スポンサーサイト


どうしてもあれが見たくて^^

tt3.jpg


チョン・ウソンさんの上映中の映画『中天』も1シーンです。
これを見たときにどこかで見たような景色。。。。。
気になって・・・気になって・・・ww

071022_1434~01.jpg


小さくてすみません^^;
ちょと事情があって、携帯で撮ったものです。
それもサイズを間違えてたので、小さく写ってしまってる。。。。

でも・・・なんかイメージ似てません?
もっとだだっ広い感じだったのですが(10年前は^^;)柵なんてなかったように思ったのですが・・・・

P1020327.jpg


実は↑ここに工場見学にいったんです。
場所は佐賀県ε=ε=┏( 〃^_^)┛ やったぁ~~佐賀だっ!!
切り餅で有名^^
ロゴの前にはこんな文字も・・・・・・

P1020329.jpg


『杵つき』・・・ww
この場所に行って、ペッタンペッタンついてる機械を見て大笑いしました。ホントに杵つきだったんだぁぁ~~爆!!
とってもユニークな動きをします^^
これちょっと感動でしたよ~~ww

071023_111642.jpg


・・で、「事情があって・・・」そうです。
一番↑の場所『吉野ヶ里遺跡の歴史公園』ですね^^
工場見学のあと、行きました。
上の櫓を撮る直前にデジカメを思いっきり地面に落としてしまいました。
何か・・・写りがへん。。。。
不安になって携帯でもパチリ^^(嫌な予感は当たりますね^^;)

P1020335.jpg


吉野ヶ里歴史公園の正面玄関です@@
こんなものいつ作ったんでしょう@@
ほんとに原っぱに点々と遺跡を再現した櫓が建ってて、薄暗~~い天井の低~~い売店が1軒^^;

それがどうです!!10年の間にこんな風に。。。。

071023_111611.jpg


記念に自分に買ったストラップです^^
自分に買うのに・・・やっぱり金運の黄色~~ってのが悲しいです。。。。
天文学的な数字が並ぶ可能性であっても・・・恋愛運上昇で、ウソンさんと恋に落ちる夢を見るべきではなかったか・・・と、バスの中で自分を責めました(爆!!)


多久のインターを降りたところで、佐賀の友人にメール^^
総勢50名です^^;
とても会える時間はなさそう^^;
それで事前にお知らせしませんでした^^;
「え~~@@昨日メール頂戴~~ッ!!」
まぁ、来月会えるし^^

帰りに佐賀の名物「小城羊羹」「丸ぼうろ」買って帰りました^^
このところお土産続き^^;

コメント

デジカメは大丈夫?

ね~おもちの試食はあったの?
工場見学出来るんだ?工場が有ることも知らなかったよ~@@;

うんうん、そういえば↑似てるね^^
吉野ヶ里遺跡が発見された頃は、本当に原っぱって感じだったよね^m^
何にも無かったのに、続々と色んな物が立てられて、すっかり観光地ですよ^^

姪っ子が29日に、体験学習で吉野ヶ里遺跡に行くって楽しみにしてる^^
南の部落で弥生の衣装が着れるんだって^^
何でも形から入る姪っ子には、もってこいの体験場所だわ♪

それはそうと、デジカメはケンチャナ?
携帯のカメラでは今一って事もあるもんね。

来月の密会楽しみにしていま~す(≧э≦)chu!

みゆ~~^^

デジカメね~~ドック入り^^;
5年保障期間ではあるんだけど・・・^^:
なんか・・・その保障外になるようですわ^^;

あ”~~~~!!

中天までに治るかなぁ~????
悲しい。。。。。。

お土産はご飯を1パックと切り餅をばらしたのを3個ずつバスの中で分けて貰いました^^
おうちに帰ってから磯辺焼きにしたけどマシッタ~~(*^^)v
ご飯もね、匂いがほんとに炊き立てご飯で保存料も何も入ってないんだって@@
4個パック(他社メーカー)で安いのを買ったときは変な臭いが(薬品のような・・・・)したので、パックご飯だダメだぁ~って思ってたんだけど、さとうのパックご飯は目からうろこ@@

今年のうちのお鏡餅はさとうに決まりだわぁぁ~~(めっちゃ単純^^;)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

