スポンサーサイト


ご存知ドリパフェ^^

DCF_0001.jpg

DCF_0002.jpg


あ”~~やっぱり携帯じゃフラッシュないからなんかくすんでる。。。。。

毎度おなじみ『輪』のドリパフェセット¥1050です^^
いっつも行くたびに、今日は違うドリアを食べよう~!!
・・と、思って行くんだけど、このキムチドリアの魔法から逃れられません^^;

このキムチドリア・・・マシッタ~~~!!

・・で、パフェはいつもと違って和風にしました^^
バニラアイス1つと抹茶アイス2個入ってて、この抹茶アイスが激ウマ!!抹茶の苦味がほんのりあって・・・おいしいっ!!
バニラアイスも生クリームも全然甘ったらしくないっ!!

もうぺろっ・・・と平らげちゃうからホント不思議。。。。
どこのアイス使ってるんだろう????
近所のファミレスのパフェなんて甘い甘い^^;
激甘~~生クリームもめちゃ甘い^^;

アイスの下にこれまた甘さをしっかり抑えた粒餡が入ってます^^
その更に下にはカリカリのコーンフレークも^^

夕べ息子からTELあって、「輪に行ってお昼食べた~~」と言うと、すんごいうらやましがっていました^^
パフェ食いてぇ~~と(*^^)v

皆さんも遊びに来たらお連れします~~^^


サービスショット(笑)
チリトリ猫~ww

P1020306.jpg


何もチリトリの中で寝なくても^^;

コメント

Come on Woo !!

ベタの次は「これ」ね!

これ、これ!これよ~!!
私が行きたいのは!!
ドリアにいろいろ種類があるのね。
キムチかあ~
チーズとあいそうだもんなあ・・
この時間になっておなかすいてきた@@

おなかいっぱいなのに、デザートまで完食してしまう私たちの胃ってどうなってるんでしょうね^^;
どこのアイスか厨房をこっそりのぞいてみてー!!
私の勘では業務用の乳製品に定評のあるN沢さんじゃないかしらん^m^

ところで、Wooが日本で仕事するの?
えらいこっちゃ!
鳥羽ちゃんラーメンすすってる場合じゃないよー!
嫁がくもがくれするかもしれないよ~@@;

日本でドラマ、自国で映画。
ショービズの世界はいろいろあるのでしょう。
九州ゲリラロケなんてあったらどうする^o^

こんな時間に・・・

失敗した_| ̄|○ ガク
お腹すいた・・・なんておいしそうなのぉぉぉ!!!
明日のお昼何にしようかな~~~

ねことちりとりwかわいいというか、ほのぼの~ですね^^
秋のお昼ぽかぽかして気持ちいいんでしょうねぇ♪私もお昼ねしたいw

旨そう~(≧∇≦)

絶対行く行く! 連れてって(≧∇≦)

「太王四神記」が東宝系の映画館で12月から上映が決まったんだけど、
なんとその映画館大分に有るのよ!
ね~だから・・・「輪」連れてね^m^
「T・ジョイ」って映画館だけど、大分市内・・・ちょっと遠いかな?
でも、映画館で見られるって凄いでしょ~l(≧∇≦)l~

kobaちゃんのブログにも書き込みしてこよっと(^▽^*)ノ~~

ゆかちゃん^^

九州ゲリラロケ・・・・・・ないない。。。。(すっかりあきらめモード^^;)
何かねぇ~~結構複雑な心境なのよ^^;
映画人チョン・ウソンで押し通して欲しいなぁ~~という気持ちがどこかでくすぶってるんだけどね^^
これってどこまでマジな話なんだろうか・・と。。。。。
sidusが発表したわけじゃないからいまいち信じるにたらないんだけど^^;

『輪』 次行ったらどこのアイスですかぁ~って聞いてみよう^^
企業秘密だと教えてくれないかしら?ww

あきみちゃん~~^^

この調子で、デイジーの種の上にも毎日座っててくれたのね^^;(困った猫じゃ。。。。)

あははははは
夜中の12時前、おなかすくねぇ~~ww
キムチとチーズと、卵が絶妙なのね^^
マシッタ~~^^
目いっぱいタバスコかけて食べるの^^
ワカメスープもおいしいしよ^^

うふふふ^^
おなかすいた~~ww

みゆ~~@@

な・・なんと@@
T-JOY!!
うちから1時間ぐらいの映画館。シートがね~~めちゃええのよ~~^^
つまんない映画だったら寝るよ^^
もう、シートに吸い込まれていく感じだもん~ww

電車で来る?車?高速ならうちのすぐ上がインターチェンジだよ^^
12月ね^^
来る日を決めたら3日前に予約発券で券を買っておくね^^
私も映画みたいな~^^

早昼は輪でしょ^^だったら・・・・映画は2時ごろ?
そっか~~その前に来月会うんだ~~ww

ええっ@@

同ドラマは全24話で、2話分をまとめて2週間ずつ、全12回・6カ月間の上映を行う。新宿バルト9などT・ジョイ系列の全国の映画館で上映の予定で、具体的な封切り日や回数などは上映館側と協議中だ。


2時間に作り直すんじゃなくて・・・・・
全編するの~~@@
12回見にいくの~?

ええっ~~~@@
いま、ブロコリ見に行ってびっくり@@

おったまげたぁぁ~~~@@

佐賀でもある!

今日なにげに TジョイのHP へ行ったら・・・@@;
なんと佐賀の上映館があったぞ~~~♪
方向音痴な義姉が是非行きたいと言ったので、、、ミアネヨvv
大分参上はまた次回に。。。m(_"_)m
私の「輪」が遠くなる~_| ̄|○ガックリ…

年開けて暖かくなったら車ぶっ飛ばして行くから、
その時は宜しく面倒見てね(*  ̄◎ ̄ *) ぶっっちゅうううん♪

良かった^^;

そりゃ良かった~~~!!
12回も大分に来るなんて無理じゃ~~!!
輪は潰れれんから大丈夫よ~~笑!!

いつでもおいで~~^^
日祭日休みだわ^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

