スポンサーサイト


2007 ステキな1年でした^^

071231_075318.jpg


前日から猛吹雪のように時折すごい雪が吹雪きました。
この冬の初雪なのに・・・・めっちゃすごい@@
初雪が降ったら・・・大好きなあの人と初雪デートを・・・・あきまへん^^;仕事中でんがな^^;
仕事中じゃなくてもあきまへん・・・雲の上の人やから^^;

しかし・・・最近の携帯はよく撮れるなぁ~~
降ってる雪までよく撮れてるやん~~と、自画自賛(笑)

P1000167.jpg


この頃、枕に夜な夜な降りかけてはムフフ~と喜んでるものの正体がこれ(*^^)v
ブルガリのプールオム。
この匂い自体はそんなに好きじゃないんだけど・・・・なぜかウソンさんをモロ連想させる@@
匂った瞬間に、ウソンさんだぁぁ~~って、マジ思ったのね^^
こういうこともなかなか少ない^^
・・・で、楽天の激安サイトで買っちゃった~~(*^^)v

あんまり振りかけると夜中に頭痛くて目が覚めた事があったんだけど(爆!!)ホドホドならホント・・・ウソンさんに腕枕してもらってる感じがしす!!
ウソンさんの腕の中に包まれて眠ってるような~~
あとはLOTOCO INTIMOのおパンツはいて寝れば・・・完璧じゃ!!(・・って、何が~?^^;)

071207_222250.jpg


今年一番ビックらこいたのはこれ^^;
長さ50cm以上!!重さは・・・・相当重い^^;
うろこの大きさが尋常じゃなく・・・・500円玉くらいあります@@
それに固い^^;ぬるぬるする^^;
(これのせいで後日私は新しい包丁を買いました^^;)
名前はなんていうのか忘れた^^;
でも、身は白身で、めっちゃおいしかった(*^^)v
ちょっと臭いがあるので、塩と酒を振りかけて一晩おいてからから揚げにしました(*^^)v
マシッタァァァ~~~(*^^)v
ホクホクしてたまりません!!
赤い唇に緑の体・・・・
頂き物なんですが・・・・主人は見ただけでダメでした^^;(ダメならもらってくんな~~!!)

071222_103050.jpg


「湘南ボーイ」
何で、湘南ボーイなのか分かりかねますが^^;
ドラ焼き委員会の出品作です(*^^)vww
「湘南ボーイ」と言うだけあって、ドラ焼きの形がサーフボードのようです(*^^)v

中はあんことバターです^^
このあんことバターのミスマッチがまたおいしい!!
合うよね~~^^

最近ローソンに蜂蜜とマーガリンのホットケーキのようなパンが出てます^^
蜂蜜の中にマーガリンがあって、このバター入りドラ焼きと味が似てる!!
どっちもマシッタ~~^^

・・・が、正月明けからダイエット週間に入るので、間食できません^^;
あ・・そっか!!朝ごはんの時に食べればいいんだ~~って、そうかぁ~?
正月明けから~~ッてのがミソでしょ^^

今年もあと1時間ほど^^
後半はぺ・ヨンジュンさんの『太王四神記』にはまっちゃいましたね~~^^
ホゲもいいけど、火天会のサリャンもいい!!
なんか悲しいさだめの男ねぇ~~グスン

来年はウソンさんの来日は確実です^^
いつかどこかで会えるかなぁ~^^
逢えても逢えなくても・・・ウソンさんはウソンさんって思ってるから、逢えない事にはこだわらないのね^^

仕事もちょっと転換期に来てるから今年は転職するかも^^
来年はいろんな意味で激動の1年になりそうです。
体力つけて・・・がんばんなきゃ^^
その前にやっぱ・・・ダイエットよねぇ~~^^;
動きを軽快にしなきゃね^^

息子は正月1・2・3は仕事だそうです^^独身者は仕事よね^^;
娘はカウントダウンパーティーのあと、初日の出を見る会だそうです^^;
ダンナと二人・・・数の子つつきながらテレビ見るのもいいもんです(*^^)v

来年は韓国行きたいなぁ~~^^

読んでくださってる皆さん^^
今年も1年無事に終わりました^^
お互いに健康で、明るく行きましょ^^
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしく^^

コメント

今年も上手そう~♪

おひさです~o(*^-^*)o
↑の魚・・・食えるの?
なんだかそのまま置いてあったら銅細工?って思ってしまいそうな(^^ゞ
大分の海の魚かな? 美味しく召し上がってしまうとはmkちゃんだわ♪

で、↓の「湘南ボーイ」はどら焼きなの@@;
良いわね~美味しそうだわ(≧∇≦)
今度、ポッチとしてみようっと^m^

mkちゃん、いつも美味しい情報をありがとうございますm(_"_)m
今年も期待していますので、引き続き宜しくお願い致します(*'-^*)v

今年はウソンさん来日なのね^^で、転職。。。いろいろ有るね。
元気に前を見て、その先にはウソンさんが居るから^^大丈夫だね^^
そんなこんなの私ですけど、どうぞ今年も宜しくお願い致します(^▽^*)ノ~~

みゆ~~(*^^)v

明けましておめでとうございます^^
明けちゃったねぇ~~^^;
また一つ年を取る?@@

ステキな1年だったけど、その分大変な1年でもありました。
いろいろ考えることも多かった^^;

まだ霧の中だけど・・・時間がたてばそれなりに答えも出るかなぁ~って思ってるよ^^

この魚はね・・すごい迫力よ@@
でもマシッタ~^^
県南の方の海で釣ったらしい^^
なんでもさばくよ~~ww

おいしいもの情報は載せるからね^^
待っててね^^
今年は韓国行こうよ~~!!
行きたいぞ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

