スポンサーサイト


葛湯

mkP1000033.jpg


お友達が送ってくれた葛湯です。
今夜はとても冷えます。
あまりにかわいいのでしばらく飾って置こうと思ったのですが、『お汁粉』の誘惑に勝てず開けちゃいました^^

ほんのりとした甘さが絶品ですね^^
マシッタ~~~~(*^^)v


地獄のローテーション3日目を終えました^^;
まだ・・・意外と元気です^^;
明日は昼出なので、ちょっとゆっくり出来そうです^^


51KBTP41FJL._AA240_.jpg


やっぱりどう考えても私の痛みは股関節じゃないかと・・・・・
冬の間これでしのいで見ようかと思ってます^^
痛みが走るので、ぼちぼちやって行こうかなぁ~と^^


コメント

えぇな~

疲れたときには甘い物!(b^-゚)♪コレに限るね。
とか言い訳しつつ、そうでもないのに食べるから太るオイラ(笑)

股関節?そりゃ大変じゃない?
腰庇ってたりすると、ほかの所もアチコチ出るからね~
気をつけてちょうだいな^^
あたしゃ、20代で坐骨神経痛ってのやった。
神経痛かいっ!って驚いたけど
疲れてるときは思わぬところに出るんだって思い知らされた~@@
お大事に・・・

そうそう物は受け取った~
いつもありがとう!
いい機会だったのでリンク貼らせてもらいましたよん♪

痛みがねぇ~~~

何かあちこち走る気がするの^^;
腰だったり、膝だったり、内腿だったり・・・足の付け根だったり・・・・
でね・・・いろいろやってみたけどこれが一番いいかなぁ~と。

でもね、なかなかできない^^;
筋肉・・・皆無だからね^^;

でもまぁ・・・1日1~2回からやるわ^^;
来年の新作映画のプレミアに行かなきゃならないしさ~~ww
どっかのおばちゃんみたいに車の前で転ぶわけに行かないじゃん~~ww

「痛い」つながりで

先週くらいから、左耳の後ろがヅキッ・・・ヅキッとしてなかなかよくならなくて。
朝は肩こってるなあ・・ぐらいでも夕方になるとヅキッ・・・・ヅキッって。

週末どうにもこうにもならなくて、近くのマッサージに行って急場しのぎをしたの。
で、昨日はちょいと足を伸ばして街にある今お気に入りのアジアンマッサージに行ってきました。
いつもは、足裏をしてもらうんだけど、昨日は肩、首、ヘッドマッサージ@@
血液がぐるぐるまわって立ち上がれなかったわ。

マッサージをしてくれたおねいさんに「最近ストレスたまってませんか?頭がぱっつんぱっつんでした」って言われた。

ここのところ自分の体が少しづつ変わってきてるような気がする。
これからは自分の体メンテナンスに気を使わなきゃいけない歳になったってことね。

股関節エクササイズ?私もせねば!


むすめごよ・・・・・

お幾つでしたっけ???
・・・って、答えられないよね~~^^;
ゆかちゃんもそろそろ・・・メンテを重点的にしなきゃならない頃かもね^^

なぁ~~んか、仕事ばっかりにかこつけてたからさ・・・ちょっと反省。
そのうち良くなる~~ッて、たかくくってたんだけど・・・そうも行かないようです^^;

整骨医も行くけど・・・その前になんか自分での意識改革がいるような気がしてね^^

ちびちびとやってるんだけど・・・笑ってしまうほどできないの^^;
え”~~私ってこんなに固かった~~?って感じ^^;
日々反省です^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

