スポンサーサイト


怒涛のような・・・・・②

11/24は福岡博多のシネテリエ天神で韓フェスの『中天』初日です。
それにあわせて、九州のウソンさんファンが集まって一緒に見よう~~!!
・・と言う事で『九州オフ会』になりました。

参加希望者は11人。都合で来れないと言う方が4人。
当日急病でキャンセルがあって、10人が集まりました。

当日の様子は
恋心ブログ オフ会①
恋心ブログ オフ会②


ちょうど仕事もハードになってて、ローテーションがかなりタイトでした。唯一休みの日が前回の小倉行きでつぶれ、中2日フルで仕事してまた九州オフ会で休みをつぶす・・と言う感じで^^;
オフ会用のお土産も友達が手伝いに来てくれて、印刷したものを切り取って中に入れて、包装して~~と言う具合に^^;
助かりました^^

帰りは地下鉄組と、高速バス組みに天神で別れました。
地下鉄組みは私と市内の人と長崎から来てくれた方の3人。
方向音痴の私を何気に気遣ってくれて・・・皆さん20代の若い方ばかりなのですが、嬉しかったです^^

さすがにちょっと疲れましたが・・・・
『やま中』のモツ鍋は最高でした(*^^)v
ああいうおしゃれなお店があるんですね~~@@
モツ鍋とのあまりなミスマッチに驚き、油っぽくなくて,あっさりしているモツ鍋に感動し、ウソンさんの会話で盛り上がり~!!
貴重なオフ会の1日でした^^


『中天』
小倉で見た時は字幕の簡潔さに、驚いて、そっちにばかり気が行って60%くらいしか映画自体を楽しめなかった気がしました。
かなりしゃべってるのに、・・・・えっ・・そんな一言で終わり~?
見たいな・・・^^;

そこら辺をクリアできてたので、今回はウソンさんと映画自体を楽しむことが出来ました。
小倉はシネコンの割には音響がさっぱり効いてなくて、ガッカリでしたが、博多のここはミニシアターで古い感じだけど、狭い分音響もちゃんと効いててかなり評価は良かったです(*^^)v
小倉も博多も40人弱ぐらいの入りですが、博多は中天初日なんだから・・・もう少し行列が出来て欲しかったなぁ~~^^;

次は『怒涛の・・・・・③』
コバ・みゆ・mkのオフ会です(*^^)v

コメント

おっされぇ~

今からモツ鍋だよ~んのメールで
想像してたお店とは全然違うんでびっくりっ!
なんておされ~なお店なの@@
モツ鍋って言やぁ、なんとなく古びてて
油っこくて大衆酒場的(爆)だと思ってた。
楽しい時間が過ごせて良かったね^^
おじさんの後頭部に吹いたっ!
かなりいい味出してるじょ^m^

遅くなってごめん(T.T)

せいこちゃん~~ミアネ~~(T.T)
ちょっとバタバタしておりました・・・って、まだバタバタしてるんだけど^^;

モツ鍋おいしかったよ~~^^
もうね・・癖になりそう~~!!

福岡行くのに電車代もかかるんだけど・・・でも、これは価値があるかも~~と思わせるほどおいしい^^

新年会でまた行きたいなぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

