スポンサーサイト


怒涛の・・・③




またまたやって来ました。親不孝通りの・・・おっと、親富考通りでしたね^^;

071129_121120-1.jpg


シネテリエ天神です。
これで中天3回目(*^^)vほとんど前回と同じ席で鑑賞しました。
これでイグァクも見納めです(T.T)


071129_145142.jpg


11/29 BOF福岡へコバとみゆとmkのドンガラガッタ3人組で行って来ました(*^^)v
中は撮影禁止なんですが、そりゃもう・・・joonでいっぱい

おお~~久しぶりのぺ・ヨンジュンssiです^^
ここはなかなか遠かった^^;
テクテクテクテクテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・
『みゆ~~まだ歩くの~~?』・・と言いたい言葉を飲み込み飲み込み飲み込み~ww
がんばって歩きました。(*^^)v

BOF3.jpg


根の生えたようなおば様方も居られて^^;
私はなぁ~~んか、居心地が悪く^^;笑!!

BOFクッキーと、ナッツのフレーバーのコーヒーです。クッキーは甘さ控えめでマシッタ~~^^
セットで、¥700でした^^(一応これはお店の方の了解で撮影しました^^)


朝の7:30から、延々とコバと二人でしゃべりっぱなしで・・・・笑!!
帰りの電車の中でも・・・待ち合わせの駅でも・・・・帰り着いたのは8時。
ほぼ12時間しゃべってました~爆!!

まぁ~~韓国の時を思えば・・・・24時間しゃべってたんだから^^

でも、ここらへんが疲れのピーク(笑)
さすがに2週間くらいの間に福岡3回は堪えました^^;



このあと、内々のことですが、娘に内定が届きました^^
希望通りのそこそこ大きな新築(これ絶対条件でした^^;)の病院の事務に決まりました^^
来年1/15から実習を兼ねて入ります。
当分は学校と実習先の兼務ですが、卒業まではまだまだすることがいっぱい^^

第一・・・1/13は成人式です@@
うう~~~~金のなる木が欲しい。。。。。。

コメント

よかったね、おめでと!

そっか~就職かあ・・
早いなあ@@
高校生だったのに・・・
おめでと^^
これでママもひとまずは安心かな?

しばらく更新してなかったので「忙しくしてるんだろうな」とは思っていましたが、ONばかりじゃなくOFFのスイッチも入れてね!

ところで、何でママ「ぼろ○○」の私を見つけたの?????
ひょえ~~~~~よ@@
私のPCとママのPCってつながってる?
レスがあったのでびっくりしました。

一言だけいわせて*^^*
ジョンジェってぜったいかわいいわ!!

わっはっはっは!!

だって~~サークルのトップページにあなたの記事が紹介で出てるもん~~ww
あそこに入会してる人の書きこみはTOPにでてるわよ~~ww

ひとまず安心・・・って所かな?
でもまぁ・・・まだまだいろいろ抱えてますから^^;

なかなかoffにならないのね@@
今もちょっと難問を自分の中で抱えてます^^;

自分を押し通すか・・・・
自分以外のことを優先させるか・・・・
このバランスは難しいわね。

・・って、意味不明でごめんね~~^^ww

そういえば・・・

おんなじ歳の娘さんがいたんでしたね^^
うちも春からは東京くんだりまで・・・はたして通えるのかなぁ?
新幹線通勤かも・・・・朝早そ~~~!
でもこれでmKさんちは晴れて学費からおさらばですね、いいな・・・うちはまだまだ・・・
でも、成人式は出ないんだって@@
なんで苦しくて高い着物きて、つまんない市長の話なんて聞きにいかなきゃいけないのよ~と親にきを遣ってくれてるのか・・・いやいや、そうじゃないな^^;
mkさんち、着物作ったの?

lucyさん~~^^;

思いおこせば、んん十年前~~ww
従姉の子供のお宮参りに私が小さい頃の晴れ着を貸したとか・・・・・

しっかりそれを思いだし(笑)、従姉の29になる娘の成人式の晴れ着をあの時のお返しに貸してくれ~~と頼み込みました(*^^)v

辻が花ふう?????
まさか・・・本物じゃないよね??????

・・と、娘と二人で引きつってます@@
あ・・・届いたよ~って、まだ連絡してないの^^;聞くのが怖い^^;

当日は朝の6時過ぎから美容院です@@
すんだら写真とって・・・・・
式典が11時半までで・・・・
そのあと母校の吹奏楽部でのお祝いがあるので、母校の音楽室に行きます。
ぜんざいを現役保護者会が300お持ちを焼いて待っております^^;
それがすんだら姑の所と私らの仲人の所へ、お祝い金の回収へ~~爆!!
夕方には戻って、同窓会を兼ねた飲み会だそうです^^;

ふうぅぅぅぅぅ。。。。。。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

