スポンサーサイト


1泊2日大阪オフ会^^

<<シネマサークル>>の自主上映会とオフ会のために
10/10・11大阪へ行ってきました(*^^)v


m1.jpg



なんと・・・・・行きの飛行機を見て@@
いまどきこんな飛行機飛んでるの~~@@・・・と、みまごうばかりのプロペラ機(T.T)
さすが大分から伊丹行き。。。。。。
地方都市を結ぶのはプロペラでちょうどええ~~ってか?

3xd8400.jpg


伊丹での時間の関係で、キャリーを預けられない事を伝えると優先客と言う事にしてくれたので、1番乗りさせてくれました。
重いキャリーは客室乗務員さんがコロコロ引きずってくれてます^^;
通常なら蛇腹のあたりを通って飛行機内に入るはずのところが閉鎖されてます。
?????

客室乗務員さんやおら・・方向転換@@
右に曲がると階段が。。。。。
上るんじゃありません・・・・・下るんです。
空港の地べたをトコトコ歩かされました。しかも、私のキャリーを抱えた彼女と二人で^^;
しばらく行くと背の低~~~~い飛行機発見@@

『え”~~~~~~これですかぁぁ~~@@』
「ハイ、ちょっと小さいプロペラ機なんですけどね^^天井も低いので頭気をつけてくださいね^^」

にっこり言われて飛行機への階段を10段ほど上がりました。
案の定、入ったところで荷物用の棚で頭をガツン。。。。(T△T)
隣の席が空いてるところをもらったので、キャリーを下に押し込み、なんとなく居心地の悪い思いでこじんまりと座ってました^^;

離陸してまもなく・・・・・左の羽根の下がバカッ!!と開いてガク~~ンと車輪が収納されました。。。。
なんかすっごいアナログな感じでした^^;
おいおい大丈夫かぁぁ~~と着陸時の事が一瞬不安になりましたが、忘れることにしました^^;
それを思い出させてくれたのは伊丹到着アナウンスが出てからでした^^;

また羽根のところがバカッ!!と開いてガック~~~~ン!!と車輪が出てきました(T.T)
大丈夫かぁぁ~~?
もう、大阪城上空から飛び降りた方が気が楽だったかも~~(T.T)

オフ会の内容は

オフ会報告 vol.1

オフ会報告 vol.2

こちらからお読みください^^
まだ3・・4・・と続きますが^^


帰りの2日目は新大阪3時で、ゆかちゃんと待ち合わせしました^^
わざわざこのために神戸から出てきてくれたゆかちゃんは想像してたより、細くて華奢なまだお嬢さんのような人でした^^
新大阪から伊丹まで行くリムジンバスの中で一番前に陣取り、小声だったけどずっと話してました~ww
あれって運転手さん全部聞いてたんだろうなぁ~~と、あとで思い返しておかしかったです^^
うちの娘や息子の事^^あれ~~もう、卒業したっけ~~?
なんて会話はまるで親戚に会ってる様な感覚で~~笑っちゃいました^^

ヨンヨンサイトで知り合って早3年半は経つかしらね^^
お互いに結構いろんなことを知ってるよね~ww
会うのは初めてなのに、古くからの知り合いのよう~~いつもオフ会で出会うとそう感じます^^


今回のオフ会のメンバーもそうでした^^
同じ共通の人のファンだ・・・って、だけでこうも親しく一瞬のうちになれるものかしら^^
初めまして~~って言いながら肩をバンバン叩いてたり^^
会って5分もしないのにすっごいタメ口で話したり~~^^

去年の東京オフ会も、ソウルオフ会もほんとに不思議な感覚にいつもとらわれます^^
ネットの社会はちょっと怖いことも多いけど、こうやって暖かな交流も在り得るというのもまたネットなんでしょうね^^

私は別れ際がちょっと苦手^^;
どの方ともことさらあっさりと別れてきました^^
あ~~でも、ゆかちゃんと写真を撮ればよかったぁぁ~~と帰りの飛行機はひたすら後悔しました(T.T)

帰りの飛行機・・・・・
やっぱ、早割りで航空運賃をケチった報い?
またまた出ました・・・プロペラ機。。。。。。

ガック~~~~ン!!と車輪が収納されて、ガック~~~~ン!!と、車輪が出ました^^;
良かった^^良かった^^

空港から息子のアパートがすぐ近くなので、帰りに寄ってお土産を半分こしてきました。
そこで1時間ばかりのんびり^^
息子が入れてくれたコーヒーと饅頭でおなかを満たし(笑)眠くなりそうなので家路を急ぎました^^

ソウルの2泊3日もあっと言う間だったから、大阪の1泊2日なんてそれこそあっという間。。。。

11/16埼玉県川口市にて
『私の頭の中の消しゴム』上映会を開きます^^


SKIPシティ彩の国Visuar Plaza

もしお時間のある方はお越しください^^

CINEMA CIRCLE HP








コメント

あははっ!!本当だ!プロペラ機@@!!
と言うより第二次世界大戦~~~って感じです^^;パラシュートで降りるほうが絵的にしっくり^^;
それにしてもあちこちから興奮覚めやらぬ声がたくさん^^楽しそうです
いつか私も。。。肩をバンバン!タメグチペチャクチャ仲間になれるかな~~~
あっ、私は誰でしょう。。。爆!

そう来たかぁぁ~~ww

だよね~~^^
kがやっぱりいるよねぇ~~^^;
もう・・・マジびっくり@@
ラッキーさんとルーシーさんじゃ・・あぁ~~た、そりゃ人格変わるって~~ww

↑の飛行機すごいでしょ^^;
いわゆる・・・ボンバル機だよ~~ん!!
ホラ・・世界のあちこちでトラブル出してる~~^^;
もう・・伊丹には行かない~~ww
関空に行く~~(*^^)v

いよいよ消しゴムだね^^
準備スタッフでしょ?
がんばってねぇ~~^^

11月下旬は中天絡みで九州オフ会です^^
消しゴム記事と両方でちょっと急がしそう^^
100人動員がんばろうね~~^^

うふふ^^

イメージはラッキーでどうぞ^^
正直自分でも、どこが?なにが?lucyやねん!とつっこみたいところです^^;
九州オフ会!どうぞユキナコさんによろしくお伝えくださ~い^^v

もう一週間!

早いですね。あっという間でした。
わたしも、タメ口しちゃったかも。。。
すみません。でも、楽しかった!!

飛行機がプロペラ?こわいよ~~!
大昔、与論島から鹿児島にかえるとき、
もっと小さい軽飛行機で、帰ったの覚えてますが、生きた心地がしなかった~~!
その後、飛行機で急病人がでたとか、
いろんなハプニングもあったけど、無事に
着陸するまではこわいですね。

でも、今度は、九州オフ会ですね。
モツ鍋でしょうか?たのしみですね。

私はママの子です

長年の夢!?
ママと会えることができてほんと!うれしかったです。

確かに会うの初めてとは思えない「お互いを知りすぎた二人」だったわね~^^;
というか・・見ず知らずの私が大ちゃんや、Yちゃんや鳥羽ちゃんのことをなんだかんだ知ってるって言うのは申し訳ないよねえ^m^;
口は堅いと言っておいてください・・(誰に言うの?)

ママと二人の新大阪から伊丹へのバスがあんなに楽しかったのに、一人で帰る神戸行きのバスの味気なかったこと・・
夕日の中の高速をバスで走りながら、まるで彼と別れた時ような遠い昔の懐かしい感覚を思い出しました。

でもさ、伊丹空港の私の思い込み「ヨンカフェ」に二人で行けたなんてうそみたいな話です。これが当時なら大騒ぎ!?^o^

ママが「ことさらあっさり」搭乗口に消えたのを見て「ママらしいな」と思ったよ^^
あと5秒でも一緒にいたらバイバイできてなかったかも・・

早いものであれから一週間です。
また会えるよね!
ありがとね、ママ!!

luckyさん~~ww

そうそう~~ユキナコちゃんに連絡しなきゃぁぁ~~ww
モツ鍋屋担当だった~~ww
ジヌのポスタージャンケン大会があったのよ^^私に勝ったら~~ってのだったんだけど・・・・冷や汗が出たよ^^;
簡単に負けると・・・最後の人はジャンケンしないまま終わっちゃうし・・・・
勝てばポスターもらえないわけだし^^;
困ったぁぁ~~ww

bibiさん~~^^

月日のたつのは何でこうも早いんでしょう@@
アッという間に過ぎて行っちゃいますね(T.T)
あっちにはオフ会報告3をアップしました^^
なかなかたこ焼ウソンさんに近づきません~笑!!
もう1日お待ち下さい~ww

bibiさんから無事に新幹線に乗れたって言うメールが来てみんな喜んだんですよ^^
間に合ったんだ~~ってね^^
でも、ぎりぎりセーフだったでしょ?

ゆっかちゃん~~^^

どうもね~~別れ際が苦手でね^^
うまく上手に出来ないです^^;
でも、写真だけでも撮って置けばよかった・・と飛行機に乗ってから残念でした。

あれから私は23番乗り場まで歩いた歩いた~~~~(T.T)
どうして都会の搭乗口は多いの~~@@
何でいっつも私が乗るところは端っこなの~~@@

・・・と、ダッダッダッと小走りながら、ぶつぶつ言っておりました~ww
おいしいパン入れててくれたのね^^
小腹がすいてたので帰ってから頂きました^^
娘が都会の味がする~~って笑!!

また会おうね^^
せいこも一緒に集まれるといいね^^
アバンギャルドな神戸の夜~~ってのはどう~?ww(何がアバンギャルドなんだろう~~爆!!)

ヨンカフェ(ww)のコーヒーおいしかった~^^

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

最高じゃん!良かったね~大成功に終わって。
オフ会もそれだけの規模、長年の友に会うがごとく
楽しめたようで最高の訪阪だったね!
確かに映画は大画面で・・あのwooが大画面に
映し出されただけでため息もんだわ^^
報告も読んできた~♪
で、川口はオンニも来れるの?
何で平日や~
しゃぁないか、スキップシティは配達エリア。
上映会は参加出来ないけど、来るなら仕事終わったらすっ飛んでくじょ~!
疲れの出ないようにしてちょ!

せいこちゃん~~^^

10/10・11と大阪でね、14は福岡行ってたの^^
22は佐賀に行くし^^;24はまた福岡^^;

11月はシネフェスが『中天』を上映するので、24~30の間に九州オフ会をWooファン仲間でするのね^^;
29日はみゆとコバと3人で中天を見に行った後、福岡BOFにいくよ~~ww

・・・だからさ・・・・川口はいけない^^;
行きたいんだけどね。。。。。
家からたたき出されそうなくらい・・・忙しい^^;

いよいよ今夜はオフ会最終日のウソンさん足取りツアーだよ~~ww

久々に顔出し^^;

最近目が衰えてきたあきみですwww
今日なんて、目を温めるシート買っちゃいましたよ~~~
mkさんが大阪の時「老眼になった~!」って言ったのが思い出されます・・・
これがあのメールの「頭ぶつけた」飛行機ですねw
本当だ!!!ちっちゃい~~~これはぶつけそうですね^^;
今度関西で上映会&オフ会が開催されたときは、絶対ぜったいお泊まりするので、お相手してくださいね♡

あきみちゃん~~ww

そうそう~~衝撃のおでこぶつけ~ww
信じられない・・こんな飛行機初めて見た@@
次からは1時間半かけて福岡まで行って、スカイマークで羽田か伊丹に行こう!!
めっちゃ安いし飛行機ももうちょっとましだと思うんだけど・・・・・

その目を暖めるの~~私も試して見たい~~ってんで、試供品を申し込みました^^
いつ来るかなぁ~~^^

あきみちゃん。。。。。
目が衰えるのには・・・あなた、早すぎます(きっぱり!!)

今度は絶対にお泊りして騒ごうね^^
絶対に騒ごうね~~ww
夜遊びじゃ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

