スポンサーサイト


2008 明けましておめでとうございます^^

P1000172.jpg

P1000173.jpg


夜の10時ごろからおこたでうたた寝・・・・ZZZZZZ
フッと気がつくと夜中の3時半@@
なんか・・・窓の向こうが白っぽい。。。。。
開けてみてびっくり@@
なんじゃこりゃぁ~~~(松田優作かいな^^;)

P1000175.jpg


ちゃんとお布団で寝なおしてから、朝起きると・・・・・
あらら・・・・すっかり雪景色^^
夜中のカウントダウンショーに行ったまま、初日の出を見に行くから~~と言って昼過ぎに出て行った娘は昼になっても戻らず(ー"ー;)
この雪で初日の出は見えたのか・・見えなかったのか。。。。。
そもそも・・・カウントダウンショーの会場は山の上。。。。。車で行けたの?
などと・・・思っても音信不通。
ここで、メールや電話をするとめっちゃ嫌がられる。
心配してどこが悪い~~!!・・と、いうだけの余力がないので、おとなしくお雑煮を食べて、テレビを見ながらまったりとしたお正月を迎える(*^^)v
あ~~しあわせ(*^^)v

私は明日は出勤です^^;
早仕舞いするけど・・・・行きたくないなぁ~~^^;

2008 皆さん今年もどうぞよろしゅうに(*^^)v

コメント

おめでと~^^

正月早々の雪・・・天気図見てほぉ~と
思ってたけど、結構積もったのね。
元旦は寒かったけど割りと天気もよく
長男の嫁さえなければまったり出来たんだけどね~(笑)
私も4日から仕事です。
今年はチビの野球の役員で
遊びに出られる日も減りそうだし
SE7ENの来日は無さそうだし【><。】
体は言うこときかないし(笑)
ま、何にせよお互い体力つけて
がんばりまっしょい!
今年もヨロピコ~♪

雪ですかぁ。。

mkさん おひさしぶりです。
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v

こんなに真っ白に積もった雪で驚きましたぁ~(@_@)
まるで北海道みたいですよ^^
私の住んでいるところは今シーズンは雪が遅くて29日に初めて積もりました。
(クリスマスはホワイトじゃなかったのよ^^;)

娘さん お仕事も決まったようでよかったですね♪
子どもの自立は嬉しいものの、ちょっと寂しさ感じたりしますよね。

子育て終わったら…
さらにバージョンアップ、mkさんの充実した日々の始まりですね♪

せいこちゃん~~^^

明けましておめっとう~~^^
(・・って、今日はすでに7日だけど^^;)
今年もよろしくお願いします~~^^
今年は韓国行こうぜい~~^^
(・・って、コバんちが単身赴任だから・・無理かなぁ~?)

まったりした正月気分も、明日から娘の学校が始まれば・・・
まぁ・・そろそろ気持ち切り替えないとね^^

このところ朝がゆっくりしてたし、だんなと休みがほとんど一緒になってたりしたもんだから、朝寝の習慣がついちゃって^^;

腰に来たよ~~^^;
腰が痛い~~@@
体重がかかりすぎるのと・・・年だねぇ。。。。

やっぱ平均5~6時間ぐらいが一番よさそう^^;
腰痛いとなんも出来なくて・・・(あ・・深い意味じゃなく^^;w)

さすがに痛いんで、体重落とせ~~ッて、悲鳴上げてるもんだから、お餅もほとんど食べずに小食なダイエッターで過ごしました^^;

Hanaさん~~^^

お年賀ありがとうございました~~^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

あまりにも忙しすぎた去年の後半・・・反省したので、今年はいろいろ手放して、ゆくっり時間を過ごすように整理整頓中です^^

お友達のブログにもほとんど行けずじまい・・・・(T.T)

今年はちょっとゆっくり(気持ちだけでも^^)したいです。
いつもクルクル忙しいと、気持ちがついていかなくてね^^;
後半息切れしちゃった^^;

あとで新年のご挨拶に伺いますね^^
今年も忘れないで~~^^
どうぞよろしくね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

