スポンサーサイト


まったり(*∩∩*)

1024768-62.jpg


やっと終わりました。
地獄のローテーション。。。。。。
5日間ようがんばりました(*^^)v
もう最終日頃は集中力もなく、凡ミスがいくつか^^;

あ"~~でも、この年でようがんばってるよな~~と、自画自賛^^;

今日は家族を出してから10時まで朝寝^^;
(洗濯は夕べ洗って夜のうちに干しました^^;)
11時に病院へ滑り込んで、インフルエンザの予防接種を^^
そのまま友達とランチに行って、帰りに書店へ寄って注文してた本を受け取りました。

mkbook.jpg


かなりの量インソン君ですが・・・ウソンさんも30数ページ載ってます^^sidus万歳~ww

帰るなりDVDデッキの前に座り込み、チョ・スンウとソン・イェジンの「ラブストーリー」を見ました^^
今日はなんだか・・・ラブストーリーな気分なのよね^^

41RRNSBDYFL._SS500_.jpg


この映画の図書館なんかのロケ場所は「延世(ヨンセ)大学」
『四月の雪』の野外ホールがあったあの大学です^^

何か懐かしいわぁ~^^

夕方早めに夕飯の用意
珍しく鳥団子からお手製で作った(*^^)v
夕飯は水炊き^^
さといもご飯^^


朝寝したから夜眠れない^^;




P1000035.jpg


友達が送って来てくれたデカドラ焼き(笑)
大きさ比較に目薬置いてみましたww
ダンナと二人で完食(*^^)v
マシッタァ~~!!

こりゃほんとにドラ焼き研究会だわ~~ww



ちなみに送ったプリンドラはこっち^^

mkpurindoraimage.jpg

菊家さんのHPより^^


以前送ってもらったトラ焼き(笑)

P1020031.jpg

これに勝るドラ焼きにはまだお目にかかってないなぁ~~ww

コメント

プリンどら(*◎◎*)

美味しそう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
早速HPへ行ってみてみるね♪
いいの紹介してくれて、ありがちゅっ(^・^)♪

東京土産の「空飛ぶどらやき」も美味しいよ^^

最後になりましたが、
地獄のローテーション お疲れ様でしたm(_"_)m

みゆちゃん~~^^

ホント地獄のローテーションだったぁぁぁ~~@@
まぁね・・・不幸ごとだったから仕方ないんだけどね^^
お互い様だし^^

あ"~でも、毎年少しずつ無理を感じてくるようになっちゃった^^;

そうそう~~このプリンドラ。29日にお土産に持っていくからね~~お楽しみに!!
顎はずさないでね~ww

お疲れさ~ん

今日はhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">取られてるからhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から…

しかしおっきいどら焼きだね~
プリンどら焼きも摩訶不思議な感じ(笑)
こっちの美味しい物ってなんだろ~?

久しぶりにゆっくり出来たのね
『ラブストーリー』はまったり過ごすのにぴったりだわ。
久々にみてみようかな~(^O^)

ラブストーリーは~

いつ見てもいい映画よね^^
何かしっとりしちゃいます^^

少し寒くなって、あちこち調子が狂って来てます^^;
年取ると環境の変化についていけなくなるわねぇ~~^^;
生姜湯飲んで暖かくしてよう~~ッと^^

あぁ~~たも飲みなさいよ^^

遊びに行けね~~

ちぃ~~す!!
太王四神記で忙しくしてるkobaっす。

菊屋のぷりんどら、こんなのがあるんだね。
早速味見に走りましょう。

ところで、お店の仕事だけど、一人体制に戻らないの??遊びに行けないジャン。
kobaが社長に投書しようか??
「遊びに行けなくて困ります」ってv-393

こらこら!!ww

うん・・・火木金日だったら私一人だよ~~^^
チョイメールくださいな^^
その日以外は2人体制になってる^^

時刻表調べるね^^
29日は雨だって~~(T.T)
だぁ~~れだ!!雨女は~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

