スポンサーサイト


きゃぁぁぁぁ~~~~~

そんなに長い間お休みしてた感覚がなかったんですが・・・・・
ほぼ・・・1ヶ月・・・休んでました@@

ここ数日・・・実は大変な苦労をしてました^^;

このFC2ブログはちょっとお休みすると・・・・たぶん1ヶ月くらい?
IDやパスワードを入れないと管理画面が開かなくなってしまいます^^;

そう。・・・・・ここ数日開かなかった・・・イエイエ^^;
開けなかったんです。。。。。。
そんなに長い間書かなかった事があんまりないもんで・・・・・
このブログに関して・・・IDやパスワードをメモしてなかったもんで^^;

なんてたって・・・・この手のFC2ブログは幾つも持ってます^^;
だから・・どのアドレスを使ったか・・・わからなくなってしまってて^^;
片っ端からいろいろ組み合わせてやってました。
そんなに片っ端からするほどあるのか~~~?
・・・と思うでしょ?あるんですよ~~^^;これが^^;
両方の手じゃ足りないくらい^^;ww

一つのアドレスには1個のブログしか借りられないもんで^^;
まぁ~~そのあの手、この手で^^;

でもよかった~~今日仕事中に思い出したのがあって・・・それは見事にはずしましたが、そこからヒントが出て、見事~~ビンゴ!!
きゃぁぁ~~よかった!!よかった!!

もう~違うブログまた1個借りなきゃならないかと思っちゃったぁぁ~~笑!!
はぁ~~やれやれ^^;

まぁ~~いろいろ仕入れたネタもあるんですが、まずはこれ!!

118973933.jpg


お友達が送って来てくれた化粧水たっぷり、モチモチ、シュルシュル顔パックマスクです(*^^)v
すごいよ~~!!モチモチッ~~とします^^
化粧品関係でかぶれた事なんかない、強靭なお肌なので、何の抵抗もなく、お風呂上りにピッチャァァ~~ンと貼り付けました^^

冷たくて気持ちいい~~!!
フッとウトウトしてしまったもので、はがしてまたアルミの袋の中へしまいこみました^^;
だって・・まだまだ化粧水残ってます^^;もったいないもん~~(*^^)v

結構東京のお友達が「新大久保行くよ~~!!いるものない~~?」と連絡をくれます。
頼んじゃおうかなぁ~~ww
お風呂上りの火照ったお肌に・・・クセになる感じですぅぅ~~^^
毎日はもったいないから(笑)、明後日またしよう~~っと(*^^)v

密かに読んでくれてるお友達の皆さん~~^^
大変長らくご無沙汰をしてしまいました^^;
また・・書き始めるからヨロピク~~^^

いやぁぁ~~IDとPASS解読(大げさ^^;)できてよかったぁぁ~~笑!!

コメント

すきすき~

復活おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
お祝いね~ ぶちゅ、ぶちゅ、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~~~~~♡

その絵柄と違うけど、私もお土産にパックもらったの~
果物の画像が表にあったけど、良かった~!
本当に、もちもちだよね^^
私もそれをお願いしようかしら^m^
画像upもしないとね☆(*^O^*)☆

パスとID思い出せてよかったねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も、、、あまりにも情報無さ過ぎるジソの日本公式が思い出せないのvv
あ~メモしとかないとね(^^ゞ

そういうことありますねw

私もいろんなログインIDとパスワードがありますが、全部一緒ですw
一度ちがうパスワードのにしておいたら、すっかり忘れちゃって(^^;)
でも思い出されてよかった♪
上のパックよさそうですね~
私も今度買ってこようかな。
お肌に栄養、自分にご褒美ですね☆

なぁ~~んだ^^;

mkさんに限って話題にこと欠くことなんて無いはずなのに。。。どうしたかなぁ~~と思っておりました^^
この世界でご活躍のmKさんならではのアクシデントが起きていたんですね^^
よかったよかった。またパソコン開く楽しみが復活!!
さて。。。その化粧水たっぷりマスク、戻すのあり~~~??慌ててたたんで戻すmKさんが目にうかんで爆!!だけど。。。。
近いうち新大久保いくから探してくる!!
油断大敵、負けないわよ~~~^^

みゆ~~~(*^^)v

へへへ^^
いろいろ使ってみたけどさ、このFC2が一番なんでもありで使いやすくていいもんだからさ・・・・
アドレス1個につきFC2ブログ1個じゃん^^
そのために借りてるアドレスがいったい幾つ~~ッてほどあった~笑!

ホントに・・・本人は暗号解読にも近い状況だったのよ~~^^;


これみゆちゃんももらった?ww
ちょっと癖になるツペツペ感でしょ^^
つるつる・・すべすべガ一緒になった感じ~笑!!
夕べ使ったのを戻しておいたから、今朝顔洗ったあとにまた貼ってたよ~爆!!

そうそう~~^^ジソありがとね~v-344

あきみちゃん~~^^

この頃は私も同一にしました^^;
まぁ~ほとんどはメモ機能にコピペしてるんだけど、なぜかこれは・・・魔がさしたのねぇ~^笑!!
ちゃんと今回メモしましたよ~^^
日々・・・危なくなってきてる脳細胞なもんで~笑!!

たぶん・・新大久保あたりで購入したんだと思われます^^
刺激臭もないし、韓国コスメは評判いいですからね^^
お試しあれ^^

いろいろご心配かけてます^^

lucyさん~爆!!

使ったらね・・・わかるってぇ~~(*^^)v
絶対に戻したくなるってぇぇ~~笑!!
もうね・・・化粧水チャプチャプなのよ~^^
もったいない~~爆!!

まぁ~久しぶりに焦ったわ^^;
PASSは予測がついたんだけど、ID@@
IDはなんだっけ????
アドレスどれだったっけ????

次のブログ探す1歩手前でした~笑!!

韓国サイトのネット通販に出てるだけど、文字をコピペできないから、なんて書いてるのかわからない^^;
新大久保のほうがいいかも~~^^
行きたいぜよ~~!!

油断してたら…

チョコチョコ覗いてたのに油断したわっ!
久々更新してるしぃ~(笑)
あたしなんか作るときに好きなナムジャのバースデーとかに
パスワードしてるからさ~
これ作った時は誰よっ?(笑)
焦るよね~。
更新してないと広告も貼られるみたいよ。
某k看護士さんも貼られてる(爆)
思い出して良かったね~。
叉行ったら仕入れてくるよ~ん♪
お近くで行ける方、新大久保
職安通り沿いの韓流バザールで買えますよ~v(^O^)

せいこちゃん~~ww

CM2回貼られてた~爆!!
ホント・・・よく思い出した・・と言うか。当たったわ~~笑!!
アドレス取得するのに、どこのアド使ったか思い出さなくてさ~~ww
焦った3日間だった^^;

あ~~某看護士さん宅ね~爆!!
ちょっといろいろ忙しそうよ^^
学生さんになるみたいだし^^
まだまだ充分に夢を追いかけていける年なのね^^
うらやましいよ^^
まぁ~そのうちブログにも書くだろうけどね^^
目いっぱい応援してあげようと思ってる^^

職安通り沿いの韓流バザールね!!
ラジャ~~!!

マジ買います♪

lucyさんの読んで、ますます買いたくなりました。
そんなに化粧水チャプチャプなんですか!
画像頂いて、携帯に入れておきます。
こんど新大久保行ったら絶対探すぞ~~~

そういえば昨日あまりに暇だったので、
FC2ブログ作ってみましたw
(ヤフーも更新してないのにどうするんだろうねぇwww)
細々とやろうと思います(笑)
いえいえケンチャナヨ~~~♪

あきみちゃんっ!!

どこ!!どこなの~???
FC2ブログってどこ~~!!

ウソンさんネタじゃない~?
誰~?だれだれだれ~~!!

ヾ(¬_¬〃)ノあやしい・・・・ww

エッセンスマスクは新大久保の職安通り沿いの韓流バザールだってよ^^
↑に送って来てくれた本人が書いてくれてる~~^^

え~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ウソンさんネタも書いていきたいし、
普段のことも書こうかとw
もう少し色々できるようになったら教えます♪
職場の人にヤフーもmixiも教えたら、
なんか書きたいことが少し制限されちゃってw
ちょっとした癒しの場所にしますわ。
韓流バザールですね!かしこまり(*・∀・)ゞ

ぷぷぷ^^

職場の人に教えちゃアンデ~~^^
そりゃ・・書くこと制限されちゃいます^^
私なんてホントだ~~れにも教えてない~ぷぷぷ

見られたらマズイこといっぱい~爆!!

楽しみに待ってます~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

