スポンサーサイト


えっ@@

宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところはどこ?

宇宙人からの信号を探す「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら66人が4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、宇宙人と“コンタクト”できた場合に通報する日本の「国家当局」をどこにするかを話し合った。

 国際天文学連合(IAU)の原則では、発見時は確実な信号だと判断されるまで公開は厳禁で、発見者は「関連する国家当局」に連絡することになっている。

 話し合いでは、国立天文台や総務省などが候補に挙がったが、「当局が情報を独占して事実を隠ぺいしてしまうかもしれない」とIAUの原則に疑問を投げかける声が相次いだ。



実は今朝、娘をバイト先に送って帰る途中左手の山の向こうに平行して飛んでる飛行物体を見ました^^;
かなり遠かったんですが、ベージュ色で、紋甲いかのあの硬いサーフボードのような甲の形とよく似てました^^;

かなり向こうの方が早くて消えちゃいました^^
飛行機じゃないのは確かです。高度がめちゃくちゃ低かったもん^^

私どこに電話したらいいんでしょう~~ww
ちょっとドキドキの朝でした^^



午後一で郵便局の人が持ってきてくれたのがこれ^^

mkP1000012.jpg


あれれ~~^^Air Mailですね^^

mkP1000015.jpg


ほほほ~~DURBANって書いてます(*^^)v

mkP1000014.jpg


きゃぁぁ~~ヤフオクで落としたDURBANのカタログです(*^^)v
これで1週間は眺めてさすって、楽しめます(*^^)v


ウソンさんそっくりの宇宙人なら大歓迎なんだけどなぁ~~ww

コメント

えぇ~~~~@@!!

すっごい!!見たの??
不思議な光に吸い込まれなくてよかった^^
やっぱりあの矢追さんに知らせたほうがいいんじゃないでしょうか??
ちょっと前、久し振りにテレビで見たんですがなんだかビンボッコイ感じになってました。。。
知らせをうけたら生き生きしそうです

そっか~~喜ぶ奴が約1名いるねぇ~~ww
でも、連絡するのはやめよう~ww
不思議な光もなかったし、円盤状でもなかった^^;
まさに紋甲いかの甲みたいだった~ww
色もあんな感じのベージュ^^
ちょっと不思議な飛び方してたの^^
でもね、すっごい遠くの山の上ww

宇宙人はやだなぁ~~ww

実は・・・

mkさんの↑ダーバンのカタログみたら欲しくて欲しくてたまらずゆうべヤフオクに飛んで買っちゃった^^;
落としたときのあの快感ったら~~^^
mkさんがさんざん眺めてさすり終わった頃に届くかなぁ~~♡

ゆうさん~~笑!!

私もね、大阪オフ会のときにウソンシチョアさんに見せてもらったの~ww
もう・・欲しくて!!欲しくて~~ww

2種類あったのよ@@
似たような表紙で^^
実は・・・私昨日もDURBANパンフをヤフオクで落とした^^;
出品者は同じ人でさぁぁ~~ww

これで2種類そろうかなぁ~?ww

毎日スリスリよ~~ww

うぅ~~

mkさ~ん今ヤフオク見にいったけどないよぉ~~@@パンフ・・・
それも買う買う^^(へそくりごそごそ)
で 中身はどう違うのかしら~ww
いっぱいスリスリ~~wwですね^^

秋深くなったね

いやはや、ここで「はりま天文台」の文字を見るとは思わなかったわ^^;

私は行ったことはないけど、それ、彗星だ!それ金星だ!というときはうちの辺りのローカルTV局、新聞社は取材に行ってます。

この記事も新聞で読んだよ^^
知らせる先がないってのには驚いたけどね・・

今ね、ジウちゃんが出てる「エア・シティー」っていうドラマ見てるの。
いい女の役してんのよ^o^
で、その相手役がこのDURVANの左側のWooに似てるのさ。
名前は・・・???
でもママのタイプではないんだわ^m^

ゆうさん~~ww

見てたらいっつも出てるよ~~^^
へそくり・・・もぞもぞ探してもない~~(T.T)
韓国積み立て用のバイトでも探すかなぁ~?ww

むすめ~~!!

これはね~~エッヘン!!おッほん!!
イ・ジョンジェと言います(*^^)v

ダーリンにはなりえないんだけど^^;
でも、色気のあるいい男よ^^
ウソンさんの親友です^^

ハリウッドでキアヌ・リーブスが主演した「イルマーレ」と言う映画があるけど、それのリメイク元になったのがこのイ・ジョンジェとチョン・ジヒョンが主演した「イルマーレ」なのね^^
わたしゃ・・・韓国版の方が好きだったけどね~~^^

はりま天文台・・・やっぱり近かった~?ww
かな~~と思ってた(*^^)v
偶然たまたま・・・この朝見たのね^^
私・・・生涯2度目よ^^

生涯2度目って。。。@@

やっぱりどうしてもそこが気になる~~~ひっぱって申し訳ありませんが御説明を。。。
(ウソンさんのカタログより宇宙人ものにガッツリくいついてる。。。ゆうちゃんとえらい違い^^;)

あははははは!!

小学校高学年の頃、1度遭遇した~ww
見る人はよく見るって言うじゃん。
あれぇ~~今のは変な飛び方してる物体だったけど・・・気のせいかなぁ~?
・・と言うのは結構多いんだけど、気のせいだと思ってたからね^^

でもまぁ・・・この間のは時間も長かったし、高度が飛行機にしてはがムチャクチャ低かったし、自分の中では2度目だなぁ~って^^v

あの物体を反対側から見た人っていないのかしらね~?
わたしゃ・・そっちが気になる~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

