スポンサーサイト


やっと・・・お正月・・かな^^;

P1000177.jpg


2日の発出勤途中の鶴見山です^^
扇山の稜線に雪のラインが入ってるのが美しいですね^^
携帯だけど・・なかなかいいじゃん^^

お正月休みをもらった息子が帰ってきてました。
がぜん・・・・夕飯作りに力が入りました~(*^^)v

一体いつの頃から・・・逆転しちゃったんでしょう?????
子供が小さい頃は「今日はお父さんがいないからあるものでもいいよね^^」
ところが・・・気がつくとこの頃は・・・「ダンナと二人だから、何でもいっかぁぁ~~ww」
あれれれれ????ww

今日は息子も娘もダンナも・・・・家族が全員そろってました。(お正月見たい^^;)
明日からは娘の学校も始まります。
またあわただしい朝が戻ってきますね^^

13日の成人式が終わるまでまだちょっと落ち着かない日々です(私じゃない~~のにね^^;)
明日は仕事に出ますが、明後日は振袖の半襟をつけに友達が来る事になっています。
翌日の夕方には新年会の予定も入ってるし、美容院に着物も一度見せに持っていかなくちゃなりません。
半襟つけてからじゃないと持っていけない・・・・私たためなくて^^;

1月もあっという間に終わっちゃいそうな雰囲気です^^


先月くらいから、PCに向ってる時間が激減してます。
コピーしたりレーベル印刷したり・・そんなことはやってるんだけど・・・・
どうも、ネットにつなぐ気になれなくて^^;
反動かな?
あんまり忙しすぎた・・と言うか、振り回されすぎたかも。
自分の意志で動いてない部分が多かったから、煮詰まったし、息苦しかったですね。

お正月を過ぎて、やっぱり、ネットにつなぐ時間は少ないです。
テレビ見てたり、ビデオ見てたり・・・・まったり過ごしました。
自分の気持ちが動くのを待とうと思っています。

ウソンさんにはDVDでも会えるし、たくさんある動画でも会えるし^^
新しい情報もそんなに気にならなくて^^
PCの中の整理整頓もしてます^^
C¥なんか・・ものすごく増えてて・・・容量が少なくなってました^^;


P1000181.jpg

P1000169.jpg


キットカット2種^^
りんごもあったんだけど、買おうと思って手にとったら、封が破られてて・・・なぁ~~んか気持ち悪いから買わなかったんだけど・・・それっきり、見ない~~(T.T)

今の所・・・25~6種類ありますね^^
近いうちに一挙公開しますね~~^^
この雪見桜・・・・・結構おいしかったです^^

コメント

おおっ!

「とちおとめ」は買ったけど(まだ食べていないv-356
「雪見桜」は見たことないぞ~~v-237
「りんご」は細長い箱のかな?
それなら、とちおとめと一緒に買ったぞぅv-442

ゆっくりまったり行こうね

あっちのブログ見てきた。
お正月から「あだると」してるじゃない~
みっちゃんが書いたのかと思っちゃったわ^m^

子どもたちも大きくなると家族で揃うってなかなかなくなるよね。
ママのところは独立してもお兄ちゃんが通えるところにいてくれるんだもの。ラッキーよ!

パパさんとの二人の時間ゆっくり過ごしてね^^

成人式もうすぐだね。
成人式やお茶会のたびに母が着せてくれました。帯はいつも「ふくらすずめ」
今は「ふくらすずめ」なんて地味らしいね。
もっと華やかな帯結びだと聞きました。
帯の長さもなが~~いんだって!?

成人式のときの写真ママに見せてあげたい。
まるで「ぺこちゃん」
できることなら撮りなおしたいよ~ToT

今年もよろしく♪

mkさん今年もよろしくお願いします♪
私も2日は出勤で、3~5日は連休を頂き、
少しゆっくり過ごせました。
来週からセールもあるのでちょっと忙しいですね~
2月は学校の委員会に出席したりと、プライベートも忙しくなりそうです(^^;)
キットカットってこんなに種類が出てるんですね。「とちおとめ」が美味しそう♪
日本のチョコってやっぱり美味しいですねw

たまちゃん~~^^

そうそう~~りんごは細長い縦箱だった(ような^^;)
あれっきり見なくてさ・・ちょっと悔しかったなぁ~~季節限定だろうけど・・・すでに遅かったのかも^^;

いつもの事だけど、イチゴは激甘^^;
さくらんぼ系は甘酸っぱくてチョア~(*^^)v

今年もよろしゅうに^^

ゆっかちゃん~~^^

今日も着付けてくれる美容院に行って来たよ^^
振袖も帯も一式預けてきた^^
私は成人式は実家に帰らなかったの。
こっちは私が19の時に引っ越してきたからさ・・・成人式に行っても知らない人ばっかりでしょ^^
北九州に行きたくても、着物の着付けやなんかで、頼める親戚がいなかったし^^;
・・で、その当時住んでて地域の会場に友達と行きました^^

でも、20歳の写真だけは写真館で撮ったよ^^撮りなおしたい~~(T.T)
まるで時代錯誤(笑)
あ・・詳しく聞かないで~~ww

あきみちゃん~~^^

こちらこそよろしくお願いします~~^^
この成人式がすまないと・・・全然落ち着かない^^;
私のじゃないんだけど~~笑!!

明日は5時起き!
6時半には美容院に入れて、連絡あったら迎えに行って写真屋さんで記念写真・・会場入り・・・母校の高校のブラス部へ移動・・・姑に見せて、私達の仲人に見せて・・お祝いいただいたところを回って・・・夕方は飲み会だって。。。
お迎えまで待ってたら・・・私が寝るのは何時でしょう?ww

・・って、舞い上がってるのは母親の私だったりしてね^^;

落ち着いたらブログ書きに行きます~~^^;
今年もどうぞよろしくね^^

お疲れ様^^

BBSにアドレス貼ったんだけど、漢字が混じったURLだか飛べないね^^
お猿さんとの絡みが面白いよ^^
良かったらコピペして見てみて<(_ _)>

無事に成人式終わったかしら^^
こっちは、3日県内で一番早い成人式だ。
私達の頃は、生活の格差が激しかったから親の気持ちを考えてか、洋服限定だったのね^^
アラレちゃんのガッちゃんのような髪型でシャネルスーツもどきを着てる私は、まるで鏡餅のようだったよ。。。私も撮り直したい・゚゚・(×_×)・゚゚・

雪の日に生まれたYちゃんはもう成人式なのね。。。
ゆっくり鳥羽ちゃんとの時間を過ごしてください(*^^*) 

みゆ~~^^

やっと、気をしっかり持って、成人式をアップしました^^;
疲れた~~~@@

もう2度とやだ~~ww
息子の時はスーツ着て、会場まで送ってハイさいなら~~だったのに^^;

娘は大変。。。
去年までは夏だったのね。
突然今年冬になったから・・・お金がかかる~~!!

だぁれだ~~!!
勝手に冬にしたのは!!

しばらく冬眠したいですぅ~~^^
だんだん・・・ダンナと二人きりの時間が増えてくる・・・・・(ー"ー;)

はぁ。。。。。。。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

