおいしかったです^^


悔しいのはこれ・・・・・・

Jingis_pan.jpg


「佐々木夫妻の仁義'sパン」です。
仕事を抜け出して500円玉持ってそそくさと買いに行きました。
レジで並んでる人のカゴにも入ってました~♪

・・・で、売り場に着いたら、1個残ってるのをおばちゃんが買ったぁぁぁ~~~~~
タッチの差で手に入らず。。。。。
次の日はお休みだったし・・・パン一つ買いに行くのも面倒なのであきらめましたが・・・
悔しかったわ。。。。
ブログネタには欲しかった1品でした(爆!!)
あ・・・でも、ドラマは見てません^^;


最近、ちょっとネットからも離れ気味だったんですが、ダンナと仲良くテレビを見て笑うと言う・・・アットホーム妻をやっておりました(*^^)v
基本的にあまりテレビは見ません^^;
朝の時間を知るためにテレビを点けっぱなしにしていて、そのときにいろんなニュースを目にする程度です^^
出来るだけ、ダンナがご飯を食べる時はそばにいて、面白くもないテレビを一緒に見るようにしています。(飛行機に乗って遊びに行きたい~~と言う下心があるためです^^;)
それでも最近、お笑いの人が出てる番組を見てゲラゲラ笑ってる自分に気づきます^^;
キャァ~~おばちゃんだわぁぁ~~ww

時にはそのままうたた寝してたり・・・^^;
えっ@@これじゃ田舎のばあちゃんじゃん・・・・@@
うたた寝中にフッと気がつくと猫が胸の上に・・・・
「く・・苦しいぃぃ~~重たいぃぃ~~」

ダンナいわく・・・・
『おばさんと、おばさんになった猫と2人でいびきがうるさい!!静かに寝ろ!!』

猫を退けようとする私と、振り落とされまいとするばあちゃん猫・・・重いっ!!フギャァ~~ッ!!と騒いでる所へ浴びせかけられた一言で、一瞬水を打ったような静寂が・・・・・
ダンナもヤバッ・・と思ったのか、
『猫も年取ったらいびきかいて寝るんやねぇ~^^;』
も・・・・?猫・・・も・・・・?も?
年取ったら?年取ったら??????

さっさとパソコンの部屋に行ったのは言うまでもありません。
明日からは一人で飯を食えっ!!

コメント

(*^-^)b

声出して笑った~~っ!
鳥羽くんたら相変わらずフォローにならないフォローしてるし(笑)
あたしも会話が成り立たなくても
一応一緒に居るようにしてるけどね
笑いのツボが合わないようでσ(^-^;)
頭の中が『あ~韓ドラみたいな~』とかじゃ
駄目なんだよね(笑)
これで姑様が居なくなったらどうなるんだろ?
考えるだけで怖いじょ~(爆)

ゲッ@@

お笑いの人が出てる番組を見てゲラゲラ笑ってる。。。そのままうたた寝。。。いびきがうるさい。。。
やっだ~~~^^;仲良し~~~^^v

せいこちゃぁぁぁ~~~ん!!ww

あの人のフォローはドツボだね(プンプン)
口に出す前に1回頭の中で反芻したらいいと思うんだけど・・・ねぇ~?

今日は娘が親父のそばにいるからそそくさとパソコン部屋に雲隠れした妻です(*^^)v

下心なけりゃ・・ほっとく所なんだけどね^^;
職場にどっかの取引先のプレゼントみたいなのが当たったんだって。
TDLご招待!!2泊3日!!
ホテル、飛行機付き!!
女子事務員にやったんだって~~(T.T)

『だって、ディズニーランド~って、人じゃないでしょ?』
TDLは興味ないけど・・・・
興味ないけど・・・・飛行機とホテル~~!!東京行きのチケットだけよこせ~~!!

一言聞けよ~~!!
27年目の妻にささやかな気持ちはねぇのかぁぁぁ~~~!!

お盆まで一人で飯を食えっ!!

lucyさん~~爆!!

やっだぁぁ~~仲良し~?爆!!
どうにも食べたら眠くなる~~爆!!
しゃぁないやんね~~^^

じゃぁ~~東京お泊りのときは同じお部屋と言うことで~~ww
お互いがうるさかったら、苦情が出そうにないもんね^^
ぷぷぷ~~そう言う問題かぁぁ~?爆!!

ほんとだ・・・

私もこの前この「キットカットアイス」を見かけたんです。
ちょっと気になったけどカゴには入れず、まぁそのうち・・・なぁんて思ってたけど、
本当に刺さってますねwww
私はチョコとかもビターが好きなので、あんまり甘いのは(食べますけどねw)(ー) フフ
最近お笑い芸人さんの活躍が目立ちますよね。
うちはチビがお笑い好きなので、何かしら見てますよ♪
旦那さんとmkさんのやり取りがおかしいw
飛んで行きたいからちゃんと横で座ってるmkさんがかわいいですねw
確かにどこかに飛んでゆくには、旦那さんのご機嫌も大事です!

あきみちゃ~~ん^^

結構下積みな根回しをしてます^^
飲み会のお迎えも文句も言わず^^
多少小遣いがオーバーしても^^
きっと上京するんだ~~と言う、確かな目標のために~~笑!!

キットカット・・・なんで甘くなくならないのかねぇ~?(なんか日本語が変^^;)
チョコはミルク系が好きなんだけど・・・・・これは甘すぎるわ~~^^;

風呂上りに一杯飲みながらエッセンスマスクでパックする幸せ~~ww

うはっ!残念

>TDLご招待!!2泊3日!!
ホテル、飛行機付き!!
女子事務員にやったんだって~~(T.T)

え~~~~~!
mkさんくるならTDLツアーができたのにぃぃぃ・・・残念( ̄  ̄゜)。グスン
ご主人様・・・お盆まで一人でご飯食べて下さいw
飛行機代+ホテル代=オフ会w
まだお会いするには時間がかかりそうですね。

ウンウン(T.T)

でもね・・・TDLには行かないと思う^^;
私並んで待つ・・・ってのが世の中で一番嫌いだから^^;
売出しとかオープニングなんてのにも行かない^^;
バスは乗らない^^;

でも~博多の一風堂はほんの3分くらい並んだわ^^
食べ物なら・・・待てるかも~~爆!!

東京への道のりは長い。。。。。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

