スポンサーサイト


季節の変わり目で^^;

どうも腰の状態が良うないとです^^;
あれやら、これやら、それやら、どれやら・・・ww
いろいろ自己流でしたけど、お手上げです^^;

しゃぁなく・・・・整骨院に通い始めてますが・・・・

通い始めて3日目に思いっきり転んだとです(T.T)
その時またグギッ・・・と違う所も痛めたようで^^;

先生にぼろかすに怒られながら・・・・・
ここの先生、口の悪さじゃ町内1かも(ー"ー;)

痩せろ~~ッ!!腰に負担がかかっとんのじゃッ!!
背筋も腹筋ものうなってくるから支えきらんのじゃッ!!

あんたに言われたくねぇ。。。。。。
私より一回り大きいじゃん。。。。。年はタメだけど。。。

ぶつぶつぶつぶつ・・・・毎回、心の中で葛藤してるわけです。
こんな思いまでして行く・・・・
このゴリラの施術がうまいの。
うまくなきゃいかねぇぇ~~

昨日も診療台にうつぶせになって待ってたら・・・
おばあちゃん達の元気な話し声が。。。。
診療台が7~8台あります。

「腰が悪うち、ここに通いよるとやけど、だんだんようなってきたわね。」

『ここん先生は上手やもん^^』(何気におべっか(笑))
『良うなって来よんのに、あんた長ごう来とるやないの?』

「それが、あんた階段で転んでから~~どっか他のところも痛めたみたいで長くかかりよんのやわ。」

『もう、この年になるとちょっとの段差に足が上がってないからね~気ぃつけんと!!』

「そうなんよ。足が上がってるつもりやったんやけどねぇ。。。情けないわ。」


・・・・・・・・(ー"ー;)
どう見ても75前後のおばあちゃん二人。。。。。
うつぶせになって聞いてる私をせせら笑いながらマッサージしてるこのゴリラ。。。。

年は取らんでん、転ぶ若いやつも居るからの~~ww

あ”~~~やだやだ!!
近くで保険がきいて、無口で腕のいい整骨医を知ってたら教えてください!!



071023_111642.jpg


デジカメが修理から戻ってきました^^
近くの電気店に持って行ったときのこと。

ここで買ったDVD-Rはうちのテレビには使えんかったから取り替えてくれ

・・・と、封を破ったDVD-Rの大きな束が@@

店長を呼べ!!
俺はここの上得意やど!!
これを替えてくれんのならもう2度とおまえんとこじゃ買わんぞ!!
破ったのが何で悪い!!破ってつかわにゃ、いいか悪いかわからんだろが!!

挙句の果てに、

年寄りと思ってなめとろうがっ!!


・・・・・・・・@@;
80はとうに過ぎたご夫婦で、横から脇から後ろから・・・おばあちゃんがおじいちゃんの援護射撃をします@@

しっかり待たされた上に4人がけのテーブルをおばあちゃんが荷物で占拠しています^^;
私、デジカメの預かりの書類書くところもなくて・・・・
商品展示のガラスの上で書きました^^;

女子店員さんが「すみませんね~^^;」と謝ってます^^;
この女子店員さん、よほど私に悪いと思ったのか、私が誤って地面に叩きつけるように落としてしまったデジカメを「突然映らなくなった」と理由を書いてくれて(笑)

おかげさまで、修理代は無料でした~~ワッハッハッハ!!

じいばばよ^^
間違って買ったら、そりゃ、自己責任・・・っつうやつだわ~ww
私の失敗でした・・と、おとなしく違うの買って帰れ~~ww

ほんと・・・今の若いもんより・・・
この手の年寄りのほうがたちが悪い。。。。

・・・と、言う事で今日もまたゴリラの元へ。。。。とほほ

コメント

あらまぁ。。。

腰は何気にチャームポイント、じゃなかった^^;ウィークポイントになりつつあるんでしょうか?人の振り見て我が振りなおせ。。。ちょっとした動きも油断大敵ですからね。先週はギックリ背中をし、しばらく背中の立派なお肉がアイタタ。。。歳とぜい肉は止められません^^;
mkさんも、どうぞお大事に^^
しかし、その我まま老夫婦。。。粘り勝ちしたんですか?でも、粘ってくれたお陰でmkさんの修理代がタダになったんですから、おとなしく帰ってくれなくてよかったですよね。世の中、あばれたもん勝ち?

lucyさん~~(*^^)v

あの後新しいのに変えてもらったのか、たたき出されたのか(笑)存じませんが、あの老夫婦に20分以上待たされたのが幸いしましたよ^^
ル~~シ~~じゃなかった。。。。
ラッキ~~(*^^)v爆!!

腰はね・・・・・寒くなり始める頃に毎年出るわね^^;恒例行事?
暖めるのが一番ね^^
暖めて筋肉(贅肉?)マッサージして柔らかくするのがいいみたい^^

20歳の時に交通事故にあってるのね^^;自転車乗ってていきなり路駐してた車のドアがバァ~~ンて開いて、左側面を叩かれて国道に弾き飛ばされたの^^;
20cm頭の上をトラックが走り抜けて行った~~^^;
そのあとぎっくり腰もやって・・・・
だから仕方ないのかも^^;

上手に長く付き合っていくしかないよね^^;
おみゃぁ~さんも気ぃつけよし^^

みゆ

もうそんな季節になった来たんだね。。。
mkちゃんの腰痛で季節を知る!
私、しっかり風邪引きさん(^^ゞ

夜、寒いな~と思いながらもPCの前から離れられない^^
joonがジソが私を離さないんだもん(≧∇≦)

年取ると、風邪も引きやすくなるから、mkちゃんも腰とともに気をつけてね^^

DVD-Rが合わないTVってどんなのだろう?
分かってなかったんだろうね。
困ったもんだ。。。

mkちゃん^^ お大事に~(^▽^*)ノ~~

みゆちゃん~~^^;

DVD-Rじゃなくて、DVD-RWかROMか・・・
ちょっとの差だけど、大きな違い~~ってやつよ^^

年取ったら、どうしても自分が正しいと思ってしまうみたい。。。。。
こう思いだしたら・・老化の始まりだと、自分に言い聞かせてる^^;

仕事してると多いよ^^;
絶対に自分は間違ってない~~あんたとこがちごうとるんやぁぁ~~ってばあちゃん^^;

蹴飛ばしたくなるけど・・・ひたすらガマンで、説明する。
ない~~って電話来るけど、あった~の電話はない(ー"ー;)

今夜から冷えそう~~^^
みゆもお大事にね~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

