スポンサーサイト


甘いものばっかり^^;

P1020184.jpg

P1020181.jpg


キットカット新商品です^^
箱入りと袋入り。。。。。。
これ微妙に違うんですよね^^
でも、どっちも甘さは激甘です(想像通りです^^;)

『キット願いは叶う』
これハロウィンバージョンなんでしょうけど・・・・
甘くしないで~~と言う私のお願いはなかなか聞き届けられません。。。。

10/1発売のこのキャラメル味は箱入りは香ばしさ・・・・袋入りはちょっと甘め・・とかいてます。。。。。(大嘘つき。。。。)


・・・で、この箱入りの方は息子がコンビニで見つけて、私のために買っておいてくれたそうです。
冷蔵庫に入ってるヨ~~と(泣!!)
『まだ・・・キットカットブログやってるの~?』
『ハイ^^』


KINGDAM.jpg

『キングダム』


息子と一緒に試写会を見に行きました^^
ホントはだんなと行く予定だったんですが・・・・ドタキャンされました^^;

これ・・・重いけど、よかったです。
ミサイルバンバン~~車が吹っ飛んでボコボコ~~
『HERO』を見に行ったときの予告で見たので、これ見に行くなら後ろの席ね~と思ったほどでした~ww

自爆テロ・・・・FBI・・・・こう来ればメッセージは一つしかないとはわかっていましたが、ホントに重いんですが・・・いいですよ。
途中で涙が出ました。
人とはなんと愚かな生き物でしょう。
憎しみの連鎖から解き放たれる事はないのでしょうか?

でも・・・・でも、あなたの息子さんが、かわいい盛りの娘さんが殺されたとしたら・・・・殺した相手を憎まずにいられますか?
死を償うには死をもって・・・と、思いませんか?
私も愚かなバカな母親の一人です。
目の前で子供を殺されたら、きっとあのミサイルを肩にしょってるのは私かもしれません。
日本で生まれたからこそ、そんな事はしないけど・・・・
母国が戦争のない国だと言う事の幸せと、何らかの形でそれに加担してるんだと言う事の恐ろしさを痛感しました。


・・・と、重い話の後に・・・なんなんですが^^;


P1020182.jpg


にんにくやの蜂蜜トーストです(*^^)v
久しぶりでマシッタァァ~~(*^^)v
息子の大好物^^
日本でよかった。。。。。
息子と蜂蜜トーストを食べられる喜び。

コメント

たべましたよ^^v

珍しく食べてました、このキャラメル味♪
袋のほうだけど。。。
もし袋のほうが甘いとしてるなら、納得!
外袋をあけたとたん個装にもかかわらずキャラメルの匂いがプンプン!!
1個でマグカップ1杯のブラックコーヒーがちょうどいい^^;
で、KINGDAMってでるこの映画はなんていう映画なんですか?

lucyさん^^

おはよう~~!!
・・・って、お昼過ぎだったりして^^;
この映画、あそのまんま^^
『キングダム』って言うんです^^
(映画の題名書いてなかったですね^^;書き入れました(*^^)v)
キングダムって何のことだろう~って思ってたんだけど・・・
たとえばほら、ゴッドファーザーみたいな何かを形容する言葉だろうな~って。
映画の冒頭に説明が出てましたが、キングダム=サウジアラビアの事なんです。
FBI捜査官が出てきて、過激な銃撃戦で、平和は我らが守ったぞ~~!!
・・・な感じと思って行ったんですが、なかなかどうして^^;重かったです。
最後の最後の一言まで、重いんですよ・・・・^^;

次回は大阪から帰って来た次の日に『サッドヴァケイション』みにいきます。これ、私のふるさとの北九州の下町が題材です。
もう一つは看護婦の友人と見に行く『シッコ』
題名がちょっと・・・^^;なんですが、かの巨匠のマイケル・ムーア監督です(*^^)v
副題はテロより怖い医療現場(爆!!)

テロにも匹敵するキットカットの激甘さ・・・ですよね^^;

またまたお邪魔します^^;

すごい!!映画三昧ですねぇ^^
『シッコ』はなかなか興味深い内容ですよ^^
マイケルムーアとピータージャクソンの違いがよくわかりません^^;
クリソツなんですけど。。。^^;
私も映画生活、復活させよっと^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

