スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この冬2度目です^^

この冬2回目

道路は凍結してません


ここは九州????
・・と、住んでる私ですら思ってしまうほどの雪が積もってました^^;
まぁ・・・重たい雪なので、道路の方は融けましたが・・・
それにしても、すごいです@@

三社参りの初詣・・最後の宇佐神宮に・・と思っていたのですが、この雪でやめました。
北に向かえばもっと降ってるかも知れず。。。
明日は仕事なので、今日しかなかったんだけど。。。。
まぁ・・事故るよりいいでしょう^^


君は僕の運命


「ユアマイサンシャイン(君は僕の運命)」を見ました。
エイズにかかった女性を最後まで愛しぬく・・と言う韓国での実話を元にした映画だそうです。
主演はチョン・ドヨン。
ペ・ヨンジュン主演のスキャンダルで見事な裸体と濡れ場を演じきって、少しも嫌らしい感じや、汚れた感じを見る側にさせなかった異色の女優さんです。
あのときにも高い評価をしたのですが・・・・
このウナと言う役に完全に入りきってる彼女は、純粋で、かわいらしく、精一杯生きてる不幸な女性でした。
ソクチュン役のファンジョンミンはこの役のために15キロ太り、いかにも『アジョッシ~~~』と言う風貌に^^
決して若くない冴えない男と、美人でコケティッシュな売春宿の女性の純粋で、深い愛の物語。

人を愛するって・・・・辛いことばかりですね。

誰かのために何かをしたい。。。。これが愛するという気持ちの始まりだと思っています。
男女間であっても、同性であっても、友人であっても・・・・
「愛」はあるでしょ?
辛いことや、痛いことが伴うから・・・愛は高まるのかもしれませんね。
DVDはまだかな?是非・・見てほしい映画です。
このレビューはKOREA MOVIEの方に書きますので、読んで下さい^^

日本では数年前・・・・深キョンと金城武が共演した『神様、もう少しだけ』と言うのがありましたよね。
私好きで・・毎回泣きながら見てました。

金城武・・・・『ウインターソング』を見に行ったら・・終わってました(T.T)きれいな金城君を見たかった。。。。

コメント

祝 初春や

ご挨拶おそくなりました~
年末からPCの調子がますます悪くなり、旦那に入れ替えをしてもらいました。
からっぽにしてインストールを繰り返し、やっと使えるようになったものの、ウイルスにいきなりやられ@@またやり直し・・
昨夜、やっと復活しました。

年末年始はゆっくりできた?
うちは旦那がゴルフに行ったり、時々仕事をしたりといつもに似合わずとてもゆっくりした毎日でした。
いつも年末年始は「ひゃー」と始まり「ひょー」と終わることが多かったんだけどね^^
そういうこともあってか、日々をリセットするためにも「お正月」は必要だなと改めて思いました。
連休はゴールデンウイークやお盆もあるけど、それら以上にいろんな意味で大切な数日間のような気がします。

今年もママにはいろいろお世話になると思いますが、よろしくね!
ママと、Wooにとって幸せな一年になりますように。

私も・・・

ユアマイサンシャインと言うのは知らんかった。
チョン・ドヨンさんの出演作の、そう言う内容のだったのね。
今彼女の民放のドラマ一本見てるけど、ホント彼女の演技力は好きだな。
決して可愛いとはいえないと思うし(失礼(;^_^A )ナイスバディでは無いと思うんだけど(またまた失礼(;^_^A )役によってクルクル変わる表情、コティッシュだったり、妖艶だったり、いいわ^^
私が金城君を始めてみたのが『神様、もう少しだけ』でした。
演技は二人とも( ̄∇ ̄?)って感じなのに、ぐ~っと引き込まれて、毎回泣きながら見てたっけ。
色んな作品を重ねるごとに金城君もいい俳優さんになって来てるね^^
今度ユアマイサンシャイン探して見てみよ~っと!

まったりしなきゃ^^

たまにはね^^
スイッチ切り替えるのがお正月かもね。

・・・と、言いながら、30日まで仕事して、2日から初仕事してた@@
この生活は・・・もう数年続きそう^^
まさに・・「ひゃぁ~~」と始まって「ひょぉぉぉ~~~」と終わるここ数年です^^;

ブロメ送ったよ~~ヨンでね^^

うちもなんだか年明けにすごいウイルスがとっつかまってたらしい^^;
セキュリティーは年末年始は大忙しだった見たいね^^
たった2日で蔓延したワームと言うウイルスがあったらしいじゃん^^

うちの係りは大の字だから^^私はフフ~~んと鼻歌混じり^^

ユッカちゃん~~、今年もよろしくねぇ~~(*^^)v

それがかわいいのよ^^

驚くよ!!このかわいさ!!
私も唖然としたもん^^;
やっぱ女優はお化けね^^;
お化けの中でも彼女は妖怪クラスかも(*^^)v

MXから起こしたのがあるからコピって送るね^^ちょっと、緑やオレンジの光が走るけど・・・気にしないで^^

MX→VSO DivX to DVD→シュリンク→Decrupter・・・で、4時間くらいね^^
明日の記憶、かもめ食堂、手紙・・・今、韓国映画より、日本の映画が熱いかも^^;
これもいる?
これも一緒だと・・今からエンコードかけるから・・・12時間はかかる^^;
待つ?

いえいえ^^

ドヨンちゃんのは欲しいかもかも~だけど
エンコの大変さは知ってるから
日本物はいいよ(笑)
なんかの時に見てみるから~いつもアンガトネ!

九州とは思えない…^^;

こんな大雪降ることあるのね~
九州ってスタットレスタイヤはかないと思ってた~(@_@)
北海道は今年は雪が少なくて、この間の爆弾低気圧のときに15センチくらい降ったけど…そのまま気温が低いのでガリガリ状態です^^;

ユアマイサンシャイン オススメね^^
見たいと思ってたの。
この女優さん、ホントいろいろなお顔(@_@)
ビョン様と共演の映画「わが心のオルガン」では子どもの役なのよ~^^;
でも、そんなに違和感なかったわ~
スキャンダルは見てないの…15R指定ってなんか恥ずかしくて借りに行けなくてぇ~^^;

「神様、もう少し…」は泣いたね~~
「圭吾」(字あってる?)超カッコイイ よかったね~~♡

せいこちゃ~~ん

来週中には送るね^^
おヒマだったら・・・SE7ENの1枚コピってちょうだい~~^^
一番新しいやつ(*^^)v

韓風ちゃんに「宮」のSE7ENの動画が出てたヨン~~。

Hanaさん~~^^

私もここが九州だとは思えない~~~(T.T)
もう、12月の最初からスタッドレスはいてるよ~。
見ての通りの坂だから^^;
怖いよ~~ジェットコースターなみで滑るから^^;
この坂を降り切った所にある仲良しの家。。。
奥さんに頼まれてる。。。。
お願いだから気持ち右寄りにハンドル切ってね。。。と^^
うまくいきゃ~~隣の家だわ^^ww

圭吾・・ってどんな字だったか思い出せない~~^^;
でも・・・きれいな金城君だったよね。
彼も今年34歳。。。。
年月がたつのは早い。。。。。。。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。