スポンサーサイト


『ぎゅっ』



工藤慎太郎がCMソングを歌っています。
タイトルは、『君を想う』。

くどしん公式

大沢たかおさんにはホントに参ってます^^
どうしてこんなにツボなんだろう~~^^
星の金貨の「秀一先生」あの頃からホントにいい男だったけど、いまだにいい男最前線を疾走している。
Lifeも良かった~~!!
来月には冬山の映画が封切られる。すごい過酷なロケだとか^^;


1番はこれ~~(*^^)v 


めっちゃかっこええ~~~@@

失礼しました^^;
ジソブ君もめちゃくちゃカッコええんですが・・・・・
大沢親分も負けてないでしょう~~(*^^)v


さて・・・荷造りしよう~~ッと!!

lucyさん~~^^
ブログネタありがと^^
『ぎゅっ』・・・♡

コメント

ギャ~~~~~@@!!

何、何、何???これ~~~~!!!
なんで一緒にいるの~~~??
すごいの知ってる@@!!
ぎゅっ!なんてやってる場合じゃないよ!こりゃ@@!!
不正脈起きそう~~~!
家族よ、母は節操なく走り続けます^^;
23分30秒、毎日みちゃう♡
ん?でも、大沢親分って。。。喝だっ!って感じなんだけど。。。まっいいか^^;
またひっくりかえりそうな親分映像宜しく^^v

おっと~~ww

ご存じなかった?
きゃぁぁ~それはカルチャーショックですねぇ~~ww
天下のジソブと大沢たかお(*^^)v
こんないいショットはちょいとあ~りませんって~~ww

チョ・ソンモさんの『Mr.flower』って曲のミュージックビデオです。
ステキざんしょ~~^^

d( ̄  ̄*)

出たぁ~っ!
コレコレ、ツボよね~^^
大沢君好き~♪
ギュ~ってSE7ENの次にして欲しいよ(笑)

この間ラジオでおすぎさんが
”もういいわよ~って言う位出てるわよね!”
って言ってたけど、ホント大沢君
引っ張りだこ。
決して派手な顔立ちじゃなく
雰囲気がと~っても好き!
CM始まると惚けて見てるよ(*^m^*)

ふふふ^^

大沢君・・特にこの「Mr.Flower」は抜群よね^^
何度見ても飽きない~^^
テレビでこの「ぎゅっ」のCM見たよ^^
最後の表情がいい^^

別れてから露出が増えた?
ありがたや~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

