スポンサーサイト


うんめぇぇ~~@@

P1020167.jpg


コンビニで売られているスタバのキャラメルマキアートです(*^^)v

うんまいっ!!

いやぁ~~久々のヒット商品でした~(*^^)v
おいしいこと!!おいしいこと!!(*∩∩*)

さすがスタバさん・・・・作り立て・・と言うのじゃなくてもこの品質の高さです!!
あ”~~おなつかしや~~スタバさん!!

最後にスタバに行ったのは・・・そうですっ!!
ソウルですっ!!
明洞に朝ごはん食べに行った最終日の朝でした~~(T.T)

朝から食べれない~~と言うわがままを聞いてもらって、軽くスタバでパンとコーヒーにしたんだった^^(あの店・・・・スタバでしたよね?違った?)

joonにお熱の頃は映画に行くと必ずスタバでした。。。。。
映画館の中にスタバあったし^^;
初めてのスタバデビューはスキャンダルを見に行ったあの映画館でのスタバでした(*^^)v
お店の中のご婦人方が全員スキャンダルのパンフ持ってました^^;(すげっ!!)

最近はスタバがある、あっちの映画館には行かなくなったし^^;
このキャラメルマキアートはマシッタ~^^


・・・と、ここでsだすのが適当かどうか悩むところですが・・・・

キットカットを^^;

P1020154.jpg

このオレンジはまぁまぁ・・・でした^^
程よい甘酸っぱさが(もうちょっと酸っぱくてもいいと思うけど^^;)それなりにグーでした^^


P1020165.jpg

こっちはあきまへん。。。。。。
栗の風味はほとんどないです。
ただ・・・甘い。。。。。何でこう甘いのかなぁ~?
毎回毎回・・・書くけど、

甘すぎるぅぅぅ~~~


番外編の袋入り^^

P1020168.jpg


これは1個食べたら・・捨てようかと思いました。。。。
砂糖の塊です。。。。
あんこの小豆の風味はありません。
よくこんなの売るよなぁ。。。。。(よく買うよ。。。。。反省)

P1020169.jpg


まぁ・・・いくらかレモン風味です。。。。。
まぁ・・・2度と買わないかなぁ~?

P1020066.jpg


こっちは以前アップした事あったっけ?
バナナの風味があって・・・バナナ好きの私と娘にはそれなりに受けました。夏に冷たく冷やしてるとそれなりにいけます(*^^)v
こっちはまた買うかも^^

そのうち・・全ラインナップをご紹介するかなぁ~?ww

コメント

買ってみよ~~っと^^

これならゴクゴクのめるね^^
スタバとかのあのフタの穴からのむのが苦手なんです。。。みんなヤケドしないのかなあ??
さすが、キットカットフリーク!!
知らないのいっぱい^^
でも、このオレンジのは、昨日レジ横の誘惑棚にあったので買って食べたよ。おいしかったんだけど^^;
全ラインナップ!待つ!!

そうそう^^

ハイハイ、確かにあそこはスタバだったよ~^^
私的には、もっかいお粥とか食べたかったかも(笑)
コンビニでこんなんあるんだね~探してみよ~っと。

私もオレンジは買ってみた。
さほど甘すぎず、まぁまぁだったね。
私苦が目が好きだから、甘すぎるのはパ~ス!
バナナは美味しいけど、この味って
不二家のアレに似てない?

lucyさん^^

これはね・・・アイスなの^^

私も映画館なんかでこの手のを持って入るとホットは熱くて口をつけられない@@
唇やけどするよねぇ~~ww

このキャラメルマキアート・・・うんまいっ!!
ローソンでもファミマでもあるからさ^^
おためしあれ!!

全ラインナップ・・・みたい?ww
出しちゃおっかなぁ~~ww(内心うれしかったりして~~ww)

せいこちゃん~~^^;

だよね?ww
あはははは~~~一人、食べれない~~って、言い張ったの^^
前の日のあのあま~~いカルビがまだ残ってて・・・マジ辛かったぁぁ~~~@@
ゲロゲロ@@

あははは~~次はおかゆ行こうねぇ~~ww
でも、あのソルロンタン・・・マシッタァぁ~~!!

キムチ山ほど入れて食べたあとに出現したイケメンガイドに全員口臭を後悔したよねぇ~~爆!!

また、行くぜいっ!!

このスタバのは各コンビニで取り扱ってるよ。
これはローソンで買った^^
ファミマにもあった^^

バナナ入れるとさぁ~~~
不二家のあれにしかならないんじゃないの?
チョコとバナナじゃ・・・あれ以外のものにはなりようがないわ^^;

チョコバナナアイスも好きだぞ~~!!

私はラテ専門

コンビニにスタバのコーヒー売ってるんだ!!
コンビニってしばらくいってないなあ^^;
近所に三軒あったんだけど、立て続けに閉めてしまったの@@
スーパーが二つもあるから、太刀打ちできなかったんだろうなあ・・

キットカットもこんなにあれこれあるのって知らなかったジョ~
べんきょうになりまっす^^v

明洞のスタバって入り口に近いところかな??(近いってあいまいな表現・・)
その向かいの似たようなカフェに入ったよ。
冷やかしに入った眼鏡屋のおねいちゃんが「スタバより安くってパンがおいしいよ~」って言うので入ったんだっけ・・

ところで!一時間でも30分でもお顔を拝めるなら行くわよ~
よかったら、予定メールしてねん^3^

拝むような・・・・・

顔じゃないんだけどな~~ww
じゃ・・・11日の予定がわかったらメール入れるネ^^

今日もキャラメルマキアート買った。¥210だった@@
意外と高いのね^^;ww

高~い( ̄□||||!!

ここ読んで、出かけたついでに7-11で買っちゃった~♪
美味しいの紹介してくれて有難うね^^
私の氷河期の財布に魔術をかけたけど・・・うん、高かった。。。( ̄□||||!!
でも一口一口で、いろいろ思い出せて嬉しかったよ^^
ソウル~♪ ソウル~♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

みゆ~~ww

私もこのときは値段がわからなかったんだけど、昨日買った時はしっかり210円を直視しました~ww
量が少ないから・・・高いよね^^;
5回くらい吸ったら・・・ズズズズズ・・・って音がした(◎д◎;

スタバのけち。。。。。。。もっと入れろ~!!

joonとご無沙汰しちゃってから、スタバに行く事がなくなっちゃった^^;
でも、懐かしさはいっぱい^^
このマーク見ると、joonの写真展の帰りに寄ろうとしたスタバに写真展の袋下げたおばちゃんが長蛇の列作ってたのを思い出す(笑)

あきらめて他の店探したよね^^
ソウルのスタバも思い出深い^^
このスタバのマーク見るとさ~~懐かしい思い出と一緒に甦ってくる^^

また行くぜい!!
貯金しててよ~~!!ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

