スポンサーサイト


ねぶた会~in 福岡

P1020285.jpg

P1020286.jpg

P1020289.jpg

P1020293.jpg

P1020296.jpg

P1020297.jpg

P1020290-1.jpg



10/14先週の日曜日に行ってきました。
福岡国際センター
大相撲九州場所があるところらしいです@@

レンタカーを借りていったので楽ちんで格安で~~^^
現役保護者会の皆さんとも和気あいあいと行ってきました^^

残念ながら銀でしたが、九州を制すは全国を制す・・とまで言われる九州大会のこの舞台に立つことがすばらしいと思います。
いつも誇らしい子供達です。


え~~もう卒業したんでしょう~~と言う声が聞こえてきそうですが^^;ハイ^^;卒業しましたが・・・・マーチングは不滅ですぅぅぅ~~ww

雪ウサギのお土産はめちゃかわいいので、買うつもりがなく入ったSAでしたが・・・・つい買ってしまいました^^;
この明太イカフライはパパ用^^;
また嫁が居らん・・・・・・・と思ってるだろうなぁ~~と反省の意味も込めて買って帰ったんですが・・・めっちゃ辛い!!
ここまで辛くせんでも~~と思うけど・・・手が出る^^;

最後は赤い集団(笑)
おそろいの白のウィンドブレーカもそろえてしまった私達^^;

来年は群馬に行くぞ~~!!(マジかよ~^^;)

コメント

ハードボイルド~

ほぇ~エラク又忙しい日をおくっちょるね~@@
聞いてるだけで目が回りそうじゃ。
パワーあるな~と関心しきりよ。
土曜にみみさんに会って来たよ^^
少しずつ元気になってるみたいで、顔が見れたから安心したわ。
相変らず飲むわ吸うわ(笑)
オイラも週頭に胃腸炎やったばっかなのに
嬉しさで元気になっちゃった(^ー^;∂

雪うさぎ、メッチャ可愛い~~~~!

あ、忘れてた、銀賞おめでとう~~~!
相変らず、当人、保護者、OB保護者
みんな熱いね~その団結力が
もっとプラスのパワーになるよね!

せいこちゃん^^

えへへ~~
今日は佐賀に行ってきた~ww
ちょっと疲れたよ~~ww
佐賀のインター降りてからみゆにメールしたら昨日言わんかい~~って怒られた~あはははは!!
50人の大移動だからさ~~ww
明日あたり記事アップする^^

25には福岡に行かなきゃならなかったんだけど・・・・こっちはドタキャン^^;
よかった~~ちょっとゆっくりするわ^^;

本家のサイトで写真見たよ^^
安心した~~ww
行きたいぞ~~!!

おめでとう~~~拍手!!

エツ?九州場所でたんですか?アハハ、失礼^^;
いいなぁ~~~なんか一緒に青春してるって感じ^^
そりゃ一致団結してウィンドブレーカーも揃えたくなります^^v
群馬もかなり期待大!!ですね^^
で、話はそれるんですが・・・・mkさん!きれいな爪ですね~~~@@

はははははは!!

九州場所って・・・何月?ww
手もでかいけど、つめもでかい^^;
まぁ・・救いは縦長な爪だってことぐらいでしょうか^^;
マニキュアはすぐになくなります^^;

大阪から戻ってそのまんまだったから、大阪のこリアタウンでキムパプ持ってる指のマニキュアとおんなじだわね^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

