スポンサーサイト


Merry Christmas

P1000163.jpg


メリークリスマス^^
これ、いただきました^^かわいいでしょ^^
食べるのもったいない~~^^

クリスマスイブの夜です^^
九州は暖かい1日でした。

別府は23・24と花火大会です。

hanabi.jpg


娘は友達らと昼過ぎから出て行きました。
私は友人と娘の成人式のショール探しに^^
お高いですね~~^^;
でも、西に東に走ったおかげで、いいのをGETしました^^
あとは娘と休みが会う日に、髪飾りを買って、着物を縫ってる友人に半襟を見てもらおうと思ってます^^

息子へのクリスマスケーキを届けにアパートまで行くと、アパートの前でバッタリ息子に遭遇^^ちょうど出かける所だったとかで、銀行や,スーパーやホームワイド・・・あちこちつれまわされて、挙句に夕飯まで作る事になって^^;
昼前から友人と出てたのに・・・こりゃ帰りが7時過ぎるかなぁ~~とちょっと困った^^;
途中で、鳥もも肉のから揚げを買ってバタバタ家路を急ぎました^^

息子は初めての一人っきりのクリスマスです^^
一人鍋でいい~~と言うので、キムチ鍋を作ってきました。
私は主人と二人で、鳥のから揚げを食べ、ケーキを食べ^^
テレビを見ながらほのぼの(笑)したクリスマスイブです^^

確か・・・去年も二人でしたね^^;
子供らはそれぞれ友達や恋人と過ごす・・・よね^^;
こうやって、気がつくと、いつも二人だったね・・・と、新婚の頃に戻るのでしょう^^
あ~~随分ヨレヨレになっちゃったけど^^;

九州は今日は暖かいクリスマスイブです。
毎年今頃雪が降っていました^^
雪が降ると・・・お隣の国、韓国を思います^^
今年はいけなかったけど、来年は行こうね~~^^

さぁ~~年内もあと1週間です。
残す所の忘年会もあと1つ!!(笑)

コメント

うれしいです・・・^^*

mkさん^^
ありがとうございます。

すてきなブログに載せていただいて、しあわせです・・・v-343

わたしも、息子たちと、楽しい聖夜を過ごせ、戦争のない国に生まれたことに感謝だぞ~~と親らしい見解をちらつかせたりしていま~す^^;

身辺が様変わりして、落ち着かないクリスマスではありましたが、
今までで、一番しあわせなクリスマスでもありました・・・^^

生きてると、思いがけない自分に出会ったりして、戸惑ったり、嬉しさがこみあげたり・・するものですね。


今年の一番のマイトピックスは、mkさんとの出合いです^^

尊敬しています^^
・・・率直すぎ?・・・爆


来年も素敵な366日を紡いでくださ~い。

よろしくおねがいいたしま~す*^^*






mkです^^

おこんばんは^^
我が家はなぁ~~んてことないクリスマスでした^^;
じいじとばあばが仲良くチキンを食べながらテレビを見ていた・・・と言う^^;
まぁ~~こんなもんでしょ^^
来年は無理でも、何年か先にソウルで迎えるクリスマスってのを狙ってます^^

なんか狙ってないと・・・淋しいじゃんね^^

尊敬なんて~~^^;
なもなも~~^^;
普通のおばちゃんですよ^^会って、わかったでしょ^^
これからもどうぞよろしく^^

今から今年最後の忘年会です^^
飲むぞ~~!!ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

